無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    住吉音香さんのプロフィール

    住吉音香

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    ご覧いただきありがとうございます。
    素敵な景色、瞬間を写真におさめたいと思っています。
    素材写真は、分かりやすさや使いやすさを心がけております。
    ダウンロード、Nice!、ファン登録、して頂けますと大変嬉しいです!
    インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、アロマテラピー1級等の資格あり。
    音楽、特にピアノ、クラシックが好きです♪

    Thank you for visiting my page.
    I'd like to capture wonderful scenery and moments in my photos.
    Please download my photos,click Nice!, and register as a fan.


    ▼プロフィールをもっと見る


    住吉音香さんの写真カテゴリー

    自然 景色

    自然・景色

    住吉音香

    自然・景色
    日用品

    日用品

    住吉音香

    日用品
    背景素材 テキストスペース

    背景素材・テキストスペース

    住吉音香

    背景素材・テキストスペース
    食べ物 食材

    食べ物・食材

    住吉音香

    食べ物・食材

    住吉音香さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 317円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    住吉音香さんをビットコインで応援しよう!

    住吉音香さんの写真

    ファン登録180人

    素敵な無料写真を提供してくれた「住吉音香」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月12日
    住吉様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    住吉様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ご報酬のあるキャンペーンのご案内をさせていただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できますと幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)
    tlaboさん 2024年03月07日
    住吉様 この度はファン登録ありがとうございます! まだ始めたばかりなので、少しずつアップしているところです。住吉さんのいろんなアレンジは大変素敵で勉強になります。本当にありがとうございます!
    住吉音香さん 2024年03月07日
    tlaboさま
    きれいなお写真がたくさんあって、特にお花の写真に惹かれました!こちらこそ、ありがとうございます!
    mimiさん 2024年02月09日
    しばらくご無沙汰していました。プロフィールを更新しました。マイカテゴリーに整理しましたので、また、覗きにきてくださいね。
    住吉音香さん 2024年02月09日
    mimi様
    コメントとファン登録、ありがとうございます!
    mimi様のお写真を見ていると、自然の美しさや楽しさが存分に感じられ、感動しました。
    今後も楽しみに拝見させて頂きます。
    mimiさん 2024年02月10日
    コメントありがとうございました。これからもお互いにがんばりましょうね。
    住吉音香さん 2024年02月10日
    😊
    わたいもさん 2024年02月07日
    住吉音香さん♪遅くなりましたが、ファン登録していただき、ありがとうございます😄シンプルで素敵な写真、勉強させてください☺️これからよろしくお願いいたします😊
    住吉音香さん 2024年02月08日
    わたいも様
    コメントとファン登録をありがとうございます!わたいも様の、とても雰囲気のある写真が魅力的でした。こちらこそ、勉強させてください^^ 今後とも宜しくお願いします。
    *しー*さん 2024年02月07日
    住本音香さん!ファン登録して頂き、ありがとうございます✨
    お写真拝見しましたが、どれも綺麗で素敵だなぁと心が満たされました😌✨
    これからも宜しくお願い致します!
    更新楽しみにしています😊🍀
    住吉音香さん 2024年02月08日
    *しー*様
    嬉しいコメントとファン登録、ありがとうございます!
    *しー*さまのお写真を拝見させていただき、素敵な空の色に惹かれました。
    今後ともどうぞ宜しくお願いします。
    hokuowatchさん 2024年01月26日
    住吉音香様 ファン登録して頂き有難うございました。住吉音香様の写真拝見しました。どの写真にも女性らしい優しさが感じられました。きっと眼差しが優しい方なのでしょう。ファン登録させていただきました。これからも益々ご活躍ください。
    住吉音香さん 2024年01月26日
    hokuowatch様
    こちらこそ、ファン登録と大変嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
    hokuowatch様の、アーティスティックで雰囲気のある写真たちをみて、とても素敵だなと感じ、ファン登録させて頂きました。
    北欧生活の一場面をこちらで拝見できるのはとても楽しみです。今後とも宜しくお願いします!
    pnx71さん 2024年01月05日
    住吉音香さん、ファン登録ありがとうございます。
    日常生活で中々目の届かない物にスポットを当てる、
    正に「目から鱗」で、とても参考になります。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    住吉音香さん 2024年01月05日
    pnx71さま
    こちらこそ、ファン登録と嬉しいコメントをありがとうございます!pnx71さまの美しい景色のお写真、見とれてしまいます。とても勉強になります。今後とも宜しくお願いします。
    six-cubeさん 2023年12月14日
    ファン登録ありがとうございます。僭越ながらこちらも登録させていただきます。
    かわいいハートの石鹸ですね。マーブル?模様が大理石みたいで素敵です。私ももう少し丁寧な暮らしをしようと反省しました(笑) 
    今後ともよろしくお願いいたします。
    住吉音香さん 2023年12月15日
    six-cubeさま
    コメント&ファン登録をありがとうございます!いえいえ、私はけっこうバタバタと生活しておりますが💦、石けん作りは癒しのひとときなのです♪今後とも宜しくお願いいたします。
    くららmiさん 2023年11月30日
    はじめまして
    ファン登録ありがとうございます!
    スッキリくっきりきれいな画面ですね。楽しみです。 
    これから、時々拝見しますね。
    住吉音香さん 2023年12月08日
    くららmiさん
    コメントありがとうございます。お写真拝見し、優しい色合いの花々がステキだと思いました。
    今後とも宜しくお願いします。
    デブ猫とチビ猫さん 2023年11月28日
    はじめまして。ファン登録、ありがとうございます。
    住吉音香さんのお写真、どれも明るく綺麗に撮影されていますね。私は、「綺麗に撮影する」がまだまだ課題で試行錯誤中なんです。
    今後もよろしくお願いいたします。
    住吉音香さん 2023年11月29日
    デブ猫とチビ猫さん
    コメントありがとうございます!かわいい猫ちゃんたちの自然な表情に癒され、繊細なペーパーフラワーに感動しました。
    これからも、ステキなお写真を楽しみにしています。
    Naturalsさん 2023年11月23日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます!
    掲載点数が多くて、うらやましいです。私はしばらく休眠中なので…。神出鬼没ですが、よろしくお願いします。
    住吉音香さん 2023年11月24日
    Naturalsさん
    コメントとファン登録、ありがとうございます!Naturalsさんのお花のお写真、明るくてかわいらしくて、とっても素敵です!また楽しみにしています。今後とも宜しくお願いします。
    Naturalsさん 2023年11月24日
    住吉さんの身近な物に着目した写真も素敵です。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    sub4masaさん 2023年11月23日
    住吉音香さん.
    はじめまして。
    普段見過ごしがちな素材、シンプルで素敵ですね。
    住吉音香さん 2023年11月23日
    sub4masaさん
    嬉しいコメント、ありがとうございます!sub4masaさんの写真は、ユニークなシーンも多く、とても楽しませて頂きました!今後とも宜しくお願いします。
    住吉音香さん 2023年11月15日
    みいみいEさん
    コメント頂き、またファン登録もありがとうございます!
    季節感のある小物やお花の配置やデザインがとってもステキで、ファン登録させていただきました。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
    みいみいEさん 2023年11月14日
    住吉音香さんこんにちは。ファン登録ありがとうございます。
    普段被写体として見落としがちな、日常の見慣れた物や食品に目を向けて撮影されているところが、
    私にとって新鮮でとても参考になりました。
    今後ともよろしくお願いいたします
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    住吉音香さんへ
    はじめまして。11月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    秋の実りの盛り合わせ、とても色合いが美しいですね。
    ますますのご活躍を応援させていただきます。
    住吉音香さん 2023年11月01日
    さいばーちょっと様
    初めまして。ありがとうございます!コメント頂いて、入選を知りました。嬉しいです。
    さいばーちょっと様のお写真、拝見させて頂きました。色鮮やかで生き生きしていて素敵です。勉強になります。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    住吉音香さんへ
    どういたしまして。こちらこそ嬉しいコメントとファン登録をありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2023年12月01日
    住吉音香さんへ
    こんにちは。12月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    雪の下から顔を出した新芽のような、春を感じさせる素敵な一枚ですね。
    1月度のお写真も楽しみにしております。良いお年を。
    住吉音香さん 2023年12月08日
    さいばーちょっと様
    こんにちは。お知らせありがとうございます。今月のスライドショー、気がついていませんでした💦
    魅力的な写真を提供できるよう、日々頑張りたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2024年02月01日
    住吉音香さんへ
    こんにちは。2月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    瑞々しい春菊の葉、爽やかで香りが漂ってくるようですね。
    3月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2024年02月01日
    住吉音香さんへ
    箱詰めミカンのお写真の方もダブル受賞だったんですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    住吉音香さん 2024年02月02日
    さいばーちょっと様
    スライド賞の入選を見つけて頂き、嬉しいコメントもありがとうございます!
    今回、ダブルでとても光栄です。皆様によろこんで頂けるような写真を提供できるよう、
    これからも頑張りたいと思います。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    住吉音香さんへ
    こんにちは。3月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    何気ないガーデニング用品も、配置と色合いの組み合わせでとてもオシャレになりますね。
    4月度のお写真も楽しみにしております。
    住吉音香さん 2024年03月01日
    さいばーちょっと様
    こんにちは。今月も見つけて頂いてありがとうございます!
    ガーデニング好きなので、これから良い季節です♪
    今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら