無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    親方さんのプロフィール

    親方


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    よろしくお願いします^^
    しばらくはファイルに眠っている写真を載せてみようと思います。

    グラフィック投稿をしても良い感じなのでそっちも制作して載せてみようと思います


    編集ソフト
    Adobe Photoshop CC2017
    Adobe Illustrator CC2017

    新しくAC専用のブログを立ち上げてみましたまだ作成途中ですが、モチベーションUPにもなるかなと思いまして、なんとなくやってみようとおもいます(*´▽`*)

    ▼プロフィールをもっと見る

    親方さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 558円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    親方さんをビットコインで応援しよう!

    親方さんの写真

    ファン登録148人

    素敵な無料写真を提供してくれた「親方」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月17日
    ファン登録させていただきます。
    宜しくお願いします!
    無我さん 2022年05月15日
    =もしあなた様であれば=

    *お詫び
    お名前は忘れましたが、メールで暫くお話していた方が居られました。
    彫刻の下絵?に使わせて呉れとの事でその事を了解し
    その後数度メール交換していましたが、度重なるメールをしてしまい
    ご迷惑ではなかったか?と案じおります。
    もしあなた様であればご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
    大変失礼致しました。
    tamuzbacさん 2017年10月18日
    はじめまして犬の写真多いですね。良かったら宜しくお願い致します。
    親方さん 2017年11月07日
    tamuzbacさんはじめまして^^コメント・登録ありがとうございますこちらこそどうぞよろしくお願いします綺麗な景色の写真が沢山でとても素敵です!
    tamuzbacさん 2017年11月07日
    おはようございます。ファン登録ありがとうございます。犬 可愛い写真ですね。宜しくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月24日
    初めましてわんちゃんの表情が可愛らしいですねファン登録をさせて頂きますどうぞよろしくお願いいたします。
    親方さん 2017年08月29日
    桜117さん初めましてファン登録ありがとうございます^^桜117さんのお花や植物の写真がとても素敵です気が向いたときに載せるぐらいになっておりますが、どうぞよろしくお願いします^^
    zariganiさん 2016年12月09日
    ファン登録ありがとうございます。親方さんの写真には、どれもやさしい気持ちがあふれておりますね。特に子犬の様子が、気にいりました。
    親方さん 2016年12月09日
    zariganiさん コメントありがとうございます^^新着のミニカーからお邪魔しました^^マイナスイオンたっぷりのzariganiさんの作品色んな場所へ旅されてるんだなぁと、私も色んな所へいって撮りに行きたいと思います♪
    イルカ大好き♪さん 2016年11月06日
    親方さん、はじめまして。ファン登録、ありがとうございます!親方さんのようなステキな写真が撮れるようになってみたいです♪♪♪どうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
    親方さん 2016年11月09日
    イルカ大好き♪さん コメントありがとうございました^^山育ちでなかなか見ることができない海の中の写真に癒されました♪少しずつ増やしていければと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^◇^)
    まんだむさん 2016年11月03日
    01親方さん、はじめまして!ファン登録ありがとうございます。photoshop使っていらっしゃるんですね!わたしはまだフリーソフト使ってます!そろそろフォトショップほしいですが・・月々の支払があると聞き、迷ってます。画像加工の仕方など、また写真のほうも楽しみにしてます。よろしくお願いします。
    親方さん 2016年11月03日
    まんだむ様 はじめまして!コメントありがとうございます^^はい!Photoshop使っていてこれに慣れてしまっているので使っていますが。。。支払いたしかにかなりええっとなる支払い方法になるかとおもいます。たしか1年契約の分割払いクレジット払のみだったとおもいます。所々英語だったりするので申し込み手続きは思考回路がフリーズしましたwでもしかし!まんだむ様のグラフィックタイプのかっこいい作品みるとフリーソフトでもOKな感じがします!私も今後のお写真楽しみにしています。また遊びにいきますね^^どぞよろしくお願いします^^
    MOON CHILD さん 2016年10月01日
    ファン登録ありがとうございます^ ^背景のボカシ具合とか勉強させて下さい!
    親方さん 2016年11月02日
    MOON CHILD様 こちらこそ登録ありがとうございます!オシャレなお写真沢山だなあと思いました!また寄らせていただきますどうぞよろしくお願いします m(__)m
    cocoronさん 2016年09月18日
    親方様。この度はファン登録ありがとうございます。ワンちゃんの写真かわいいですね!!!私もそのうち、我が家のワンコの眠っている写真を載せたいと思います。私もグラフィックをやっているので、親方様のグラフィックの写真も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
    親方さん 2016年09月18日
    cocoronさんコメント登録ありがとうございました^^仕事でしているわけでもなく手持無沙汰な趣味で遊べるかもなんてつい最近ここのサイト登録してみました^^cocoronさんもワンコちゃん飼ってるんですね!素敵な写真楽しみにしてます!
    しん0726さん 2016年09月13日
    親方さんはじめまして、しんと申します。ファン登録ありがとうございます。一眼レフ歴2ヶ月ですので勉強させてもらいます。
    親方さん 2016年09月17日
    しんさんはじめまして、コメントありがとうございます^^一眼レフデビューおめでとうございます!まったり登録していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします19
    しん0726さん 2016年09月18日
    こんばんは子犬の写真かわいいですね。花のボカシがきれいで、勉強させてもらいます(^^)単焦点を購入しようか?検討中です(^^;)安曇野の写真は、あまりにも水が綺麗だったので防水のOLYMPUS TG-2で撮影してみました。初めてでしたが結構~綺麗に撮れたので私もお気に入りなんです。また遊びに行かせてもらいますm(__)m
    Kuaさん 2016年08月30日
    はじめましてファン登録ありがとうございます。柴の赤ちゃんかわいいですね。
    親方さん 2016年08月30日
    Kuaさんはじめましてコメント有難うございますこちらこそ登録ありがとうございます、どうぞよろしくお願いします^^
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら