無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    はないちもんめさんのプロフィール

    はないちもんめ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    子供が、小さい頃は、いつもカメラを片手に、子供中心にとっていたのですが、仕事一辺倒の時期を経て、娘に、趣味を持ちなさいと、アドバイス。ひらめいたのは、デジカメ片手に、又、身の回りのものから、被写体を広げていきたいと思います。

    ▼プロフィールをもっと見る

    はないちもんめさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 677円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    はないちもんめさんをビットコインで応援しよう!

    はないちもんめさんの写真

    ファン登録162人

    素敵な無料写真を提供してくれた「はないちもんめ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    tamuzbacさん 2017年10月31日
    はじめまして 私はイラストACと写真AC LINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月24日
    初めましてファン登録をさせて頂きますどうぞよろしくお願いいたします。
    seedlingさん 2016年12月12日
    お礼が遅くなっているようでしたら申し訳ございません。ファン登録をして頂きまして有難うございます。私は仕事一辺倒の日常から開放される日はまだ先のようでございまして、私も数年後には、はないちもんめ様のように身近な風景を撮りながら過ごしていけたら、、と思っております。またお邪魔させて頂きます。今後ともよろしくお願い申しあげます。
    ヤッコさん 2016年08月30日
    はないちもんめ さんへはじめまして ヤッコと申します。お礼がおそくなりました。ファン登録して頂きまして ありがとうございます。なにげない日常の小物や景色 いいですね~ 素敵です。ただ撮っているだけの私には とても勉強になります。これからも参考にさせていただきますね。これからも よろしくお願いします。(^^)
    はないちもんめさん 2016年08月30日
    こちらこそ、はじめまして。ランダムに撮影された作品を見せてもらって、「写真AC」に、初投稿したころ、よく、人様の作品を閲覧して、感心しきりの毎日でした。結果・・。こんな素敵な作品は、とても無理。自然体でいこう!と、思いながら、やはり、刺激を受けつつ、投稿してきました。あなた様の作品を見たとき。女性目線で、こんなに、メルヘンのある余韻のある作品もあるんだと、感心しきりでした。こちらこそ、熱視線で、これからも、作品を鑑賞させて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    tomopachiさん 2016年07月09日
    ファン登録ありがとうございます☆和の小物、景色など素敵ですね♪お写真拝見してほっこりやさしい気分になれました(*^-^*)これからどうぞよろしくお願いします。
    トムさん 2016年07月09日
    遅くなりました。ファン登録有難うございます。はないちもんめさんの写真、身の回りや、近場の風景が綺麗に撮れて魅力的です。これからも、よろしくお願いします。
    はないちもんめさん 2016年07月11日
    お便りありがとうございます。心引かれる写真があったので、思わず、ファン登録させていただきました。写真を撮ることは、好きでしたが、ここ、写真ACに投稿するようになって、その難しさを実感しています。でも、今までと、違ったアングルを考えながら、楽しくやっていこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    まんだむさん 2016年07月06日
    01ファン登録ありがとうございます。はないちもんめさんの写真、和小物がとっても素敵で、すっかり見入ってしまいました!これから暑さも本番、夏に負けないよう撮影を楽しんでくださいね。今後もよろしくお願いします。
    はないちもんめさん 2016年07月08日
    お便りありがとうございます。写真のレベルに、雲泥の差があるのに、ファン登録なんて、おこがましいと思ったのですが、あつかましくも、登録させていただきました。まんだむ様の写真には、テーマが明確で、一枚一枚確立されている内容があり、感心しきりです。私も、写真撮影は、好きなので、これからも色々、好奇心のアンテナを巡らせ、自分なりに、カメラライフを楽しんでいきたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。
    無料画像素材さん 2016年05月06日
    ファン登録していただきありがとうございました!優しい御人柄が写真から伝わってきます。素敵な御写真ばかりですね!これからもよろしくお願いいたします20
    はないちもんめさん 2016年05月06日
    わざわざのお便り、ありがとうございます。素敵な写真ばかり・・と言っていただくと、うれしい反面、亀のように、首をすっこめたくなるのですが、一歩を踏み出した限りは頑張って、やっていこうと思っています。くらうど職人さんのように、どうしたら、こんな光の魔術師のような作品が、生まれるんだろう???刺激を受けながら、二歩、三歩と前進していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
    はないちもんめさん 2016年04月18日
    長年、新聞投稿の小冊子「りんどう」を引き継いで、4人で運営をしていましたが、年齢も重ね、それぞれ、趣味三昧、家族との時間も大切にしたいと、来年30号をもって、終わることにいたしました。したいことは、山ほどありますが、織物分業工程の一つである「整経業」の主人の仕事の手伝いをしながら、以前の趣味の一つ「写真」をACで復活させたら・・と言う娘のすすめで、足を踏み込ませて、いただきました。よろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら