無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    にゃんとびえっちゃんさんのプロフィール

    にゃんとびえっちゃん


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    植物、風景、猫、その他、胸がときめいた瞬間を撮っています。よろしくお願いします。
    下記のカメラを使用しています。
     ≫ SONY α6000
     ≫ PENTAX K-70
     ≫ PENTAX KP
     ≫ OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅢ
    希にスマホやコンパクトデジカメを使う事もあります。

    ▼プロフィールをもっと見る


    にゃんとびえっちゃんさんの写真カテゴリー

    食事
    花/植物

    にゃんとびえっちゃんさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,935円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    にゃんとびえっちゃんさんをビットコインで応援しよう!

    にゃんとびえっちゃんさんの写真

    ファン登録305人

    素敵な無料写真を提供してくれた「にゃんとびえっちゃん」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    た~ろちゃんさん 2018年08月01日
    はじめまして(^-^)/ファン登録ありがとうございます!自然あふれる写真素敵ですね♪ファン登録させて頂きました。これからも宜しくお願いいたします(^-^)
    ゆきrenさん 2019年04月23日
    素敵なお写真を、どうもありがとうございました!ブログで使わせて下さい!
    キリシマ ユウさん 2017年10月22日
    ファン登録ありがとうございます( ˘ω˘ )どんどん使わせていただきますね(';')すてきな写真の投稿をこれからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
    tamuzbacさん 2017年10月18日
    はじめまして楽しい写真ですね。私も絵と写真やってLINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
    にゃんとびえっちゃんさん 2017年10月19日
    写真を気に入っていただいて嬉しいです。こちらこそ宜しくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月18日
    初めましてファン登録をさせていただきますねどうぞよろしくお願いいたします。
    にゃんとびえっちゃんさん 2017年08月19日
    ファン登録有難うごさいます。ブログ拝見させていただきました。蝶の切り絵と花。。。いいな~。素晴らしい感性!こちらこそよろしくお願いします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月20日
    ブログ見て頂いてありがとうございます。(°▽°)こちらこそよろしくお願いいたします。
    ヒゴ清正さん 2017年07月30日
    にゃんとびえっちゃん 様紅梅の写真素敵ですね!使わせていただきます。有り難うございます。マンホールシリーズも面白いですね。(^^♪ファン登録まで、有り難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。              ヒゴ清正
    にゃんとびえっちゃんさん 2017年07月31日
    使っていただいて有難うございます。こちらこそよろしくお願い致します。
    ドンベイさん 2016年10月11日
    はじめまして登録ありがとうごさいます今後も宜しくです綺麗にきりとられておりますね ファン登録させて頂きます
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年10月13日
    帯広は美しい所ですね。行ってみたい!こんな自然や動物の写真が撮れたらいいな。こちらこそ、よろしくお願いします。
    ドンベイさん 2016年10月15日
    はは 適当に撮ってるだけです!
    tsayuetさん 2016年09月23日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。美しい風景と、可愛い猫ちゃんの写真が素敵で、私もファン登録させて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月23日
    登録有難うございます。arukuhitoさんの風景、特に空の写真が好きです。初心者ですが少しづつでも上達していきたいと思っています。宜しくお願いします。
    おみつさん 2016年09月22日
    にゃんとびえっちゃんさん、初めまして。ファン登録ありがとうございます。猫ちゃんや風景、素敵な写真いっぱいありますね!私は犬、猫、食べ物を撮ることが多いです。よろしくお願いします。
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月22日
    キュートなニャンちゃんと賢そうなワンちゃんですね。団子やモンブランも美味しそう。お花の写真も素敵。癒されます。ただ撮っているだけの初心者ですが、少しづつ上達できたらと思っています。よろしくお願いします。
    ヤッコさん 2016年09月19日
    にゃんとびえっちゃん さんへはじめまして ヤッコと申します。返事がおそくなりました。ファン登録ありがとうございます。胸がときめいたら・・・風景・お花・猫ちゃん いいですね~。ただ撮っているだけの私にとっては風景は難し~い。みなさんの作品を見せて頂いて これからはチャレンジしてみたいと思います。これからも よろしく願いします。(^^)
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月20日
    私こそただ撮っているだけのかけだしです。ヤッコさんの風景素敵です。自分でいいなと思う写真がいいねされると本当に嬉しくて励みになりますよね。少しずつでも上達していけたらと思っていますので、我慢強くお付き合いください。
    バレーボール女子さん 2016年09月07日
    ファンになっていただきありがとうございます。初心者ですので皆さんの写真の取り方に感動するばかりです。これからも宜しくお願いします。
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月07日
    列車や花の写真が素敵ですね。私も最近カメラ片手に出かけるのが楽しみになってきたばかりの初心者です。少しづつでも上達していけたらと思っています。よろしくお願いします。
    wakanachi3さん 2016年09月06日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。にゃんとえびっちゃんさんの、自然・のびのびした猫の写真いいですね!今後も楽しみにしています。
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月07日
    メール有難うございます。可愛いカエルさんの写真いいですね。風景や建造物も。見ていただけてとっても嬉しいです。よろしくお願いします。
    良香さん 2016年09月05日
    にゃんとびえっちゃん初めましてファン登録ありがとうございます。我が家には、17才のお婆ちゃんニャンコと孫3ニャンズの4ニャンがいます。無防備な”本能は何処へ”状態のあられもない寝姿に癒され、遂シャッターを切ってしまいます。^^ ニャンコも、自然も、マンホールの蓋も好いですね~♪これからどうぞ宜しくお願い致します。
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月05日
    うちのマンションではニャンは飼えないので、もっぱら野良ニャンを撮らせてもらっています。可愛いニャンちゃんたちや、美しい花の写真。。。いいですね!最近カメラ片手に出歩くのが楽しみになってきた初心者です。こちらこそよろしくお願いします。
    まんだむさん 2016年09月05日
    01ファン登録ありがとうございます。猫ちゃんがかわいいですね。実家で飼っている猫にそっくりです。風景写真が豊富ですね。これからの季節は外で撮影もしやすいですし、わたしも頑張ろうと思います!
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月05日
    ニャンちゃんの腰つきがたまらなく可愛くて撮りました。まんだむさんの写真は美しいですね。ピンクの首輪のニャンちゃんや首をかしげたインコもかわいいです。暇を見てはカメラ片手に出かけている初心者です。よろしくお願いします。
    Black Knightsさん 2016年09月04日
    初めまして。ファン登録して頂き、ありがとうございます‼︎写真が上手くなるように、もっと技術を磨いていこうと思っています。これからもよろしくお願い致します。
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月05日
    私は猫派ですが、犬も大好きです。お利口そうなコリーちゃんですね。写真初心者ですが、少しづつ上を目指そうと思ってカメラ片手に歩き回っています。よろしくお願いいたします。
    Black Knightsさん 2016年09月05日
    ありがとうございます‼︎名犬ラッシーは非常に賢く利口でしたが、この子はマイペースののんびり屋でした(笑)マスクから呑気な風貌です(笑)これからもよろしくお願いしますね‼︎
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月07日
    本当に!ほのぼのとした癒し系のワンちゃんですね。おおらかな性格が伝わってきます。九州の自然の中で育ったからかしら。
    Black Knightsさん 2016年09月07日
    おはようございます…いや、何と言いますかヤル気がないのか(笑)帰宅しても寝たままな時も珍しくないですし。他人にも吠えないし、番犬向きではないですね(笑)
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月12日
    九州の自然の写真いいですね。雄大!こんな風景に出会えたらどんなに感動することでしょうね。うちは東京だからこういう写真は無理。夜景でも撮ろうかな。
    Black Knightsさん 2016年09月12日
    ありがとうございます‼︎まだ余震が続いていますが、九州の自然風景はとても素晴らしいですよ。海に囲まれていますから、山と海の風景撮影が楽しめます。都会の輝く夜景は、やはり都心部には敵わないですね(笑)
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月29日
    入選おめでとうございます。Black Knights さんの写真大好きです。入選は当然と思いますよ。本当に心に響きます。では、また。
    Black Knightsさん 2016年09月29日
    こんばんは。わざわざありがとうございます‼︎ま、入選は奇跡に近いので(笑)また頑張ります‼︎
    Chibiko_mamaさん 2016年09月04日
    ファン登録ありがとうございます(*^_^*)色んなマンホールがあって面白いですね♪ネコちゃんも可愛いです( ´ ▽ ` )
    にゃんとびえっちゃんさん 2016年09月04日
    海外の風景素敵!プレッツェルおいしそう。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら