無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    FLOWさんのプロフィール

    FLOW

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    ご覧いただき有難うございます。
    色々な写真や背景を徐々にですが
    増やしていきたいと思っていますので、
    宜しくお願い致します。

    背景画像はカラーバリエーションをご用意しておりますので、
    タグを参照の上、検索してご覧になってみてください。

    ▼プロフィールをもっと見る

    FLOWさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 17,969円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    FLOWさんの写真

    ファン登録1575人

    素敵な無料写真を提供してくれた「FLOW」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ボククボさん 2020年03月19日
    こんにちは綺麗で素敵な写真ばかりで感動しました。勉強になります。ファン登録もさせていただきました。よろしくお願い致します。
    オブキナさん 2018年04月25日
      新人→ 上級者のまねをする→ 普通
     上級者→  新人にまねされる→ 有能な証
     上級者→  新人のまねをする→ 無能な証
      新人→ 上級者にまねされる→「・?・?・?・?・?」
    FLOWさん 2018年04月26日
    こちらとしてはオブキナさんは上級者だと思ってますが・・・・登録の新旧は問題じゃないかと、キャリアよりセンスの世界ですしね実際使いやすい画像が多いので使わせてもらってますよ
    FLOWさん 2018年04月26日
    タグの件についてはお詫びしておきます。
    オブキナさん 2018年04月21日
    タグ付け変更で毎日毎日 悩み 考えて 苦労しています 5/1まで間に終わらないかも何かいいタグがあれば教えてください 例えば「センスがいい」とか
    FLOWさん 2018年04月21日
    私も非常に悩んでおり、逆にオブキナさんのタグも参考にしていますよ・・・
    実際切り替わってからのダウンロード数の変化で、ある程度把握できますかねぇ
    涼風さん 2018年01月17日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)素敵な背景素材に圧倒されました。バリエーション豊富で使い勝手の良さそうなものばかりですね。私はテクスチャの技術が無いのでとても羨ましいです。勉強になります。今後ともよろしくお願いいたします。
    naoki123456789さん 2017年11月14日
    とても気に入りましたのでホテルの看板素材で使わせていただきます。ありがとうございました。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月20日
    初めまして綺麗な背景がいっぱいですね〜♪フアン登録をさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
    FLOWさん 2017年08月22日
    コメントありがとうございます!こちらも登録させていただきました。地道に枚数を増やしていきますので宜しくお願いします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月22日
    ご丁寧にありがとうございます。まだ登録して1ヶ月足らずですがどうぞよろしくお願いいたしますFLOWさんみたいにたくさんUPできるように頑張ります(°▽°)7
    マンハッタンさん 2017年06月25日
    01FLOWさん 初めまして。ファン登録ありがとうございます。かなりダウンロードさせていただきました!素敵です^^
    FLOWさん 2017年07月05日
    コメントありがとうございます。コツコツ枚数を増やしていますので宜しくお願いします。
    junepさん 2016年11月07日
    01FLOWさん、初めまして。ファン登録、ありがとうございます。素敵なテクスチャがたくさんですね。布の光沢とか質感が素晴らしいです。こんな風に作れたらいいのになぁって思います。どうぞよろしくお願いします。
    FLOWさん 2016年11月09日
    コメントありがとうございます。写真に自身がないのでテクスチャばかりに・・・・wこれからもどんどんアップしていきますので宜しくお願いします。
    ei-miさん 2016年09月22日
    FLOWさん、はじめまして。
    ファン登録していただき、ありがとうございました。
    圧倒的な作品の数々、ほんとうに素敵です!
    わたしは始めたばかりですが、よろしくお願いいたします。
    FLOWさん 2016年09月27日
    はじめまして、ei-miさん。コメントと登録ありがとうございます!巨峰のパス付き画像を使わせてもらいました。信州から味のある写真をお願いします!
    たかやんさん 2016年09月17日
    FLOWさん 初めまして。ファン登録ありがとうございます。素敵なテクスチャですね。必要な時、ぜひ使わせていただきます。
    FLOWさん 2016年09月20日
    はじめまして、たかやんさん。使いやすいものがありましたら是非使ってください。まだまだ修行中ですが、よろしくお願いします!
    かいくうさん 2016年09月15日
    FLOW様初めまして遅くなりましたがファン登録ありがとうございます。こちらもファン登録させて頂きました。素敵なテクスチャが沢山ありすごいです、フォトショップでしょうか?発想を表現できる技術力があり素敵です。私の技術はまだまだなので参考にさせていただきます。
    FLOWさん 2016年09月16日
    初めまして、かいくうさん。登録とコメントありがとうございます。フォトショップ使ってますよ。まだまだ修行が足りませんが・・・・お互い頑張りましょう!
    FLOWさん 2016年09月14日
    soraraさん 2016年09月13日
    FLOWさん、はじめまして。ファン登録ありがとうございます。テクスチャたくさんあっていいですね!わたしは日常生活で身近なものや、実務的な写真が多いですがどうぞよろしくお願いします。このコメントを書きながら、下のコメントが目に付いてしまったのですがカエル、わたしも大好きです!わたしが投稿した写真の中では、鍵を撮影したときのキーホルダーにしかカエル関連はありませんが、よろしければ覗いてみてください (*・∀・*)他にも我が家にあるカエルグッズを撮影した写真はストックがあるものの需要なさそう・・・と思い、投稿を控えておりました。季節感などもあるので、タイミングを見ていずれ投稿したいと思います。
    FLOWさん 2016年09月14日
    はじめましてsoraraさん。登録しっぱなしでスイマセン。実務的かつ実用的な写真が多くてDLする側からすると助かります。私も勉強しなくては・・・・カエル好きな人は案外多いと思いますよ!UP楽しみにしてます。
    wakanachi3さん 2016年09月07日
    FLOW様、はじめまして。登録ありがとうございます。たくさんの使いやすいテクスチャ、すごいですね!ぜひ使わせていただきます。
    FLOWさん 2016年09月07日
    はじめまして、wakanachi3さん。カエルのイイ写真があったので登録させていただきました。カエル好きなんです・・・・今後も良い写真をお願いします!
    Black Knightsさん 2016年09月01日
    初めまして。ファン登録ありがとうございます‼︎まだ、ここでは初心者で写真の投稿に関しては、どんな需要があるのか全くわからないレベルです。宜しければ、色々とアドバイスの方共に今後とも宜しくお願い致します‼︎
    FLOWさん 2016年09月01日
    コメントと登録ありがとうございます!自分も本格的に始めたのは4月くらいからなので、まだまだ手探り状態です。アドバイスなんて・・・私のは散弾銃スタイルなんで・・・・BlackNightsさんこそ撮影もレタッチも抜群じゃないですか!今後もたくさんのアップロード楽しみにしてます!!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら