イバラカンザシさんのプロフィール
※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。
おすすめ素材
こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。 旅、自然、生物が大好きで、アフリカ、北海道の写真、花や背景素材も多めです。
宜しくお願いいたします。
宜しくお願いいたします。
▼プロフィールをもっと見る
イバラカンザシさんの写真カテゴリー
イバラカンザシさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、ユーザーの皆さまが希望する団体へ1,071円の寄付することができました。(写真AC)
イバラカンザシさんをビットコインで応援しよう!
イバラカンザシさんの写真
ファン登録106人
無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK!
無料ダウンロード会員登録はこちら

素敵な無料写真を提供してくれた「イバラカンザシ」さんに応援のコメントを贈ろう!
素材の使用範囲や、使用方法など写真ACへのお問い合せについては、こちらのヘルプセンターをご確認ください。
時々作品を拝見させてもらっています。本日はヤモリ、ケープペンギン、アルマジロ、ホッキョクグマ×2点の計5点をダウンロードさせていただきました。どれも可愛いですねぇ。ありがとうございます。お互い作品投稿を楽しんでまいりましょう。今後ともよろしくお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
気に入って頂けてとても嬉しいです。コメントやDL 、励みになります。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
ブルー、グリーンが大好きな色なので、多くなってしまいます。
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。ファン登録ありがとうございました。
印象的な構図の素敵なお写真がいっぱいですね。
これからもよろしくお願いします。
ファン登録、コメント、ありがとうございます。イバラカンザシさんの作品は、草、空、花などへの視点が柔らかで、独特で、とても素敵です。これからの作品にも期待いたします。
自然の中で写真を撮っていると、小さな草花、生き物たちの力強さを感じられてとても幸せです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ご丁寧にまたコメントを頂きましてありがとうございます^^
お互い素敵な写真が撮れるよう楽しみながら
のんびり続けていきましょうね♪
ありがとうございました^^
蓮もとても美しいですが、タンポポや土筆もとても愛らしいものなのですね! 写真を拝見して身近な草木の良さを改めて感じました。
今度ともよろしくお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
たまたま通り掛かった道で、ざわざわ葉が揺れていて、夢中で何枚も撮ってしまいました。
これからも、宜しくお願いします。
幻想的な作品も多くて、どうやって撮ったのと驚いています。
クマノミ作品も可愛いですね。花の作品はどれも参考になります。
これからも、楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
ただただ写真が好きで撮っているだけなので…
こちらこそ、宜しくお願いします。
私の写真も見てくれてうれしいです。とにかく写真を1,000点を目標でアップしてきました。
次の目標は2,000点(^-^*)、何しようかクレーアートやろうかなと、今は紙粘土をこねています。
室内での写真撮影は綺麗に撮れなくて難しいです。
これからもよろしくお願い致します。
パタゴニアの氷が美し過ぎて、南米にも行ってみたいです。
これからも沢山の写真を楽しみにしています。
ファン登録&コメントありがとうございます。アフリカの野生動物の写真すごいですね。楽しませてもらいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ネコの仕草が可愛いですね。
美ら海水族館の大きさが伝わって来ます。行ってみたいです。
宜しくお願いします。
こちらもファン登録させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
小物使いがとても可愛いですね。
いろいろ勉強になります。
宜しくお願いします。
ファン登録をして頂きありがとうございます。イバラカンザシさんの写真は、自然や、動物の写真があり、楽しませて頂きました。
私も動物が大好きです。
宜しくお願いします。
イバラカンザシとウミウシも好きなので、時々観させて頂きます。宜しくお願いします。
ファン登録ありがとうございます。
私も自然が好きで、自然物の写真主体に投稿していますが、身近な所ばかりで、色々と旅のできる方が羨ましくも思います。
私には行けない色々な旅先での写真を今後も楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
海外より遥かかなたの宇宙に行った気分です。
ずーっと見ていられます。
これからも宜しくお願いします。