無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    MARIE MARIAさんのプロフィール

    MARIE MARIA

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    10年以上前より漫画やイラストに携わり、少しずつ写真や画像編集を学んでおりました。
    現在は撮るほうではなく、写真編集作業をたくさんやっています。
    作ったものや趣味で撮ったものをみなさまに有効活用していただきたく、2015年11月25日、クリエイター登録しました。
    また、写真を通して地域の活性化などにも、ほんの少しでも貢献していければと思っております。
    …と書いておりましたら、太宰府天満宮や宮城蔵王キツネ村などの紹介に、私の画像を使ってくださっている方がいらっしゃいました!
    初換金のときよりずっとずっと嬉しいです。

    写真を撮るときは、「自分が加工するときに使いやすいか」、もしくは「単体で使える対象か」を基準に考えています。
    漫画やイラスト用の資料写真や、加工前提の素材もありますので、皆様のニーズにマッチすれば嬉しいのですが…
    細々とやってゆきます。

    基本的には引きこもりなので、「わざわざ撮影に行ったんだな」って写真は ”出不精が出かけるくらいの価値がある場所” と思っていただければ。

    ・福岡県にあります、とある歴史の町に住んでおります
    ・旅行で撮りためた写真を時々UPしています
    ・宮城蔵王キツネ村のキツネたちは大層かわいらしいです。ぜひご覧ください
    ・造花のウェディングブーケはオリジナルデザインのハンドメイド1点ものなので、ここでしか手に入らない写真です。こちらもぜひ
    ・とある一部の方々のご要望により、バラ・桜の花の写真を、便箋風に加工した画像をUPしました。結婚式・披露宴などのイベントの際にお渡しするカードにもお使いいただけますよ。

    一度「復帰した」と書きましたが、またしばらくログインできない日々が続き…今後もポツリポツリの更新になりそうです。
    お休み中もありがたいことに多くのDLとファン登録をいただいており、元気をもらっております。
    まだまだUPしたい写真がありますので、折を見て投稿いたしますね。
    NICEやファン登録、ありがとうございます。

    2016年11月25日、クリエイター登録から1年が経過しました。初夏から半年ほどお休みをいたしましたが、4,152DLと91名のファン登録をいただき、嬉しく思っております。


    2016年1月15日、「MARIE MARIAさんの写真は大変人気があり、(中略)50円の寄付を日本赤十字社に行うことができました。」という記載を発見しました。
    500DLを過ぎると出てくるようですね。
    皆様の支えあってこそです。

    とある国立施設が発行しているパンフレットで私の撮影した写真を使用していただけました。
    お役に立てて嬉しい限りです。
    どんどん広報に使用してください‼

    ▼プロフィールをもっと見る

    MARIE MARIAさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,145円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    MARIE MARIAさんをビットコインで応援しよう!

    MARIE MARIAさんの写真

    ファン登録202人

    素敵な無料写真を提供してくれた「MARIE MARIA」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ヒロオガワさん 2021年05月12日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月18日
    こんにちは私も手作りのお花を作るので興味深いく拝見させていただきました。ファン登録をさせていただきますねどうぞよろしくお願いします
    MARIE MARIAさん 2017年08月20日
    はじめまして、コメントありがとうございます。蝶々の切り絵とアートフラワー、見させていただきました。とても素敵です!実はキラキラ系アクセサリーの分野でハンドメイドしておりましたので、お花にはあまり強くなかったのですよ。こんなきれいな作品を作られる方に見ていただけて恐縮です。これからもどうぞよろしくお願いします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月20日
    こんにちは見てくださってありがとうござい。こちらこそよろしくお願いいたします。
    riccoさん 2016年04月14日
    はじめましてMARIE MARIAさんご挨拶遅れまして、先日ファン登録していただき、ありがとうございます。趣向を凝らした構図や、ハンドメードブーケなど、ワクワクしながらお写真拝見しました。またお邪魔させていただきますので、どうかお見知りおきくださいね。
    MARIE MARIAさん 2016年04月14日
    riccoさんはじめまして。コメントありがとうございます。riccoさんの撮られる雰囲気ある写真や素敵な加工写真に心惹かれ、気づいた時にはファン登録しておりました。天秤の影の画像が私の趣味とピタリで、こんな写真が撮れるようになりたいと心から感嘆いたしました。ブーケの写真、ご覧いただきありがとうございます。構想はありましたが、ずっとチマチマ作っておりましたので、完成までに1年を要しました。活躍したのは一瞬でしたが、riccoさんにご高覧いただき、お褒めの言葉までいただいて、浮かばれることでしょう。私も時折お邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
    hokuowatchさん 2016年03月02日
    嬉しいコメントを頂き有難うございました。アップした写真の殆どは、15年ぐらいの間にあちこちで撮り貯めたものの一部です。人様にお見せ出来るものは数が少ないなというのが実感です。時期的に今は家の内外を撮っていますが、季節が変わればまた出て行きたいと思っています。お互い楽しみましょう。
    hokuowatchさん 2016年02月29日
    ファン登録有難うございました。登録3ヶ月で1000超のDLとは凄いですね。私は1週間ほど前に登録したばかりですが、息切れしそうです。参考にさせて頂きながら頑張ってみます。
    MARIE MARIAさん 2016年03月01日
    コメントありがとうございます。すごく綺麗な写真を撮られている方にお褒めいただき、とても嬉しいです。hokuowatchさんの投稿されている北欧の美しい景色には胸が高鳴ります。hokuowatchさんに影響され、もっとお外に出なければと思い、先ほど屋外写真をいくつか投稿したところです。なかなか地元色の強い写真を撮りに行く機会はないのですが・・・この辺は梅の花がほころんできました。梅がこぼれないうちに、菅原道真公のところへご挨拶(と撮影)に伺おうと思います。hokuowatchさんの写真は物語の1ページのようで、本当に素敵です!北欧好きの私にとって、大好きなクリエイターさんです。どうかご無理のないように。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら