無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    しん0726さんのプロフィール

    しん0726

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    色んな場所に行って楽しく写真を撮っています。
    アップされている方の写真を見て勉強させて頂きながら、少しづつ色んなジャンルに挑戦していきたいと思っています。
    まだまだ勉強中ですので、気に入って頂ける写真があると良いのですが。。。(^^;)

    ★背景白の写真について、好みの構成や写す角度等のご希望がございましたら、コメントに書いて頂ければアップしますのでよろしくお願い致します。(^^)

    コーギーが大好きです♪

    ▼プロフィールをもっと見る

    しん0726さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 3,458円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    しん0726さんをビットコインで応援しよう!

    しん0726さんの写真

    ファン登録406人

    素敵な無料写真を提供してくれた「しん0726」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ヒロオガワさん 2021年05月23日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします。
    tamuzbacさん 2017年11月05日
    ファン登録ありがとうございます。宜しくお願い致します。
    tamuzbacさん 2017年11月01日
    はじめまして 楽しい写真ですね。 私はイラストACと写真AC LINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年07月29日
    初めましてファン登録をさせていただきますねどうぞよろしくお願いします。
    tomyuさん 2017年06月26日
    ファン登録し返していただき、ありがとうございます♪しんさんの写真の撮り方を参考にさせてもらいました(´^∀^`)これからも勉強をしに訪問します!これからもよろしくお願いします!私の写真への感想ありがとうございます(^-^)とっても嬉しかったです♪
    ヒゴ清正さん 2017年06月23日
    多種多様な作品の数々気に入りました。(*^。^*)ファン登録有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    親方さん 2016年09月17日
    しんさんはじめまして、コメントありがとうございました^^手ぶれが酷いからという理由で1眼レフ購入してなんだかんだ楽しみ始めてからたまにですが写真撮ってみたりしています。安曇野のお水の中の写真がお気に入りです^^また遊びにきます♪これからもどうぞよろしくお願いします
    つちくれさん 2016年09月13日
    ご訪問、コメントありがとうございます^^花火やポルトヨーロッパ?の写真素晴らしいですね。私はまだコンパクトカメラ買ったばかりの素人ですが、いつか一眼で綺麗な写真とってみたいと思っています。これからいろいろ勉強させていただきます。よろしくおねがいします^^
    しん0726さん 2016年09月14日
    こんばんはそうです、ポルトヨーロッパで撮った写真です。よくご存知ですね。花火は、初めてで適当に撮った写真なのですけど評価頂いて嬉しいです。一眼レフに変えて初めはピンボケとか多くすごく下手になった感じがしました。ただ写真撮るだけでしたらコンパクトカメラの方が簡単で綺麗に撮れます。ですけど、ちょっと一工夫加えた写真を撮るのでしたら一眼レフにしかない魅力があると思います。(まだまだ使いこなせていませんけど(^^;))それより、対象物をいかに魅力的に映せるか視点やアングルといったところを勉強させて頂きたいと思ています。でっ、早速ですがつちくれさんの作品を見て花も良いなぁ~と思いアップしました(^^;)
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら