閉じる or Escキー

写真をダウンロードする方はこちら

写真素材を投稿する方はこちら

ヘルプ
アカウントをお持ちの方はここからログイン ダウンロードユーザーログイン
今すぐ新規登録をして素材を無料ダウンロード! 無料新規登録 利用規約とプライバシーポリシーに同意して、かんたん無料新規登録をしよう。

閉じるor Escキー

写真ACはユニセフの活動を応援しています。

閉じるor Escキー

写真ACはユニセフの活動を応援しています。

閉じる or Escキー

会員ログイン

ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力してください。

メールアドレス:
パスワード:
自動ログイン

⇒無料新規登録

閉じる or Escキー

クリエイターログイン

ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力してください。

メールアドレス:
パスワード:
自動ログイン

検索は「1日5回」までです。

何度も検索する方法を知りたいですか?

はい、知りたいです。

素材を評価するとダウンロードできます。

この写真を評価してください。評価後ダウンロードできます。

送信
※素材はランダム表示です。評価は、検索システム、品質評価システムの開発に利用いたします。

写真審査にご協力ください。検索制限をリセットできます。

この写真に必要ないカテゴリがあれば、選択してください。
カテゴリ
    この写真に必要ないタグがあれば、選択してください。
    タグ
      この写真に必要ないカテゴリがあれば、選択してください。
      カテゴリ
        この写真に必要ないタグがあれば、選択してください。
        タグ
          送信

          ※問題ない場合は、何も選択せずそのまま送信ボタンを押してください。

          検索制限がリセットされました!

          ご協力ありがとうございました。
          (ダウンロードポイントは即時反映されます。)

          閉じる or Escキー

          青江さんのプロフィール

          青江

          status safety

          ※データの更新は、1 日 1 回深夜に行います。
          閲覧、DL、NICEやFAN登録ありがとうございます。
          コメントいただけると励みになります。
          (2016.11.20登録)

          不明点が多いため、
          投げ銭(ビットコイン)の設定は現在行っておりません。

          PVランキング通算50位内に入りました。
          ありがとうございます(2019年8月)

          ■過去の撮影ご依頼案件■
          健康食品パッケージの商品撮影
          カフェのメニュー撮影、人物ポートレート 等

          全素材人気順
          https://www.photo-ac.com/main/search?q=&qt=&qid=&creator=%E9%9D%92%E6%B1%9F&ngcreator=&nq=&srt=dlrank&orientation=all&sizesec=all&crtsec=all&sl=ja

          全素材新着順
          https://www.photo-ac.com/main/search?q=&qt=&qid=&creator=%E9%9D%92%E6%B1%9F&ngcreator=&nq=&orientation=all&sizesec=all&crtsec=all&sl=ja&pp=120&srt=-releasedate
          ▼プロフィールをもっと見る
          コメントを送る 青江 お仕事依頼メールを送る
          青江さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 4,122円の寄付を日本赤十字社に行うことができました。(写真AC)
          青江さんを
          ビットコインで応援したい!
          まだBTCアドレスが設定されていません

          青江さんの写真

          ファン登録660人

          素敵な無料写真を提供してくれた「青江」さんに応援のコメントを贈ろう!

          コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはイラストレーターログインが必要です。
          青江 さん2017-12-15 06:25:57
          ながらく放置気味ですみませんでした。
          いつの間にかファン登録人数も400人を超えており、誠にありがとうございます。
          春先からPCが故障して更新できていませんでしたがやっと買い換えましたので、
          また更新再開したいと思います。
          よろしくお願いします。
          tamuzbac さん2017-10-18 12:51:49
          はじめまして 足の写真多いですね。私も絵と写真やってLINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
          青江 さん2017-12-15 06:24:27
          コメントありがとうございます。
          足の写真はリクエストがあったのでちょっと増やしてみました。

          絵やスタンプもされているんですね。凄いです^^
          こちらこそよろしくお願いします。
          tamuzbac さん2017-12-15 09:03:11
          こんばんは ファン登録ありがとうございます。色々 宜しくお願い致します。
          青江 さん2017-04-15 07:25:26
          ファン登録の方が100名を超えました。
          励みになります。ありがとうございます。
          リクエスト等ありましたらお気軽にコメント下さいね^^
          ジルバーナー さん2017-04-05 10:16:56
          青江さん、初めましてこんにちは。
          女性の脚の画像の角度がとてもいいなと思いました。
          脚に表情を感じて、見ていてとても印象的ですね。
           コメントありがとうございました。ローマは丸々6日間、毎日15キロ近くを夫婦で歩いてきました。歩数計つけていたので、1日あたり約24500歩になりました。
           DL数のことですが、3月24日に38回分のポイント数が少なかったので、問い合わせていたところ、4月3日に1画像について4回減らされたのが1画像、2回減らされたのが17画像で、合計38回のダウンロード数となり、消滅したポイント数と同じになりました。
           この38回分が3月24日に消滅したポイント数に計算すると合致します。
          AC側は、青江さんに通知したのと全く同じ文言で私にも通知してきました。
          私が、これらのことからACさんからの通知文章を言い換えるとすれば、システム障害で増やしてしまったというポイント数とダウンロード数のうち、ポイント数だけを3月24日に減らして修正し、この時点では増えたダウンロード数は修正していなかったが、4月3日にシステム障害で増えたダウンロード数を各画像から削除して元に戻したことになります。
           4月3日の実質のダウンロード数に対するポイントは正常に加えられていました。3月24日にポイント数だけ減らし、それに相当するダウンロード数を4月3日に減らしたということになります。
           結局システム障害で、ダウンロード数が間違って増えてポイント数もそれに伴って増えたのを2回にわたって別々に修正したということです。
           誤解を招いても仕方のないACさんの説明と、修正の仕方だったと思っています。
          私、各画像のコメント欄にダウンロード数を打ち込んでいるのが趣味みたいになっていたので、どの画像がそうされたのかすぐわかったのです。
          システム障害で増えたというダウンロード数の増え方を改めて観察すると、私の画像の通常の増え方ではなかったとも思えるので、ACさんが不正をしたとは考えられないという結論に至りました。
           長くなってしまいましたが、青江さんの参考になれば幸いです。
          青江 さん2017-04-07 12:06:04
          ジルバーナーさん、コメントありがとうございます!
          とってもうれしいです^^
          ローマは本当にフォトスポットがたくさんある素敵な街ですよね!
          フライトが長くてしんどかったですが観光で又行きたいなと思える場所です^^

          数値の件、情報ありがとうございます。
          3月末にポイントの修正(事後に告知有)
          4月頭にDL数の修正(告知一切なし)
          という形なんでしょうかね。
          4月頭は告知が全くなく勝手に数字が変わっているのと、そもそも3月末時の正しい数値を知らないので何が正しいのかわからなくて気持ちが悪いなあと思っています。
          もうちょっと運営サイドは不信感を抱かせない対応をしていただきたいですね…アナウンスなしで数字をいじるのはやめてもらいたいなぁ。