無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    みいみいEさんのプロフィール

    みいみいE

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    籠に入ったかわいいさくらんぼ 2 フルーツ,サクランボ,さくらんぼの写真素材
    籠に入ったかわいいさくらんぼ 2
    ほっこりおやつタイム 3 ティータイム,おやつ,ティーブレイクの写真素材
    ほっこりおやつタイム 3
    夏のイメージ画像 2 夏,貝殻,木目の写真素材
    夏のイメージ画像 2
    デスクでのパソコン作業 1 パソコン,スマホ,コーヒーの写真素材
    デスクでのパソコン作業 1
    フォルクローレの楽器 楽器,民族楽器,フォルクローレの写真素材
    フォルクローレの楽器
    ネモフィラとノースポール 1 花,春,ネモフィラの写真素材
    ネモフィラとノースポール 1
    新緑の背景素材 1 新緑,春,夏の写真素材
    新緑の背景素材 1
    素敵な花束の贈り物 2 花,花束,ブーケの写真素材
    素敵な花束の贈り物 2
    春の日差しを浴びたチューリップ 2 チューリップ,花,春の写真素材
    春の日差しを浴びたチューリップ 2
    白いドアの背景素材 1 ドア,扉,スタートの写真素材
    白いドアの背景素材 1
    ダイエットとトレーニングのイメージ 11 ダイエット,エクササイズ,フィットネスの写真素材
    ダイエットとトレーニングのイメージ 11
    アロマテラピーグッズ 2 健康,リラックス,アロマテラピーの写真素材
    アロマテラピーグッズ 2
     DLしてくださった方どうもありがとうございます。
    お花を撮るのが好きですが、出かけたときに見つけた風景や、その他いろいろなものを撮影しています。
    よろしくお願いします。

    ▼プロフィールをもっと見る


    みいみいEさんの写真カテゴリー

    新緑
    紫陽花

    紫陽花

    みいみいE

    紫陽花
    母の日

    母の日

    みいみいE

    母の日
    高層ビル

    ビルディング

    みいみいE

    ビルディング
    入学
    フレーム

    フレーム

    みいみいE

    フレーム
    花 春

    春の花

    みいみいE

    春の花

    みいみいEさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 6,401円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    みいみいEさんをビットコインで応援しよう!

    みいみいEさんの写真

    ファン登録344人

    素敵な無料写真を提供してくれた「みいみいE」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月16日
    みいみいE様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    みいみいE様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひ、みいみいE様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    みいみいEさん 2024年03月19日
    ご連絡どうもありがとうございます。
    私のパソコンのネットが一時的に接続できなくなり、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
    教えていただいたご連絡先を開き、内容を見させていただいております。木元様(濱田様?)へのご連絡の仕方が今のところよくわからないので、もう少しよく見させていただきます。
    n**************************pさん 2024年03月07日
    ラーメンの写真をダウンロードさせていただきました。
    素敵な写真をありがとうございました。
    みいみいEさん 2024年03月07日
    こちらこそダウンロードしていただき、ありがとうございました。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    みいみいEさんへ
    はじめまして。3月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    満開のミモザのアップ、ファンタジックでとても美しいですね。
    ますますのご活躍を応援させていただきます。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    みいみいEさんへ
    ネモフィラのフレームの方もダブル受賞だったんですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    s**************mさん 2023年12月05日
    素晴らしい写真で感動しました。
    書籍で使わせていただきたいのですが、「ボケの花」の撮影地を教えていただけませんか?
    みいみいEさん 2023年12月21日
    返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。コメント欄を確認するのをすっかり忘れていました。すみません。
    このたびは、ダウンロードしていただきありがとうございました。
    ボケの花は何枚か撮っておりますが、「ボケの花」で検索して1ページ目に出てくるピンクと白のたくさんの花が映っている写真は、お花見の時期に東京の飯田橋、市谷、四谷、千鳥ヶ淵あたりを歩いていた時に撮影したものだと思います。はっきりした場所は覚えていませんが、都心の、人が行きかうところだったと思います。
    赤いボケの写真は、小石川植物園だったと思います。
    撮影地をきちんと記録しておかなければと反省いたしました。よろしくお願いいたします。
    しゅーパパさん 2023年09月17日
    みいみいEさん
    コメントとファン登録ありがとうございます!
    みいみいEさんのお季節感あふれるお写真めっちゃくちゃ素敵です😍
    勉強になります!
    これからよろしくお願い致します🙇‍♀️
    CUBRIDERさん 2023年03月17日
    ファン登録&コメントありがとうございました。
    みいみいEさんの華やかで明るい花の写真が気に入っています。
    これからもよろしくお願いします。
    *ぽて*さん 2023年01月21日
    コメントありがとうございました♪
    素敵な物撮りが多く見ていてわくわくしました!
    今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
    ラッキーエースさん 2023年01月19日
    みいみいEさん、はじめまして
    ファン登録ありがとうございます。
    さわやかで明るく素敵な作品がいっぱいですね、今後とも楽しみにしています、頑張ってください。
    これからもよろしくお願いします。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月17日
    ステキな写真ばかりなのでファン登録させて頂きました^_^

    宜しくお願いします
    Hideさんの作品さん 2022年09月08日
    京都の紅葉は、素晴らしいです。ナイスショット。😀😃😄
    みいみいEさん 2022年09月08日
    コメントありがとうございます。嬉しいです!
    n**************************pさん 2022年08月08日
    蓮の写真をホームページで使用させていただきます。素敵な写真をありがとうございました。
    みいみいEさん 2022年08月09日
    コメントありがとうございます。写真を使っていただき嬉しいです。
    涼風さん 2021年11月13日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)綺麗な風景やかわいい作品がいっぱいあって素敵ですね。今後の作品を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
    aikaさん 2022年02月23日
    お花のお写真かわいいです。誕生日カードに使わせていただきます!
    みいみいEさん 2022年02月25日
    コメントありがとうございます。写真を使っていただき嬉しいです。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら