無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    Haru photographyさんのプロフィール

    Haru photography

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    木漏れ日のポートレート 女性,笑顔,美容の写真素材
    木漏れ日のポートレート
    楽園の女神 女神,女性,神聖の写真素材
    楽園の女神
    横向きの女性のポートレート 女性,ボブ,ミディアムの写真素材
    横向きの女性のポートレート
    ランニングマシンで走る女性3 ランニングマシン,ランニング,トレッドミルの写真素材
    ランニングマシンで走る女性3
    うつむく女性のポートレート うつむく,女性,ボブの写真素材
    うつむく女性のポートレート
    横顔の女性のポートレート(クリスマス) クリスマス,女性,笑顔の写真素材
    横顔の女性のポートレート(クリスマス)
    運転する女性 女性,車,運転の写真素材
    運転する女性
    ランニングマシンで走る女性3 ランニングマシン,ランニング,トレッドミルの写真素材
    ランニングマシンで走る女性3
    フィットネスジムで筋トレをする女性 女性,ショルダープレス,ダンベルの写真素材
    フィットネスジムで筋トレをする女性
    夏の海辺の女性 女性,旅行,夏の写真素材
    夏の海辺の女性
    女性のポートレート 女性,ボブ,ミディアムの写真素材
    女性のポートレート
    咳をする女性 咳エチケット,咳,くしゃみの写真素材
    咳をする女性
    ファン登録してくださった方々、誠にありがとうございます!

    現在、photoACのトップページにある検索窓の「絞込」の設定では、「AI生成ツール使用素材を除く」が最初からチェックされています。
    その影響で設定を変更せずに検索すると、AI生成素材が表示されません。よりイメージに近い素材をお探しの方は、「AI生成ツール使用素材を除く」のチェックを外し、検索窓に文字を入力してから検索してください。
    また、トップページ以外の検索窓には元々「絞込」のボタンすら存在しないページもありますので、ご注意ください。
    私を含む多くのクリエイターは、恵まれた撮影機材や撮影環境を持っていないことがほとんどです。宇宙から見た台風や、地平線まで広がるコスモス畑のような素材は簡単には撮影できません。市場のリアルなニーズに応えるため、どうか「AI生成ツール使用素材を除く」のチェックを外してから検索していただけると幸いです。

    ▼プロフィールをもっと見る


    Haru photographyさんの写真カテゴリー

    クリスマス

    クリスマス

    Haru photography

    クリスマス
    ハロウィン

    ハロウィン

    Haru photography

    ハロウィン
    医療
    事故
    事件
    女性
    食べ物
    スマホ
    ビジネス

    ビジネス

    Haru photography

    ビジネス
    バレンタイン

    バレンタイン

    Haru photography

    バレンタイン
    フィットネス

    フィットネス

    Haru photography

    フィットネス

    Haru photographyさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 16,703円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    Haru photographyさんをビットコインで応援しよう!

    Haru photographyさんの写真

    ファン登録502人

    素敵な無料写真を提供してくれた「Haru photography」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    jomon_shibaさん 2023年08月26日
    Haru photographyさん、こんにちは。私もAI除外フィルターの仕様変更でショックを受けています😭せめてもっと目立つボタンだったら良いのですが、これでは誰も気が付かずに検索をしていることになりますね。。。。AIを使ってはいますが、どんな写真がデザインの現場で求められているのかと考えて、これがあったら便利だろうなと思って作っています。プロンプトも研究して何倍もの数を生成したなかから選んで、さらに時間をかけて合成したり補正したりしてレタッチしてるんですが。。。。
    Haru photographyさん 2023年08月27日
    jomon_shibaさん、コメントありがとうございます😄 私も精神的にかなりダメージを負っています。。。ダウンロード数も三分の一になってしまいました🫠 現在写真ACさんにクレームを入れている所です。よかったらjomon_shibaさんもしてみませんか? 声を上げる人が多けれ多いほど効果が期待できます。jomon_shibaさんの作品を見ましたがとても使い勝手が良さそうです。そういう素材が売れないと、写真ACさんも将来的に同業他社に置いてけぼりになってしまうかも知れません。。。そしたら全クリエイターさんやこれから育っていくクリエイターさんの足枷にもなるでしょう。。。
    jomon_shibaさん 2023年08月27日
    お返事ありがとうございます。また、私のページも見ていただきありがとうございます。haruさんはすごく人気がありいいですね!私はまだまだなので追いつきたいです。
     
    代替え案というか、、希望の案をACサポート様宛に送りました。
    ・初期状態では同等にヒットするけど一覧でAIマークがつくようにする(AI生成画像を使いたくない人はそれで気がつくことができる)
    ・AI生成の場合のポイント還元(?)単価を下げる(現場撮影にかなりの経費がかかることは承知してるので・・・)
    せめてこれにしていただけたらと思います。
    Haru photographyさん 2023年08月27日
    ええ、見に行きましたよ😁 到底一発で生成できない画像で、しかも使いやすくするために合成して工夫されているのがよく分かります💯 自分はそこまで突き詰められていないのでとても参考になります🫠

    その一番目の代替案、とても良いと思います。サムネイルに「AI生成」と表示されるだけで充分ダウンロードユーザー様に伝わると思います。
    でも二番目のはjomon_shibaさんの場合、AI生成のプラン代金はもちろん、合成の為に時間を掛けているので単価を下げないで欲しいなと思っています。

    私は数日後に写真ACに再びクレームを入れる予定です。
    「絞込」ボタンの設定変更前と変更後の自身のダウンロード数の変化をグラフで報告する内容です。
    そしてまた数日後には公正取引委員会に報告する旨を連絡し、それでもダメなら、本当はこれだけはしたくないのですが、実際に公正取引委員会に報告することを予定しています。
    悔しいですが写真ACでの収入減は生活に支障が出ます。。。
    jomon_shibaさん 2023年08月30日
    こんにちは、私のプロフィールにツイッターアカウントへのリンクがあるので、ご連絡いただげますと嬉しいです😊
    ucoさん 2022年06月26日
    作品をYoutubeへの投稿動画内で使用させていただきました!
    ほかにも素敵な作品がたくさんあるのでまた使用させてください。
    ファン登録もさせていただきました!
    Haru photographyさん 2022年06月27日
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    よくYouTubeを鑑賞してますので良ければチャンネル名を教えて頂けたらありがたいです。
    チャンネル登録させてください。
    ファン登録もありがとうございました。
    ucoさん 2022年08月06日
    ありがとうございます。Youtubeの方でもHaruさんからコメントいただきました!
    アハ体験の動画を制作している「UCO STUDIO」というチャンネルです。
    また是非Haruさんの作品を使用させていただけたらと思います。
    Haru photographyさん 2022年08月06日
    アハ体験のUCOさんだったんですね! これは失礼しました。
    作品をご利用いただきありがとうございます!
    すごく嬉しいです。
    またチャンネルの方にお邪魔させていただきます。
    ヒロオガワさん 2021年05月08日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    Haru photographyさん 2021年05月08日
    ヒロオガワさん、ありがとうございます。こちらからもファン登録させていただきました。よろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2021年02月01日
    Tomoharu photographyさんへこんにちは。2月度もスライドショーご入選おめでとうございます。いつものモデルさんのお写真を見て、すぐに気が付きました。リズミカルな動作が伝わってきて、とても印象的ですね。3月度のお写真も楽しみにしております。
    Haru photographyさん 2021年02月01日
    さいばーちょっと様、いつもコメントありがとうございます。1月はスライドショーへの投稿が出来なかったため、今月こそはと気合を入れました。写真AC様に選んで頂いて非常に光栄です。それと、このモデルさんを覚えて頂けて嬉しいです。モデル本人も喜んでおります。益々、世間様に喜んで頂ける素材作りに励みます。ありがとうございました。
    さいばーちょっとさん 2021年05月31日
    Tomoharu photographyさんへこんばんは。6月度もスライドショーご入選おめでとうございます。とてもファンタジックなひまわり畑のモデルさんに癒されました。次月度のお写真も楽しみにしております。
    Haru photographyさん 2021年06月01日
    さいばーちょっと様、コメントありがとうございます。早くコロナが終息して欲しいですね。あちこち撮りに行きたいです!
    さいばーちょっとさん 2021年12月01日
    Tomoharu photographyさんへこんにちは。12月度もスライドショーご入選おめでとうございます。美しいモデルさんに、クリスマスにお会いできて幸せです(笑)次月度のお写真も楽しみにしております。
    Haru photographyさん 2021年12月02日
    さいばーちょっと様、いつもありがとうございます。モデルさんも喜んでおります。次月のネタはまだ思いついておりませんが頑張ります(^_^*)
    さいばーちょっとさん 2022年05月01日
    Haru photographyさんへ
    こんにちは。5月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    とてもファンタシックな紫陽花、いよいよ季節ですね。
    次月度のお写真も楽しみにしております。
    Haru photographyさん 2022年05月01日
    さいばーちょっと様、ありがとうございます。
    今年も紫陽花シーズン楽しみです。
    さいばーちょっとさん 2022年05月31日
    Haru photographyさんへ
    こんにちは。6月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    夏らしいポスターのような海辺の素敵なお写真ですね。
    次月度のお写真も楽しみにしております。
    Haru photographyさん 2022年05月31日
    さいばーちょっと様、まだ6月になってないのにコメントが早いじゃないですかw
    でもありがとうございます。
    沖縄で撮った写真ですが、また行けるようになって欲しいです。
    さいばーちょっとさん 2022年07月01日
    Haru photographyさんへ
    こんにちは。7月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    涼風にそよぐ風鈴、音色が聞こえるようで涼しくなりますね。
    8月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年07月01日
    Haru photographyさんへ  
    ヒマワリのブーケのお写真もダブル入選だったんですね。
    花嫁さんの気持ちが伝わってくるようです。
    重ね重ねおめでとうございます。
    Haru photographyさん 2022年07月01日
    さいばーちょっと様、ありがとうございます。
    運よく2作品入選できて自分でも驚きです。
    これからもよろしくおねがいします。
    さいばーちょっとさん 2022年09月01日
    Haru photographyさんへ 
    こんにちは。9月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    青空に映える黄花コスモス、とても爽やかで素敵ですね。
    10月度のお写真も楽しみにしております。
    Haru photographyさん 2022年09月01日
    さいばーちょっと様、ありがとうございます。
    来月のスライドショーのネタを考えます。
    これからもよろしくおねがいします。
    mopsさん 2020年11月11日
    はじめまして当方、美容師をしておりTomoharuさんのスタイル写真をみてこんな素敵な写真を無料提供してるの!?とびっくりしました是非ともホットペッパーのスタイル写真として活用させて頂きたいのですが構わないでしょうか?何卒宜しくお願い致します。
    Haru photographyさん 2020年11月12日
    mopsさん、コメントありがとうございます。スタイル写真の件、使っていただければ光栄です。専任のモデルさんに連絡したところ大変喜ばれました。今後ともよろしくお願いします。
    チョコ太郎さん 2020年06月01日
    はじめまして!チョコ太郎です。この度はファン登録ありがとうございます!暇つぶしのおふざけ写真ばかりでお恥ずかしい限りです。気が向きましたら、お立ち寄りください。アドバイスなどいただけたら更に嬉しいです。(笑)これからもよろしくお願いします。(笑)
    Haru photographyさん 2020年06月01日
    チョコ太郎さん、コメントありがとうございます。チョコ太郎さんの作品は楽しくなるタイトルですね!私の作品はまだまだなので、こちらがアドバイスを頂きたいくらいです。ファン登録ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
    チョコ太郎さん 2020年06月01日
    どうぞ、ご勘弁を。作品なんて…恐れ多い(笑)本当に写真セオリーを知らない、”タイトル遊び人”なので...(笑)もう、”言葉”の職をリタイアしてしまった老いぼれなので、どうぞお気軽に宜しければお付き合いください。
    とこまふとんさん 2020年04月30日
    はじめまして。とこまふとんと申します。この度は、模写の練習として髪に触れる女性のポートレートのお写真を使わせていただきました。すごい素敵な作品で、色や雰囲気の勉強になりました。ありがとうございました。応援しております。
    Haru photographyさん 2020年04月30日
    とこまふとんさん、嬉しいコメントありがとうございます。ファン登録もしてくれたんですね(^_^*)あの写真はとあるイングリッシュガーデンで撮影しました。モデルさんの衣装もその雰囲気に合わせたものです。私のお気に入りの作品をダウンロードして頂きありがとうございます。またモデルさんにも模写の練習に使って下さった事を報告したら、凄く喜んでおりました。とても励みになります。これからも精進していきます。
    イワンさん 2020年04月16日
    はじめまして。やはりプロの撮られるお写真ですね。勉強させていただきます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いいたします。
    Haru photographyさん 2020年04月19日
    イワンさん、ファン登録ありがとうございます。なかなかこの御時世、撮影に行けないですね。。。イワンさんはご定年を迎えられたんですね。おめでとうございます。どうかお身体にはお気をつけてください。こちらからもファン登録させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
    ボククボさん 2020年03月18日
    こんにちはとても素敵な写真で感動しました。勉強になりますファン登録もさせて頂きました。よろしくお願い致します。
    Haru photographyさん 2020年03月18日
    ボククボさん、ファン登録ありがとうございます。こちらからもさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
    にとあさん 2020年03月13日
    ファン登録ありがとうございます。女性が輝くように美しいですね。まさにプロ、な、撮影技術で羨ましいです。参考にさせていただきます。私からもファン登録させていただきます。
    Haru photographyさん 2020年03月13日
    にとあさん、コメントありがとうございます。お褒めに預かりモデルさんも喜んでおります。それとファン登録もありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
    seama2さん 2020年03月09日
    初めまして。ファン登録していただきありがとうございます。ポートレート写真素敵ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    Haru photographyさん 2020年03月09日
    seama2さん、コメントありがとうございます。seama2さんの作品がフォトジェニックなものが多く、ファン登録いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
    ei-miさん 2020年03月07日
    ファン登録していただき、ありがとうございます。ゆりかもめねこさんも仰っていますが魅力的なモデルさんの写真、抜群ですね!また、自然を切り取った美しい写真もステキです!
    これからも、ステキな写真をたくさんアップしてくださいね。
    今後共よろしくお願い致します。
    Haru photographyさん 2020年03月07日
    ei-miさん、コメントありがとうございます。モデルさんのことを褒められるとすごく嬉しいです!
    また、ei-miさんの素材は使いやすくて良いですね(^_^*)参考になります。今後ともよろしくお願いします。
    ゆりかもめねこさん 2020年03月06日
    ファン登録していただきありがとうございます!美しいモデルさんのお写真がストックフォトの素材として見てもポートレートとして見ても、本当に素敵で表情豊かで繊細で、まるで写真集を見ているようにワクワクしながら拝見させていただきました。これからも様々なシーンでのお写真を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
    Haru photographyさん 2020年03月07日
    ゆりかもめねこさん、嬉しいコメントありがとうございます。思わず出掛けたくなるような美しい風景写真ばかりですね。私もそんな場所で写真が撮りたいです。今後ともよろしくお願いします。また、ゆりかもめねこさんのコメントをモデルさんに伝えたら、すごく喜んでおりました。ありがとうございます。
    ラッキーエースさん 2020年03月06日
    フアン登録ありがとうございます。 こちらからもフアン登録させていただきました。
    花からポートレートまで幅広いジャンルで写されており流石ですね。きれいな写真が多いので色々と参考にさせてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    Haru photographyさん 2020年03月07日
    ラッキーエースさん、嬉しいコメントありがとうございます。ラッキーエースさんの素材のアイデアセンスの良さと、抜けの良い写真が綺麗でファン登録しました。今後ともよろしくお願いします。
    Y.Nobuhiroさん 2020年03月06日
    Tomoharu photographyさん、この度は、ファン登録して頂き有難うございます。こちらにアップされている写真はどれもクオリティーが高く、そのような方にファン登録して頂くのは心苦しい感じがします。こちらからも登録させて頂き、勉強させて頂きます。宜しくお願い致します。
    Haru photographyさん 2020年03月07日
    夜行寝台さん、嬉しいコメントありがとうございます。しかしながらこちらも夜行寝台さんの写真に美しさを感じてファン登録しております。今後ともよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら