無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ranriさんのプロフィール

    ranri

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    趣味でダイビングをしており、写真を撮るようになりました。生き物の写真や、海の中の風景の写真が多いです。

    ▼プロフィールをもっと見る

    ranriさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 100円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ranriさんの写真

    ファン登録27人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ranri」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    osakamarkさん 2023年09月10日
    ranriさん
    はじめまして
    ファン登録していただき、ありがとうございます。

    水中の生き物や植物など、
    モチーフが多彩でとても楽しい画像がいっぱい。
    アングルや構図、大胆なトリミングなど、捉え方が個性的で素敵・・・。
    デザイナーか、プロのカメラマン・・・?
    相当なベテランの方なんだと思いました。
    とても勉強になります。

    今後とも、
    よろしくお願いいたします。
    ranriさん 2023年09月13日
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    こちらこそ、ファン登録頂き、ありがとうございます。
    お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
    全くの素人で、構図などもあまり深く考えずに撮って、載せています。
    osakamarkさんの、水中写真もワイドで美しく撮られていて、楽しませて頂きました。
    また、楽しみにしています。
    ちゃちゃどんさん 2023年06月25日
    ranriさん、ファン登録いただきありがとうございました。海に光が差し込んで、なんとも、癒される作品にうっとりしました。
    こちらもファン登録させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
    ranriさん 2023年06月26日
    ちゃちゃどんさん、はじめまして。
    こちらこそ、フォローバックいただきありがとうございました!!
    ちゃちゃどんさんの写真は明るくて、透明感のある綺麗な写真が多くて、思わずいいねを連チャンしました。
    また、投稿を楽しみにしています。
    イバラカンザシさん 2023年06月16日
    ranri さん、ファン登録とコメントをありがとうございます。
    前にダイビングで石垣島の辺りを潜った時、イバラカンザシに初めて出会い、その美しさに魅せられました!  それが私の名前の由来です。あんなに沢山のイバラカンザシに驚いて、ファン登録とダウンロードさせて頂きました。
    ranriさん 2023年06月16日
    イバラカンザシさん、お名前の由来がわかりました!!(^.^)
    そうなんですよ!!イバラカンザシは本当に綺麗ですよね(o^^o)
    おじぎそうみたいで、触ると素早く隠れてしまうのも、面白いですね⭐︎
    ウミウシもたまに載せます。
    また良かったら見に来てください。
    コメントありがとうございます。
    旅するししゃもさん 2023年06月15日
    ファン登録ありがとうございます。
    ダイビングと写真の趣味がとても素敵ですね。普段見られない綺麗な海の写真をありがとうございます。ファン登録させていただきますね。
    ranriさん 2023年06月15日
    はじめまして。
    こちらこそファン登録頂きありがとうございます。
    旅するししゃもさんのお写真は、自然の風景を綺麗に撮られていて、癒されるものが多いです。
    これからも、作品を楽しみにしています。
    CUBRIDERさん 2023年05月17日
    ファン登録ありがとうございました。
    ranriさんの海の中の写真は神秘的で魅せられます。
    特に八丈島のウミガメの写真は広大な海を感じられて素晴らしいです。
    これからもよろしくお願いします
    ranriさん 2023年05月17日
    こちらこそ、見ていただいてありがとうございました。
    コロナ禍前は旅行が趣味でしたが、今は家庭の事情もあり、あまり遠出ができなくなってしまいました。
    今となっては思い出だけですが、写真が他の人にも見ていただけて嬉しいです。
    そら模様さん 2022年12月28日
    ファン登録ありがとうございます♪(*^^*)
    ranriさん 2023年01月05日
    こちらこそ、ありがとうございます(^^)
    そら模様さん 2022年12月15日
    はじめまして♪海の中の生き物や風景とても素敵な写真ですね(*^^*)
    ranriさん 2022年12月25日
    そら模様さん、コメントありがとうございます。
    そら模様さんの、お写真もとても綺麗です✨また楽しみにしています。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら