無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    花藤館 photo&園芸さんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    窓辺に座って景色を眺めるシニアの女性 窓際,座る,景色の写真素材
    窓辺に座って景色を眺めるシニアの女性
    スロープを歩く若いカップルの足元 スロープ,坂道,足元の写真素材
    New
    スロープを歩く若いカップルの足元
    白のムスカリ ムスカリ,花びら,球根の写真素材
    白のムスカリ
    昭和時代の建具とガラス障子の模様 すりガラス,障子,建具の写真素材
    New
    昭和時代の建具とガラス障子の模様
    ペチコートスイセンの黄色い花びら ペチコートスイセン,花びら,球根の写真素材
    ペチコートスイセンの黄色い花びら
    ピンクと白色がきれいな椿の花びら 椿,ツバキ,花びらの写真素材
    ピンクと白色がきれいな椿の花びら
    雨天の合流時に横を走り抜けるトラック 雨,フロントガラス,窓ガラスの写真素材
    雨天の合流時に横を走り抜けるトラック
    日本家屋の鬼瓦と快晴の空 鬼瓦,屋根,棟瓦の写真素材
    日本家屋の鬼瓦と快晴の空
    洗い終えた食洗器の中の食器 食洗器,食器洗い機,全自動の写真素材
    洗い終えた食洗器の中の食器
    公園のベンチに座るシニアの女性 公園,ベンチ,夕方の写真素材
    公園のベンチに座るシニアの女性
     窓辺の籐椅子に座って新聞を読むシニア女性 窓辺,籐椅子,新聞の写真素材
    窓辺の籐椅子に座って新聞を読むシニア女性
    確定申告の記入用紙 確定申告,申請書,用紙の写真素材
    確定申告の記入用紙
    ご覧いただきありがとうございます。
    趣味で長く写真撮影してきました。最近は、高齢の母をモデルにして、コミュニケーションに苦労しつつも、のんびり過ごす老後の生活を撮影しています。花や風景、物撮り写真も掲載していますので、お気に入りの素材がありましたらご利用ください。
    時間ができて、撮ること、撮りに出かけることが楽しみになりました。
    花撮り、物撮り、人物撮り、行事のスナップ撮影など、お近くであればお任せください。個別撮影いたします。

    ▼プロフィールをもっと見る


    花藤館 photo&園芸さんの写真カテゴリー

    母の日・シニアの女性

    花藤館 photo&園芸

    母の日・シニアの女性
    風景

    小物・古物・雑貨

    花藤館 photo&園芸

    小物・古物・雑貨

    園芸・花木

    花藤館 photo&園芸

    園芸・花木

    花藤館 photo&園芸さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,229円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    花藤館 photo&園芸さんをビットコインで応援しよう!

    花藤館 photo&園芸さんの写真

    ファン登録83人

    素敵な無料写真を提供してくれた「花藤館 photo&園芸」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    nico77iroさん 2024年03月21日
    花藤館 photo&園芸さま
    ファン登録ありがとうございます^^
    私も高齢親とおそらく同じような状況なので勝手ながら親近感を覚えました。とても温かい写真が勉強になります!
    これからも素敵な写真を楽しみにしております。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年03月21日
    ご連絡ありがとうございます。とても美しい写真を拝見してファン登録しました。
    モデルがいつまで続いくか…こちらがいつまで耐えられるか…
    nico77iroさん 2024年03月23日
    適度に息抜きして
    無理されないで下さいね!
    写真や園芸(お花)が
    癒しですね^^
    hokuowatchさん 2024年03月06日
    花藤館 photo&園芸さん ファン登録いただきありがとうございました。お母様の写真は、拝見していると物語を読むようですね。優しいまなざしが感じられます。ファン登録させていただきました。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年03月07日
    ご返信、ありがとうございます。
    樹木や小物一つが全く違う雰囲気。素敵な写真です。
    今後もよろしくお願いいたします。
    マイルドカフェオーレさん 2024年03月06日
    花藤館 photo&園芸さん、お母様の素敵なお写真に癒されました。
    これからも楽しみにしています。
    ファン登録させていただきました。ありがとうございます。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年03月06日
    ファン登録ありがとうございます。ご返信、ありがとうございます。
    透きとおる美しさの写真に惹かれて登録しました。今後もよろしくお願いいたします。
    ズエさん 2024年03月05日
    ファン登録して頂き、ありがとうございました(*^^*)
    時代のニーズに沿った丁寧な作品作りをされていますね。特に色味暖かな人物写真が雰囲気も素敵です!
    私も同じく身近な人を被写体に撮影を楽しんでいます。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年03月05日
    ご返信、ファン登録ありがとうございます。
    「ハンドサイン」には、なるほど!とテーマの作り方のヒントをいただきました。
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
    ラッキーエースさん 2024年02月22日
    花藤館 photo&園芸さん、はじめまして
    ファン登録ありがとうございます。
    高齢者の作品は人生100年時代に今後のニーズが増えてくるジャンルだと思います、頑張ってください。
    これからもよろしくお願いします。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月22日
    ご返信ありがとうございます。ファン登録していただき感謝です。
    豊富なジャンルに加え、一枚一枚丁寧に撮影されている作品に惹かれました。
    今後もよろしくお願いします。
    YATA!さん 2024年02月21日
    花藤館 photo&園芸さん
    ファン登録ありがとうございます。
    人物の入った写真いいですね。
    自分はモデルのお願いなんてできないのでもっぱら愛犬と風景ばかりです(笑)
    これからもよろしくお願いします。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月21日
    ファン勝手登録しました。また、ご返信ありがとうございます。
    愛犬さんの表情を逃さずとらえていますし、無駄のない背景で表情が生き生きしています。
    風景や物も訴えてくるものを感じました。これからも参考にさせてください。
    よろしくお願いします。
    pnx71さん 2024年02月21日
    花藤館 photo&園芸さん,ファン登録ありがとうございます。
    作品を拝見させて頂き、発想の豊かさや着眼点などに驚き感動致しました。
    こちらからもファン登録させて頂きます。
    これからもよろしくお願いします。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月21日
    ファン勝手登録しました。また、ご返信ありがとうございます。
    四季別に登録された花の写真が美しく、こう撮りたいんだよな、と感心感動しました。今後ともお願い致します。
    しげあきさん 2024年02月20日
    花藤館 photo&園芸さん
    ファン登録ありがとうございます。大変励みになります!
    身近な人物の様子や仕草を上手に捉えていますね。また日常的に何気なく見る風景や小物類にも気配りを感じます。
    大変参考になりました。私からもファン登録させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月20日
    ファン登録のご連絡ありがとうございます。色とりどりの四季風景、大変美しくきれいです。今後もよろしくお願いします。
    涼風さん 2024年02月20日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)
    今後増えて来る高齢化社会、色々とニーズのあるお写真だと思います。
    うちの父親は認知症でしばらく介護しておりましたが
    酷くなって施設に入所しました。
    もう亡くなりましたが大変だったあの日々を思い出します。
    今後の作品も楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月20日
    ファン登録のご連絡ありがとうございます。淡い色合いの作品が多くとても素敵ですね。
    体は元気な母ですが、理解力が乏しくなり、ポーズひとつに時間がかかるようになりました。
    大変な日々ですが、前向きに頑張ろうと思います。
    Y.Nobuhiroさん 2024年02月20日
    花藤館 photo&園芸さん

    こちらには初めてお邪魔します。ファン登録有難うございます。こちらからも登録させて頂きます。
    私には撮れない写真も多く、とても参考になります。どうぞ宜しくお願い致します。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月20日
    ファン登録のご連絡ありがとうございます。室内の小物風景、少しダークな雰囲気が気に入っています。今後もよろしくお願いします。
    8maruさん 2024年02月20日
    花藤館 photo&園芸 様
    ファン登録ありがとうございます。
    何かのストーリーを感じられる作品ですね、
    これからもよろしくお願いします。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月20日
    勝手登録しました。ファン登録ありがとうございます。風景や背景の自然さが感じられる素材ですね。今後もよろしくお願いします。
    ヒロタカ05さん 2024年02月20日
    花藤館 photo&園芸さん
    ファン登録して頂きありがとうございます。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月20日
    勝手登録しました。ファン登録ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
    はしぞうはしぞうさん 2024年02月20日
    花藤館 photo&園芸様
    ファン登録ありがとうございます。実際に写真を使用する人に合わせた写真が多いのはとても参考になります。今後とも宜しくお願いします。
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月20日
    ご連絡ありがとうございます。きれいな自然風景です。今後もよろしくお願いします。
    チョコ太郎さん 2024年02月19日
    ”花藤館 photo&園芸”さま はじめまして。ファン登録ありがとうございます! 恐縮です。
    当方は高齢で認知症の母の介護をしてますが、とてもとても今やカメラを向ける気にはなりません。(笑)
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月19日
    勝手登録しました。よろしくお願いします。世話の焼ける我が高齢の母、写真を撮るときはこちらも我慢...できる。
    チョコ太郎さん 2024年02月19日
    なるほど... 介護の気分転換としてカメラを触り始めたんですが... "含蓄のお言葉” ありがとうございます。😃
    花藤館 photo&園芸さん 2024年02月19日
    カメラを向ける時は優しくなれる...不謹慎かもしれないけど、自分の心を保つため。今後もよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら