無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    あふいもさんのプロフィール

    あふいも

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    伊良湖岬 恋路ヶ浜 海岸 その7 砂浜,夕暮れ,夕日の写真素材
    伊良湖岬 恋路ヶ浜 海岸 その7
    秋の岐阜公園 風景 その1 日本庭園,庭園,秋の写真素材
    秋の岐阜公園 風景 その1
    大歯車と小歯車 その1 歯車,運命,崩壊の写真素材
    大歯車と小歯車 その1
    趣味で撮っている写真ですが、皆様に気に入って頂ける写真を撮れるように頑張っていきます!

    よろしくお願いします!

    ▼プロフィールをもっと見る


    あふいもさんの写真カテゴリー

    工場地帯

    工場地帯

    あふいも

    工場地帯
    テクスチャ 背景

    テクスチャ・背景

    あふいも

    テクスチャ・背景
    風景
    実験

    実験器具

    あふいも

    実験器具
    知的

    知的な小物

    あふいも

    知的な小物
    トランプ

    トランプ&ポーカーの役

    あふいも

    トランプ&ポーカーの役
    花見
    歯車

    あふいもさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,012円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    あふいもさんをビットコインで応援しよう!

    あふいもさんの写真

    ファン登録237人

    素敵な無料写真を提供してくれた「あふいも」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    わたいもさん 2023年07月20日
    不慣れでコメント遅くなりましたが、普段、目にしない工場風景、とても新鮮で素敵な風景だなぁと思いファン登録しました☆
    素敵な写真ばかりでこれからも楽しみです♪
    よろしくお願いいたします。
    深山夕陽さん 2020年04月14日
    あふいもさん。お久しぶりです。少し時間がとれましたので訪問させて頂きました。「反射する都市ビルその2」「大名古屋ビルデングその2」これらはスケール感がナイスです。「焚き火その2」素晴らしい構図がナイス。参考として3作品DLさせていただきます。
    ちびごはんさん 2020年04月01日
    あふいもさん ご挨拶がでくなくって申し訳ございませんでした。ファン登録本当に嬉しいです(⌒‐⌒)ありがとうございます。今コロナウイルスで大変ですが、お体には気をつけてください。
    しげあきさん 2020年03月06日
    あふいもさん ファン登録ありがとうございます。ご挨拶が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。作品を拝見させていただきましたが、風景写真から小物に至るまでバラエティーに富んでますね。私は、小物類に対する感覚や着想が貧しく苦手としていますので、自然風景とそれに関連した写真がほとんどですが、これからは、身の回りの物や生活感のある物にも着目して挑戦してみようと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    スネーィルさん 2020年03月04日
    ファン登録ありがとうございます!綺麗な写真がたくさんあって、すごいですね!特に夜景、実際の夜景より、レンズ越しにみる夜景は一味違う。と感じさせられました。これからも宜しくお願い致します。
    緑野 心七(ミドリノココナ)さん 2020年02月20日
    ファン登録をありがとうございます!カメラ歴まだ数ヶ月のど素人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    らびっこさん 2020年02月14日
    ファン登録ありがとうございます。仕事柄素材の利用としても活用していますので、クリエイティブ素材として使い勝手のよいもの、お願いします!
    ピクトワークスさん 2020年02月02日
    ファン登録ありがとうございます。
    色々な場所に出かけていらっしゃるのですね。
    その行動力を見習いたいものです。

    まだサービスの勝手がわからず戸惑うことばかりですが、少しずつ
    ゆっくりと慣れていきたいと思っています。

    これからよろしくお願いします。
    くーこさん 2020年02月02日
    あふいもさん、ファン登録ありがとうございます!さまざまな写真があって、参考になります。これからもよろしくお願いします♪
    なみふぉとさん 2020年02月02日
    あふいもさん、ファン登録していただきありがとうございます!励みになります。これからどうぞよろしくお願いいたします。
    ぺるみけさん 2020年02月01日
    ファン登録して頂きまして、ありがとうございます。こちらもファン登録させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
    ミケ33さん 2020年02月01日
    あふいもさん、はじめまして!ファン登録ありがとうございます!よろしくお願い致しますm(_ _)m
    チャンポンズさん 2020年01月31日
    ファン登録ありがとうございます!よろしくお願いします!!!
    カブトさん 2020年01月30日
    ファン登録頂きありがとうございます。小物の写真が参考になります。今後ともよろしくお願いいたします。
    鳥野ソラネさん 2020年01月29日
    登録ありがとうございます!よろしくお願いします✨
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら