無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    beauty-boxさんのプロフィール

    beauty-box

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    2019/01/07に登録しクリエイターとしてスタートしました。

    皆さまとの出会いに感謝し、またその皆さまのニーズに添えるように私なりに頑張って作品をアップロードしていきたいと思います。

    お気に入りの写真があれば嬉しいです。
    私の写真と【どこかで・何らかのカタチ】で再会できるといいな、と思っています。
    是非ダウンロードしてみて下さいね。

    どうか私の作品が皆さまのお役にたてますように願っております。

    検索用カテゴリー別リンクです。

    春 https://is.gd/8bE7h9

    夏 https://is.gd/9Fa3ya

    秋 https://is.gd/DMi9kZ

    冬 https://is.gd/qj700m

    ビジネス https://is.gd/RcY8yI

    お金 https://is.gd/Xt457i

    男性 https://is.gd/Hq2aoU

    女性 https://is.gd/H13m3R

    お正月・年賀状 https://is.gd/ShTkd3

    ハロウィン https://is.gd/84lFGI

    クリスマス https://is.gd/Q74Rsb

    コロナ https://is.gd/BMpX1A
    2020/07/04 追記。

    皆さんへアリガトウ(=゚ω゚)ノ

    クリエイター活動を始めて一年半の月日がたち、たくさんの方からメッセージをいただきました。また色々なメディアで私の作品たちと再会する機会が増えてきました。

    そのたびに皆さまのお役に立てていることが実感でき心から嬉しく思っています。これからも微力だけれど皆さまのため、社会のために頑張ります。

    コロナで色々と大変な時だけど、みんなで手をとり支え合ってがんばっていけたらステキですね٩( 'ω' )و
    私は作品を通して社会を応援したいと思います。

    2020/09/11追記。

    皆さんへアリガトウ(=゚ω゚)ノ その2

    今日ファン登録人数が100人を突破しました!
    私を応援してくれている人、気になってくれている人がなんと100人も〜♡

    これからも頑張っていきます、アリガトウ!

    2022/09/03 追記


    気づけばファン登録して下さった方が500人を超えていました(^^)!
    コメントを送ってくださる方、ありがとうございます。温かいコメントが創作の原動力になっています。
    そこから得たパワーをまた社会へ還元していきますね(^^)!
    皆さま、本当に感謝しています。ありがとう!

    ▼プロフィールをもっと見る


    beauty-boxさんの写真カテゴリー

    卯年

    ウサギ年の年賀素材

    beauty-box

    ウサギ年の年賀素材
    年賀

    年賀素材

    beauty-box

    年賀素材
    マイホーム

    住宅 ・住まい・マイホーム

    beauty-box

    住宅 ・住まい・マイホーム
    食材

    食材

    beauty-box

    食材
    痛い

    体調不良・体の痛み

    beauty-box

    体調不良・体の痛み
    医療

    医療全般

    beauty-box

    医療全般
    美容 女性

    女性の美容

    beauty-box

    女性の美容
    女性 ビジネス

    働く女性

    beauty-box

    働く女性
    お金 金融

    お金・金融

    beauty-box

    お金・金融
    健康 ヘルスケア 美容

    健康・ヘルスケア

    beauty-box

    健康・ヘルスケア
    ビジネス 仕事

    ビジネス・仕事

    beauty-box

    ビジネス・仕事

    beauty-boxさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 65,780円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    beauty-boxさんの写真

    ファン登録1185人

    素敵な無料写真を提供してくれた「beauty-box」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月14日
    beauty-box様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    beauty-box様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひbeauty-box様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    アズ(俳号: 有野安津):ツイッターでの俳句発表時に画像活用中さん 2024年01月22日
    男の子をハグする女性の画像をダウンロードしました。有難うございました😃
    k*********************mさん 2023年09月16日
    noteに連載中の小説に採用面接の場面があるのですが、イメージ写真に使わせていただきました。https://note.com/a_sakamoto/n/n1b12d0011445
    beauty-boxさん 2023年09月16日
    ご利用ありがとうございました〜☆
    クレジット表記までしていただいて感謝です。
    素晴らしい作品の一助になれて何よりです。
    住吉音香さん 2023年06月20日
    初めまして。様々なシーンやコンセプトのお写真、とても使いやすそうですね。ファン登録させていただきます!
    beauty-boxさん 2022年12月27日
    ありがとうございます(^^)!
    お力になれて光栄です。素晴らしい会報誌になりますように(^^)☆
    k***********************pさん 2022年12月27日
    イメージにあった写真がありましたのでダウンロードさせていただきました
    会報誌の背景に使わさせていただきます。
    ありがとうございます。
    ochanさん 2021年04月06日
    トランンプの画像が探してた物とぴったりでした。ありがとうございます
    ぴょんぴょんうさぎさん 2020年07月03日
    はじめまして。先々月から投稿を始めた初心者です。明るくてオシャレな雰囲気の写真、とっても参考になります。ファン登録もさせて頂きました。よろしくお願いします。
    beauty-boxさん 2020年07月03日
    こんにちは、コメントありがとうございます。ぴょんぴょんさんの作品を拝見させていただきましたが、明るい雰囲気で楽しそうな子供たちの表情が素晴らしいですね!拝見するのが楽しかったデス。お互いに楽しみながら頑張れるといいですね。よろしくお願いします!
    A★さん 2020年02月04日
    はじめましてA★と申します。beauty boxさんの写真を使用して、告知用展示会のポスターをデザイン制作したく思っております。その際のライセンス等についての相談なのですが、、、写真ACのヘルプセンターでもなぜか問い合わせできず直接コメント失礼いたします。。デザインはbeauty boxさんの写真素材に、恐縮ですが「変形」と「部分的な色合成」をしたく考えております。その際、エクストラライセンスを購入させていただければOKですか?また、告知期間は2.3ヶ月ですが、展示履歴や制作履歴等で数年間HP等に掲載され続けることになるのですがそれもエクストラライセンスを購入すれば問題ないのでしょうか?いきなり長文失礼いたしました。ご検討よろしくお願いいたします。
    beauty-boxさん 2020年02月04日
    こんにちは、beauty boxです。作品のライセンスをご検討いただきましてありがとうございます。私なりに規約を調べてみましたので、参考までに返信させていただきます。https://www.ac-illust.com/main/extra_license_terms.php上記のページに下記のように記載されておりましたので転記しておきます。
    エクストラライセンス規約
    ■素材の加工
    エクストラライセンスとしてご購入いただいた素材は、ご使用にあたり下記のいずれかの加工を施すことが必要です。

    ・第三者が画像素材のみダウンロードして使用できないよう加工してデザインに組み込む
    ・使用用途に適した解像度へ変更する
    ・画像素材に簡単な合成等を施す(反転、トリミング、サイズ変更、色変更、文字乗せ、簡単な合成等)
    ※色を変更したり枠をつけるのみの加工など、オリジナルデータを第三者が容易にダウンロードできるような様態でインターネット上にアップする等の行為は上記加工の要件を満たしませんので、ご注意くださいませ。
    とありますので、主様の用途でのご利用は可能ではないかと思われます。どうぞ参考までにお願いします。展示会の告知が大成功するといいですね!私の作品が主様の助力となることを願っております!
    A★さん 2020年02月04日
    早速お返事いただきありがとうございます!はい、そのページは確認したのですが、使用用途期間についてなどはどうなのかなと思い直接問い合わせさせていただきました。。。はい、とても良いデザインになると過信しております!また機会あればよろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら