無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ナオージャさんのプロフィール

    ナオージャ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    国内・海外旅行の写真を中心に四季の風景や花などをごちゃ混ぜにしています。
    おもちゃ箱をひっくり返したようなぺーじにしてあります。

    ▼プロフィールをもっと見る

    ナオージャさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 499円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ナオージャさんをビットコインで応援しよう!

    ナオージャさんの写真

    ファン登録115人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ナオージャ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月15日
    ナオージャ様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    ナオージャ様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひ、ナオージャ様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    フォトラーさん 2024年03月01日
    ナオージャさん、ファン登録ありがとうございました。
    ナオージャさんの写真は、つかんだ景色を明るく色鮮やかに、写真の中へ取り込まれていて惹き込まれます。
    大変勉強になる写真ばかりです。私のはその時々の思い付きの撮り方で、レベルの差を感じてしまいます。
    そんな方からの登録、有難うございました。
    ナオージャさん 2024年03月04日
    フォトラーさん、コメントありがとうございます。
    フォトラーさんのような方にお褒めの言葉をいただけて大変恐縮しております。
    私も水はねや水面の写真を上手く撮影したいのですが、なかなか難しいです。
    フォトラーさんの写真を参考にして勉強していきます。
    はしぞうはしぞうさん 2024年01月26日
    ナオージャ様
    海外の写真がとても印象的ですね。海外で写真を撮る機会があるのは羨ましいですね。これからもよろしくお願いします。
    ナオージャさん 2024年01月27日
    はしぞうはしぞうさんありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    海外旅行行きたいのですが、コロナの後はまだ行けていません。
    しばらくは国内旅行の際に写真を撮っていきたいと思います。
    nikonikoakisanさん 2024年01月07日
    ナオージャさん
    初めまして、ファン登録させていただきました。
    国内、海外の様々な場所の作品があって見ていてとても面白いです。綺麗で魅力的な景色がいっぱいですね。
    ナオージャさん 2024年01月08日
    ファン登録ありがとうございます。
    nikonikoakisanの写真も拝見させて頂きました。
    すごく綺麗で、私の好きな逆光や水面に映る風景など素晴らしいです。
    参考にさせて頂きます。
    おーちゃん2号さん 2023年07月20日
    ナオージャさん、ご登録ありがとうございます。
    やはり、沖縄のビーチは九州のそれとは全然違いますね。素晴らしい!海外にもたくさん行かれてらっしゃるようで羨ましい限りです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ナオージャさん 2023年07月21日
    コメントありがとうございます。
    沖縄の中でも宮古島はどこに行っても宮古ブルーの海できれいでした。
    私の撮影した写真より実際はもっときれいです。写真でそれを表現するのは難しいですね。
    おーちゃん2号さんの「新緑をのぞむフォトフレーム」が私のお気に入りです。
    しげっぴーさん 2023年06月03日
    ナオージャさん
    ファン登録ありがとうございます。
    きれいな風景の画に惚れてファン登録させていただきました
    これからもよろしくお願いいたします。
    ナオージャさん 2023年06月04日
    しげっぴーさんファン登録ありがとうございます。
    広島の景色や風景の写真素晴らしいですね。
    私も少しだけ広島の写真があるのですが、もう一度おじゃましてもっといい写真を撮りたいです。
    涼風さん 2023年05月21日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)
    素晴らしい風景写真に感動しました。
    特に「満開の梅花」がとても綺麗で見入ってしまいました。
    海外の風景も素敵で癒やされます。
    今後の作品も楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ナオージャさん 2023年05月21日
    涼風さん、ファン登録ありがとうございます。
    涼風さんの写真参考させていただきます、特に優しい色の出し方を真似してみたいのですが難しいです。
    pnx71さん 2023年01月05日
    ファン登録ありがとうございます。ナオージャさんの海外の風景写真、素晴らしいですね。
    とても憧れます。行きたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
    ナオージャさん 2023年01月07日
    pnx71さん、ファン登録ありがとうございます。
    私は花火や天体写真を撮影したことがなくて、pnx71さんの写真に驚いています。
    風景画も素晴らしくファン登録させていただきました。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月19日
    ステキな写真ばかりなのでファン登録させて頂きました^_^

    宜しくお願いします
    ナオージャさん 2022年12月22日
    デイビッドハディッドさんファン登録ありがとうございます。
    まだ、登録が反映されていないみたいなのでご確認お願いします。
    デイビッドハディッドさんの写真も素晴らしいです。
    自分が気に入ったのは色の表現とアングルです。
    私には表現できていないので、ファン登録させていただき勉強させていただきます。
    リュウキさん 2022年12月04日
    ナオージャさん、ファン登録ありがとうございます。
    私も旅行が好きなので、ナオージャさんの旅行作品に癒されます。
    海外もいいですね。また行きたい!
    ナオージャさん 2022年12月06日
    リュウキさん、ファン登録ありがとうございます。
    リュウキさんの色々な発想の写真が素晴らしくて、これからも拝見、ダウンロードさせていただきます。
    ジオジオさん 2022年12月02日
    ファン登録ありがとうございました。ナオージャさんのハワイ、ドイツ、スイスなどの自然や街並みの風景がとても素敵ですね!私もファン登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    ナオージャさん 2022年12月02日
    ジオジオさん、ファン登録ありがとうございます。 食べ物の写真も素晴らしいですね。
    私も何回か挑戦しているのですが、なかなか難しいです。
    色々と参考にさせていただきます。
    わゆーゆさん 2022年11月26日
    ファン登録して下さり
    ありがとうございます。
    とても励みになります。
    ナオージャさんの
    旅行気分を味わえるお写真が
    盛り沢山で美しかったです。
    今後とも宜しくお願い致します。
    ナオージャさん 2022年12月02日
    わゆーゆさんファン登録ありがとうございます。
    私も空、雲、太陽の写真が好きで時々撮影していますが、難しいです。
    わゆーゆさんの写真で楽しませてもらいました。
    雪だるまも可愛くて大好きです。
    dreamydaysさん 2022年10月18日
    ナオージャさん

    ファン登録ありがとうございます😊
    海外のお写真すごく素敵ですね🏝️旅行気分になれました✈️
    ファン登録させて頂きました💕
    今後ともよろしくお願い致します🌸
    ナオージャさん 2022年10月20日
    dreamydaysさんコメントありがとうございます。
    dreamydaysのように色々なタイプの撮影をしてみたいです。 
    参考にさせてください。
    harukawa photographさん 2022年10月18日
    ナオージャさん

    ファン登録のお返しありがとうございます😊
    海外の素敵な写真が沢山で楽しませて頂きました。
    今後とも宜しくお願いします。
    ナオージャさん 2022年10月20日
    harukawa photographさんコメントありがとうございます。
    私は、harukawa photographのような色の出し方や構図は出来ていません、参考にさせていただきます。
    umiphotoさん 2022年10月05日
    ファン登録、ありがとうございます。
    ハワイの写真、素敵です。雄大ですね^^
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    ナオージャさん 2022年10月08日
    umiphotoさんありがとうございます。
    私は花や食べ物の写真がうまくありません、勉強させて頂いております。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら