無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    うさみのんさんのプロフィール

    うさみのん

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    新茶の季節 新茶,八十八夜,茶畑の写真素材
    新茶の季節
    大きな桜の枝のトンネル 桜,サクラ,さくらの写真素材
    大きな桜の枝のトンネル
    桃の節句 桃の花,桃,ピンクの花の写真素材
    桃の節句
    きれいなリビングストンデージー リビングストンデージー,細い花びら,中心が白い花の写真素材
    きれいなリビングストンデージー
    街路樹と木漏れ日 街路樹,木漏れ日,木陰の写真素材
    街路樹と木漏れ日
    きれいなブルーが広がる夏空と工場 工場,屋根,ギザギザの写真素材
    きれいなブルーが広がる夏空と工場
    みんなで田植え 田植え,水田,稲の苗の写真素材
    みんなで田植え
    春は新しい出会いの季節、こちらのページを見てくださった方に感謝申し上げます。ひとつでもお気に入っていただけたら嬉しいです。美しい花の便りも、たくさんお届けできますよう、励みます。どうぞよろしく願いします。
    【 花 】https://bit.ly/3gntSSF
    【 パンジー 】https://bit.ly/2YPwGlm
    【 バラ 】 https://bit.ly/2Anbdad
    【 富士山 】https://bit.ly/3gjH7Uq
    【 海 】https://bit.ly/2VEk0vF
    【 道 】https://bit.ly/31EIOHM
    【 魚 】https://bit.ly/38iHUSy
    【 山 】https://bit.ly/2NKWx7O
    【 空 】https://bit.ly/3im9ItZ
    【 川 】https://bit.ly/2VFxojd
    【 木 】https://bit.ly/3gfrInU
    https://www.photo-ac.com/main/detail/28948760 (2024年3月度スライドショー入選作品)
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    今年も、早、12月。今年一年、ダウンロードやイイネをして頂き、ありがとうございました。皆様のお役に立てる作品をアップできるように、頑張りたいと思っています。来年も、どうぞ よろしくお願いします。(2023年12月12日)
    このページを訪れて下さり、本当にありがとうございます。つるべ落としのように夕暮れが早くなり、マイカテゴリーに「秋」を特集してみました。お役に立てる作品があれば幸いです。ダウンロードはもちろんですが、イイネやコメントも、作品作りに大変励みになっています。どうぞよろしくお願いします。(2023年10月1日)


    猛暑お見舞い申し上げます。
    私の作品の中に、皆様のお役に立てる作品がひとつでも見つかったら、とても嬉しいです。
    どんな風に撮影したら、お気に入っていただけるか、日々、試行錯誤しています。
    もしあなた様が、何かお気づきの点がありましたら、お教えいただけたら、どんなに嬉しいか分かりません。
    (2023年8月19日)

    梅雨の季節になりました。雨の高速道路など、雨の日の撮影もあります。一枚でも、皆様のお役に立てれば嬉しく思います。
    (6月10日)
    美しく咲いた桜の花も散って、新茶の季節になりました。静岡のお茶はとても美味しいです。私は、今、新茶ができるのを首を長くして待っているところで、待ちきれずに、お茶畑を撮影に行ってきました。見わたすばかり、グリーンの爽やかな景色に癒されます。どうか、またご覧頂ければ幸いです。(4月13日記)
    今、一年で一番花に恵まれる季節!ただいま、桜を求めてあちらこちらと出かけています。今週の強い雨で桜も散ってしまうことと心配しています。拙い作品ですが、春の雰囲気を感じていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。3月末記す




    ▼プロフィールをもっと見る


    うさみのんさんの写真カテゴリー

    桃 花

    桃 桃の花

    うさみのん

    桃 桃の花
    河津桜

    河津桜

    うさみのん

    河津桜
    背景
    食べ物

    食べ物

    うさみのん

    食べ物
    富士山

    富士山

    うさみのん

    富士山
    パンジー ビオラ

    パンジー ビオラ

    うさみのん

    パンジー ビオラ
    工事
    高速道路 道路 ハイウェイ ドライブ

    高速道路 道路

    うさみのん

    高速道路 道路

    うさみのんさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 2,842円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    うさみのんさんをビットコインで応援しよう!

    うさみのんさんの写真

    ファン登録196人

    素敵な無料写真を提供してくれた「うさみのん」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    うさみのんさんへ
    はじめまして。3月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    躍動感あふれるウィンドサーフィン、波も素晴らしく見事な一瞬ですね。
    ますますのご活躍を応援させていただきます。
    深山夕陽さん 2024年02月11日
    深山です。最近写真ACにも投稿もしていませんでした。うさみのんさんからのコメント、そしてDLして頂いていたことを、ついこの前わかりました。ありがとうございました。今日久しぶりにうさみのんさんの作品を拝見させて頂きました。投稿数も11,409作品になっていますね。私もまた頑張ろうかなと思いました。私の虫の目の写真は中古の魚眼(フィッシュアイ)レンズを使って、被写体の下からの撮影しています。レンズ名からすると、虫の目でなく、魚の目かもしれません(笑)。今回9作品DLさせて頂きました。コメントは各作品にさせて頂きました。
    深山夕陽さん 2023年09月11日
    岡山市はやっと朝晩は少し暑さが和らいではいますが、日中はまだ30度をこえていますが。これからは少し撮影にもいきたいと思います。やはり秋はうろこ雲やひつじ雲。モミジ狩りですかね。新たに9作品をDLさせて頂きました。コメントは各作品にさせて頂きました。ではまた。
    深山夕陽さん 2023年09月11日
    母のことに事にもお心使いを頂き感謝申し上げます。また多くDLして頂きありがとうございます。今回はうさみのんさんの5作品をDLさせて頂きました。9作品をDLさせていただきたかったのですが、動画を見てダウンロードという途中でWindowsセキュリティー詐欺(グーグル検索で詳しく出ています)の画面にじゃまされたからです。今回で2回目なので平常心をたもてました。初めての時はびっくりしました。またDLさせて頂きます。やはり歳のせいか少し夏バテ気味です。岡山は朝晩は涼しくなりました。そうでしたかお父さんも自分のカメラを娘さんに使って貰って喜んでいるはず。岡山に来られた事があるのですね。お会いしたっかったです。今度岡山にお越しになるときは是非ともお会いし、写真の話に花を咲かせたいですね。私はインスタグラムもしています。スグーグル検索の深山夕陽でトップにPhotoACの私のページがあり、その次ぐらいにInstagramの私のページが出てくると思いますので宜しければフォローしてやってください。
    深山夕陽さん 2023年07月22日
    お久しぶりです。実は大腿骨骨折が元でで一年以上入院していた母がこの五月に旅立ち写真どころではありませんでした。少し落ち着いたので、うさみのんさんの9作品をDLさせて頂きました。コメントは各作品にさせて頂きました。またよろしくお願いいたします。では。
    しげっぴーさん 2023年05月15日
    うさみのんさん、ファン登録そしてうれしいコメントありがとうございます。うさみのんさんの季節感のある木々や草花を主体とした素材はとても勉強になりますこれからもよろしくお願いいたします
    らびっこさん 2023年05月08日
    こんにちは、ご連絡、DLいただいたのは、うさみのんさんだと思いご連絡しております。
    コロナも落ち着き、GWはどこの行楽地も賑わっていましたね。
    お変わりありませんか?相変わらず積極的に作品アップされていますね。
    私もGWバイクで遠出したはいいが、故障してリタイアしてしまいました。。。
    バイクを置いて修理してもらっています。天気も良かったので、撮ったものをアップしようと思っています。
    うさみのんさんの新作を10枚DLさせていただきました。サギの鳥綺麗ですね〜
    深山夕陽さん 2023年04月20日
    お久しぶりです。うさみのんさんの作品数、DL数も伸びて微笑ましいです。9作品をDLさせて頂きました。コメントは各作品にさせて頂きました。ではまた。
    らびっこさん 2023年01月12日
    相変わらず作品がんばってらっしゃいますね。今年も宜しくお願いいたします。
    今回も良いなと思った作品、ちょっと気になった作品をDLさせていただきました。
    ●富士山と街並み…行った時、こんな迫力の富士山を見たかったです!
    ●海の水面…陰影が良い感じですね
    ●御紋章菊…珍しい菊ですね。大迫力!
    ●いわし雲…これも良い雰囲気の作品ですね。
    ちょっと気になったのは、よけいなお節介になってしまうのでお伝えすべきか迷いましたが、
    サイドカーの写真。これ審査で通ったみたいですが、こちらの車輌は結構珍しい車輌かと思いますので、
    お知り合いの方なら良いのですが、写真のご本人や、知り合いを通して、オーナーに伝わったりするので、
    承諾を得てないと何か言ってくる危険はあるかもしれませんよ。
    このオーナーがどんな方かわからないだけに。
    赤いバイクは、ほぼノーマルなので個人のバイクを特定するのは難しいかもしれません。
    気分を悪くされましたらお許しください。
    深山夕陽さん 2023年01月11日
    遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。うさみのんさんの9作品をDLさせて頂きました。コメントは各作品にさせて頂きました。ではまた。
    深山夕陽さん 2022年11月09日
    お久しぶりです。岡山市では過ごしやすい日が続いています。私は相変わらず撮影意欲が湧きませんでしたが、先日らびっこさんのページを覗かせていただいたのと、今回うさみのんさんのページを覗かせて頂き、私もやっと重い腰を挙げる気になってきました。らびっこさんとうさみのんさんに共通しているのは日常の一こまを適切に捉えられて、上手に切り取られています。私も大いに参考にさせて頂きますね。今回うさみのんさんの、9作品をDLさせて頂きました。コメントは各作品にさせて頂きました。では。
    らびっこさん 2022年11月08日
    昼間は晴れていても少し寒くなってきましたが、うさみのんさん地道に作品数伸ばされていますね〜。
    良いなと思った作品をDLさせていただきました。
    ●綺麗なコスモスと秋空
    ●パトカー勢揃い
    ●不思議なコンクリートの建物…なんだろう?
    ●シャインマスカット…美味しそう!
    ●かもめ…もう少しかもめが左にいるともっと良さそう
    ●海岸
    ●雨のフロントガラス
    ●餃子…美味しそう!
    ●ピンクがかったベージュの紙…左下の隙間が惜しい感じです
    ●ベージュの紙
    深山夕陽さん 2022年08月19日
    岡山市はまだまだ暑いです。今回は5作品だけですがDLさせて頂きました。コメントは各作品にさせて頂きました。ではまた。
    らびっこさん 2022年07月07日
    深山夕陽さんより季節のメッセージをいただいたタイミングで猛暑お見舞いのご挨拶を。
    うさみのんさん、結構頑張られていますね!バラエティに飛んだ作品が新たに。
    海面の泡との俯瞰はまるで宇宙からの地球みたいな感じで良いですね。
    御前崎の海岸線はバイクで走ると気持ちよさそう。
    津波避難の建物もこの土地ならではですかね。
    奥大井って地図で見たら吊り橋だらけですね。
    良いと思った作品をDLさせていただきました。
    バイクが写っていたのは単に走っているバイクを拡大して見たかったのですが・・・(笑)
    がんばられている分DL数増えていますか?
    深山夕陽さん 2022年07月05日
    二か月ぶりですね。95歳の母が大腿骨骨折で手術入院、今は慢性期の病院でお世話になっております。なかなか時間が取れずにいました。もう落ち着きましたので、うさみのんさんの9作品DLさせて頂きました。前回同様にコメントは各作品ごとにさせていただきました。次はもう少し早目に訪問しますね。ではまた。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら