無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ぱんち・らさんのプロフィール

    ぱんち・ら

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    青空を焦がす夕陽_横 夕陽,夕日,夕焼けの写真素材
    青空を焦がす夕陽_横
    コンクリートの壁02 コンクリートの壁,コンクリート,コンクリート壁の写真素材
    コンクリートの壁02
    ファンタジー_テクスチャ ファンタジー,空,天国の写真素材
    ファンタジー_テクスチャ
    桃02 桃,もも,モモの写真素材
    桃02
    バラのアーチ 福島市,佐藤梨園,バラの写真素材
    バラのアーチ
    冬景色_02 メリークリスマス,冬,雪の写真素材
    冬景色_02
    雪だるま 雪だるま,雪,冬の写真素材
    雪だるま
    竹炭01 竹炭,炭,竹の写真素材
    竹炭01
    海底_泡 海の中,泡,夏の写真素材
    海底_泡
    吾妻小富士_雪うさぎ01 吾妻小富士,吾妻山,雪うさぎの写真素材
    吾妻小富士_雪うさぎ01
    秋の福島_ダブルレインボー ダブルレインボー,にじ,青空の写真素材
    秋の福島_ダブルレインボー
    墨_流れ_垂れ03 墨,テクスチャ,流れの写真素材
    墨_流れ_垂れ03
    福島市で気が向くまま、撮ってます。
    響く写真を撮りたいと思っていますが、思うだけで技術は伴っていません。
    テクスチャ系も頑張って作ってみます。

    テクスチャ・背景
    https://goo.gl/3kJakP

    花・植物
    https://goo.gl/E8yivj

    自然・風景
    https://goo.gl/fXatjN

    食べ物・果物・飲み物
    https://goo.gl/gW3DGJ

    医療・福祉
    https://goo.gl/PwqL9d

    ▼プロフィールをもっと見る


    ぱんち・らさんの写真カテゴリー

    バラ
    花火
    フリースペース

    フリースペース

    ぱんち・ら

    フリースペース
    福島

    ふくしま

    ぱんち・ら

    ふくしま

    ぱんち・らさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 6,358円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ぱんち・らさんをビットコインで応援しよう!

    ぱんち・らさんの写真

    ファン登録817人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ぱんち・ら」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    Hideさんの作品さん 2022年08月16日
    遠い昔ですが、汽車で父の実家の宮城県小牛田に行く途中で、隣にいた福島のおばーさんと一緒になりました。その時にオバーさんから頂いたのが、甘い、完熟した水密(桃)でした。今でもその光景を思い出すことが出来ます。優しくしていただいたことは、生涯忘れません。私は、毎日、町営の温泉に行きます。入り口に私の作品が掲示されています。興味のある方には、2Lの作品を上げることにしています。良い思い出作りになればと思い続けています。コメント頂きありがとうございます。
    Hideさんの作品さん 2022年08月15日
    始めまして。福島の水密は美味しいですね。素晴らしい。😀😃😄
    ぱんち・らさん 2022年08月16日
    こんにちは。すみませんが、水密とはなんでしょうか・・・?
    Hideさんの作品さん 2022年08月16日
    完熟の桃のことです。
    ぱんち・らさん 2022年08月16日
    水密桃のことですね。
    福島県では東京電力福島第一原発の廃炉作業が進行中で、水密は違う意味で使われることが多いので…
    https://kotobank.jp/word/%E6%B0%B4%E5%AF%86-540223
    ruineさん 2019年07月12日
    自分のイメージ通りの素材でしたので、とても感激です。背景画像として使わせていただきます。ありがとうございました!
    ぱんち・らさん 2019年07月13日
    ruine さんちなみに、どの画像を背景に使われたのか、お教えいただけると嬉しいです。
    jemi さん 2019年06月28日
    遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます!素晴らしい写真ばかりですね(^_^)雪景色はため息の出る美しさです!古い紙幣の写真は初めて見ました。これからも素敵な写真楽しみにしております。
    ぱんち・らさん 2019年07月13日
    jemi さんお褒めいただきありがとうございます。これからも頑張ります!
    Naokamさん 2019年05月18日
    美しい写真ばかりで魅せられます!
    ぱんち・らさん 2019年05月19日
    Naokam さんうわっ。デザイナーさんにお誉めいただき、嬉しい限りです!
    seama2さん 2019年05月18日
    ファン登録していただきありがとうございます。雪景色の写真はとても印象的でした。これからもよろしくお願いいたします。
    ぱんち・らさん 2019年05月19日
    seama2 さんこちらこそ、何卒よろしくお願いいたします。
    愛鳥家さん 2019年05月14日
    印象に残る素敵なお写真で、視点も面白くファン登録させていただきました。初心者ですが、よろしくお願い致します。
    ぱんち・らさん 2019年05月14日
    Fururun さん視点も面白くなんて言っていただき、ありがとうございます!視点は常に考えているので、そう言っていただけると大変うれしいです。今後共宜しくお願い致します。
    Jin51さん 2019年05月06日
    はじめまして。福島市で障がい福祉施設の支援員をしているものです。吾妻山の写真が大変綺麗で素晴らしいと思いました。当事業所で吾妻山の雪ウサギにちなんだお土産品の開発・販売をしているのですが、その新パッケージの背景として利用させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
    ぱんち・らさん 2019年05月06日
    Jin51 さんありがとうございます。メインの方にコメントいただいたようで、どの吾妻山の写真なのかが分かりませんが、お使いいただけるのであれば喜んで!(笑)もし背景のイメージとして使うにあたり不具合があればご連絡いただければ可能な限り対応させていただきますので、その際はご連絡ください。私の妻も瀬上で作業所の名ばかり代表をさせていただいております。
    ラッキーエースさん 2019年03月12日
    初めまして 素敵なお写真ですね。
    フアン登録させていただきました。
    綺麗な写真が多いので色々と参考にさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    ぱんち・らさん 2019年03月13日
    ラッキーエース さんありがとうございます。試行錯誤で写していますが、頑張ります!
    tamuzbacさん 2017年10月18日
    おはようございます。良かったら宜しくお願い致します。
    punch-raさん 2017年10月18日
    tamuzbac さんありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。夕陽、きれいな写真ですね。
    shochanさん 2017年08月07日
    はじめまして。素敵な福島のお写真を旅行のWEBサイトとその販促用バナーで素材画像として使用させていくダサい。宜しくお願い申し上げます。
    ぱんち・らさん 2017年08月08日
    shochan さん福島の魅力を紹介していただけるのは大変嬉しいことです。宜しくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年07月25日
    素敵な写真また見にきます始めたばかりですファン登録をさせていただきましたどうぞよろしくお願いします
    ぱんち・らさん 2017年07月25日
    桜117さんファン登録ありがとうございます。ファンから、不安にならないよう自分なりに頑張ります!(笑)淡く、幻想的に写真をアップされているようですね。学ばせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年07月25日
    ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ、勉強させて頂きますmーーm
    mirai0002さん 2016年09月04日
    初めまして
    ファン登録させて頂きました。
    入会したばかりの初心者です。
    今後とも宜しくお願い致します。
    ぱんち・らさん 2016年09月05日
    mirai0002さんファン登録ありがとうございます。私などなんちゃって写真しか撮れませんが、それでも何とか響く写真が撮れたらいいなぁと思っています。宜しくお願いいたします。
    なな美さん 2015年12月31日
    ファン登録、ありがとうございます。キレイな写真が多くて素敵ですね。私もそういう写真を撮ってみたいです。これからも、よろしくお願い致します。
    ぱんち・らさん 2016年01月01日
    キレイな写真なんて・・・お恥ずかしい限りです。頑張ります。(笑)これからもよろしくお願いいたします。
    u***********************pさん 2016年02月07日
    ありがとうございます。今年、お年賀状を作ることができなく冬のごあいさつのはがきに使わせていただきました。なかじ。
    ぱんち・らさん 2016年02月08日
    u***********************p さんお役に立てて幸いです。ありがとうございます。
    中村 昌寛さん 2015年11月05日
    ファン登録ありがとうございます。どの景色も素晴らしく、ファン登録させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
    punch-raさん 2015年11月05日
    いえいえ、こちらこそ「なんちゃって」で色々撮っているだけなのにファン登録いただき恐縮しております。どうやったら伝わる写真が撮れるのか・・・今はただ只管撮るだけです。(笑)
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら