無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    Aineの素材写真館さんのプロフィール

    Aineの素材写真館

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    春に包まれた女性3 春,桜,花の写真素材
    春に包まれた女性3
    植物と時計 リビング,部屋,室内の写真素材
    植物と時計
    イルカ2 イルカ,海豚,動物の写真素材
    イルカ2
    働く女性(介護士) 介護士,介護,老人の写真素材
    働く女性(介護士)
    居酒屋 お店,居酒屋,店舗の写真素材
    居酒屋
    働く女性(保母さん)2 保母さん,子供,かわいいの写真素材
    働く女性(保母さん)2
    働く女性(保育士)4 保育士,保母さん,子供の写真素材
    働く女性(保育士)4
    宇宙飛行士1 宇宙,宇宙飛行士,無重力の写真素材
    宇宙飛行士1
    晴れ渡る青空 空,青空,晴れの写真素材
    晴れ渡る青空
    4月の誕生石 ダイアモンド2 ダイヤモンド,宝石,ストーンの写真素材
    4月の誕生石 ダイアモンド2
    水滴が水面に落ちた瞬間 雫,水滴,水面の写真素材
    水滴が水面に落ちた瞬間
    リラックスできるエステ部屋 エステ,ベッド,空間の写真素材
    リラックスできるエステ部屋
    いらっしゃいませ!素材写真の提供をしているAineです。
    マイカテゴリー以外のカテゴリーはこちら↓↓↓
    ★犬ちゃん https://bit.ly/3OIKmYl ★猫ちゃん https://bit.ly/47LdqqQ

    プロフィール欄にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
    こちらでは、様々なテーマやジャンルの高品質な写真素材を提供していきます。
    美しい風景、日常のシーン、人物や食べ物、様々な瞬間を切り取った写真をたくさん揃えていこうと思います。
    チラシや求人広告、行事ごとなど、利用規約の範囲内で、いろんなことにに活用していただければ幸いです。
    これからも、皆さんの要望に添えれるような写真を投稿していきます。

    お立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします!

    ▼プロフィールをもっと見る


    Aineの素材写真館さんの写真カテゴリー

    子供
    病院

    介護・医療

    Aineの素材写真館

    介護・医療
    ハロウィン

    ハロウィン

    Aineの素材写真館

    ハロウィン
    ビジネス
    生物
    動物
    部屋
    風景
    背景
    観葉植物
    宝石 指輪

    Aineの素材写真館さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,270円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    Aineの素材写真館さんをビットコインで応援しよう!

    Aineの素材写真館さんの写真

    ファン登録93人

    素敵な無料写真を提供してくれた「Aineの素材写真館」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    イバラカンザシさん 2023年11月24日
    ファン登録して頂きありがとうございます。 宝石の色、光が美しくて、ファン登録させて頂いていました。
    どうぞ宜しくお願いします。
    Aineの素材写真館さん 2023年11月27日
    こちらこそ、ファン登録ありがとうございます。希望にお応えできるように頑張りますので、よろしくお願いします。
    Haru photographyさん 2023年08月26日
    突然の長文のコメント、失礼いたします。
    このコメントは、私自身が見つけたAI生成された素材を投稿されているクリエイターの方々に送らせていただいております。

    2023年8月25日の写真ACの「お知らせ」にもありましたが、AI生成素材 除外フィルター機能の「絞込」ボタンの設定で、最初からAI生成素材の除外フィルターチェックが入るよう設定変更されました。
    それによりダウンロードユーザー様の検索結果の表示がデフォルトでAI生成された素材が表示できなくなっております。
    その結末、AI生成素材のダウンロード数は激減しています。
    そちらには影響はありませんでしたか?

    このような変更は、ダウンロードユーザーのニーズに応えられないだけでなく、写真AC自体の将来的な発展にも危機感を抱く原因となっており、競合他社のストックフォトサイトに対し遅れを取らせ、総体的なダウンロード数に影響を及ぼしかねない状況と捉えております。

    そこで、同じAI生成素材を提供しているクリエイターとして、私は写真ACのヘルプからの「問い合わせ」に意見を投稿しました。
    また、私のプロフィールページにもダウンロードユーザーの方々に向けたメッセージを記載いたしました。
    もしご賛同いただけるのであれば、ぜひ皆様も同様のアプローチで、写真ACへのご意見をお伝えいただければ幸いです。
    今後の皆様のクリエイティブな活動がより一層発展することを心より願っております。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら