無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    キイロイトリさんのプロフィール

    キイロイトリ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    きまぐれに写真を撮っています。
    なかなか思うように撮影できませんがすこしづづアップしていけたらと思います。

    大勢の方から応援いただいて、本当にありがたく嬉しく思っています。これからの励みになります!
    皆さまに感謝を込めて四葉のクローバーを探してきました。
    皆さまが幸せになりますように!

    ▼プロフィールをもっと見る

    キイロイトリさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 90,220円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    キイロイトリさんをビットコインで応援しよう!

    キイロイトリさんの写真

    ファン登録15305人

    素敵な無料写真を提供してくれた「キイロイトリ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月13日
    キイロイトリ様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    キイロイトリ様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ご報酬のあるキャンペーンのご案内をさせていただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できますと幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)
    住吉音香さん 2023年05月20日
    ファン登録させていただきました!鮮やかな色あいがステキですね。小物使いもかわいくて使いやすそうです♪
    ばおブラーさん 2023年04月23日
    はじめまして。キイロイトリさまの写真のアレンジが好きでファン登録させていただきました!日常シーンの切り取り方や表現が使いやすくて助かっています。
    ちゃちゃどんさん 2021年11月06日
    はじめまして!素敵な写真がたくさんで、楽しいですね(⌒∇⌒)。もうすぐ雪の季節で(こちらも雪国)モチベーション下がり気味だったんですが、雪国は雪国にしか撮れない写真で頑張って勝負しようと思います!勉強になります。雪ウサギナイスさせていただきました。ファン登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)。
    ジオジオさん 2020年12月02日
    キイロイトリさん、はじめまして。素敵な写真が沢山!ファン登録させていただきました。まだ、始めたばかりですが、よろしくお願いいたします(^^)
    キイロイトリさん 2020年12月02日
    ジオジオさんありがとうございます!ただ今休眠中(?)ですが、ジオジオさんのページ拝見していたら写真撮りに出かけたくなりました!ぜひ撮影楽しんでください!
    ジオジオさん 2020年12月08日
    キイロイトリさん、ありがとうございます(*^^*)
    mimiさん 2021年06月02日
    ありがとうございました。しばらく離れていましたが、張り切ってアップしていきますので、よろしくおねがいいたします。
    m****************mさん 2020年10月23日
    素敵な写真をいつもありがとうございます。
    キイロイトリさん 2020年10月29日
    m****************mさんこちらこそありがとうございます!43
    ダイアナさん 2021年01月02日
    素敵な写真ばかりですね♡ ありがとうございます。
    ボククボさん 2020年02月14日
    こんにちは綺麗な素晴らしい写真ばかりでした勉強させて頂きました。ありがとうございました
    キイロイトリさん 2020年12月02日
    ボククボさんありがとうございます!
    さいばーちょっとさん 2019年12月01日
    キイロイトリさんへ12月度もスライドショーご入選、おめでとうございます。アイデアいっぱいの可愛らしい雪ウサギですね。ユニークな視点に、いつも感服しております。来月も楽しみにしています。
    キイロイトリさん 2019年12月04日
    さいばーちょっとさんへいつもありがとうございます。毎回入選の度にコメントを頂き恐縮です。雪の降る地方に住んでおりますので、寒い、豪雪がつらい…と、この季節は暗くなりがちですが、雪を無邪気に喜ぶ子ども達のようにいつまでも遊び心をわすれないでいたいと思います。
    k************************pさん 2019年11月28日
    素敵な素材でしたので、ダウンロードさせていただきました。印刷物の背景に使わさせていただきます。ありがとうございます!
    ぽこりんごさん 2019年10月27日
    01キイロイトリさん、友達と企画した占星術のお茶会に写真を使わせていただきます。
    リンクも張りました!素敵な素材をありがとうございます。とても綺麗ですね。
    さいばーちょっとさん 2019年09月01日
    キイロイトリさんへこんにちは。今月もスライドショーの入選、おめでとうございます。とても美味しそうな御飯の写真ですね。ますますのご活躍を期待しております。
    キイロイトリさん 2019年09月02日
    さいばーちょっとさんありがとうございます!今月もまたさいばーさんのご連絡で知りました!滑り込みで応募したのでびっくりしてます。季節の変わり目で体調管理も大変ですが、くれぐれもお体を大切に!(私が疲れ気味なのでつい…笑)本当にご連絡ありがとうございました。
    さいばーちょっとさん 2019年09月02日
    キイロイトリ さんへどういたしまして。連続入選記録を更新してください。応援していますよ。10月といえば、ハロウィンでしょうか。残暑厳しき折、ご自愛ください。
    s**********************mさん 2019年08月08日
    01キイロイトリさんの写真のファンです!いつも素敵な写真をありがとうございます。
    s**********************mさん 2019年08月08日
    01キイロイトリさんの写真のファンです!いつも素敵な写真をありがとうございます。
    さいばーちょっとさん 2019年08月03日
    キイロイトリさんへはじめまして。スライドショー入選、おめでとうございます。思わず引き込まれそうな魅力的なお写真ですね。これからも素敵な写真のアップを期待しております。
    キイロイトリさん 2019年08月04日
    え?!本当?!!と、さいばーちょっとさんのコメントで入選を知りました。確認したかったのですが、なかなかスライドショーに現れず、何度も行ったり来たりしてやっと見つかりました!ありがとうございます!実はわたし、さいばーちょっとさんの作品よく使わせていただいています。特にお花の写真が美しくて大好き!!!とってもあこがれています!!SNS無精なためコメントも作品のアップもおろそかですみません。これからもさいばーちょっとさんの作品をお借りする事が多いと思います。益々のご活躍をお祈りしております!
    さいばーちょっとさん 2019年08月04日
    キイロイトリ さんへこんばんは。あこがれのキイロイトリさんから身に余るコメントをいただき、感激しております。しかも、写真を気に入っていただけていたとは、天にも昇る喜びです。これからも、よろしくお願いいたします。
    k***********************pさん 2019年07月22日
    雪の写真とても雰囲気が出てて大好きです。パンフレットの背景に使わさせていただきますよろしくお願いします!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら