無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    まめちよさんのプロフィール

    まめちよ

    公式
    status

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    アクセスいただきありがとうございます。

    素人ですが、写真を撮ることも観ることも大好きです。
    身近で感じた綺麗、可愛い、美味しい、素敵を皆さまにもお届け出来たら幸せです。

    まだまだ初心者ですが、少しずつアップしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

    ▼プロフィールをもっと見る

    まめちよさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 67円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    まめちよさんをビットコインで応援しよう!

    まめちよさんの写真

    ファン登録106人

    素敵な無料写真を提供してくれた「まめちよ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    シュンgvsさん 2023年02月24日
    初めまして。素敵な写真を拝見しファン登録させていただきます。よろしくお願いいたします。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月23日
    ステキな写真ばかりなのでファン登録させて頂きました^_^

    宜しくお願いします🤲
    深山夕陽さん 2022年04月22日
    こんにちは。岡山市では桜も終わり、ツツジやチューリップが綺麗に咲き誇り春を感じさせてくれます。最近は95歳の母が大腿骨骨折で入院したりで、私もあまり投稿出来ていません。まめちよさんの投稿写真の新着順で「朝焼け」「秋空」「赤い電車」「ぶどう」の4作品をDLさせて頂きました。まめちよさんも、1月から投稿数が伸びていないようでお忙しいようですね。まぁボチボチ楽しみましょうね。
    深山夕陽さん 2022年01月04日
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まめちよさんの作品数前回訪問より9作品増えていますね。DL数が多い人ほど投稿作品数も多いのも事実です。私も人に言えた義理ではありませんが取り敢えず500作品の投稿を目指します。今回はまめちよさんの「アイスコーヒー」透明感がナイスです。「秋の夕暮れ」雲の形がナイスです。2作品ですがDLさせて頂きました。
    深山夕陽さん 2021年10月05日
    お久しぶりです。私がまめちよさんの作品を最後にDLさせて頂いたのは2020年6月8日です。その後何回か訪問させて頂きましたが作品数が全く増えてないので、もうやめたのかと思っていました。お元気でしたか。私の「里山の夕陽(その2)」をDLしていただいたとの事、ありがとうございます。今回は、まめちよさんの「シフォンケーキ」「おはぎ」2作品とも質感が出てナイスです。取り敢えずこの2作品をDLさせて頂きました。まめちよさんの風景写真の作品は、どれも写真として綺麗です。更なる作品の投稿を期待しています。また時間がある時に訪問させて頂きますね。
    HALUKAWAVEさん 2021年03月03日
    まめちよさん、はじめまして。すてきな写真ばかりで、見とれてしまいます。夕焼けがきれいですね。
    スネーィルさん 2020年08月21日
    まめちよさんファン登録ありがとうございます!夕焼けの写真、きれいですね。私もよく空の写真をUPしてるのですが、夕焼けはあっという間に撮り逃してしまうのでなかなか夕焼けの写真が撮影できません。面白い雲や空の写真って、時々加工用の素材として使われることもあるみたいですよ。今後とも宜しくお願い致します!
    タマヤさん 2020年08月10日
    まめちよさんファン登録してくださり、ありがとうございます!紅葉の写真がとても素敵ですね。お花や果物の写真も鮮やかでキレイですね。今後も素敵な写真をたくさんアップしてくださいね。どうぞ、よろしくお願いします!
    まめちよさん 2020年08月11日
    こちらこそファン登録、コメントありがとうございます!またお褒めの言葉をいただき恐縮です。タマヤさんのお写真も素敵なものばかりで、今後の参考にさせていただきたいと思ってます。こちらこそよろしくお願いします!
    深山夕陽さん 2020年06月08日
    久しぶりです。「桜」クローズアップと川をはさんだ一点透視法ナイスです。「花畑」と「花」無数の小さい花が可愛くナイス。この4点はDLさせて頂きました。
    まめちよさん 2020年06月09日
    深山さん、いつもお褒めの言葉とダウンロード、ありがとうございます!とっても励みになります!!
    イワンさん 2020年05月27日
    夕陽のお写真が好いですね。風景写真は、なかなかダウンロードが増えませんが、夕陽の綺麗なお写真を見せていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
    まめちよさん 2020年05月28日
    イワンさん、ファン登録、メッセージありがとうございます。またお褒めのお言葉いただき嬉しいです。たとえダウンロードされずとも自分の撮った写真で誰かに感動してもらえるのであれば何よりも嬉しいです。また綺麗な夕陽撮れたら投稿しますね。イワンさんのお写真、カレンダーになりそうな素敵なお写真ばかりですね。今後参考にさせていただきますね。
    にとあさん 2020年05月22日
    ファン登録ありがとうございます。華やかな紅葉の写真に感動しました。私からもファン登録させていただきます。
    まめちよさん 2020年05月22日
    コメント、ファン登録、ありがとうございます!私の写真で感動していただけるなんて…恐縮ですが、嬉しいです。にとあさんの沢山のお写真、今後参考にさせていただきますね。
    ywakekeさん 2020年05月21日
    はじめまして。色彩あふれるきれいな写真がいっぱいで見入ってました。とても勉強になります。またお邪魔させてくださいね。
    まめちよさん 2020年05月22日
    はじめまして!ファン登録ありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです。ywakekeさんのお写真も拝見しました!サボテンの花、綺麗で可愛いですよね♪私もまたywakekeさんのお写真に癒されにお邪魔させていただきますね。
    ywakekeさん 2020年05月24日
    登録ありがとうございました。まめちよさんのサボテンの花もいい色ですね(*^^*)今の季節は花盛りなので自分でも楽しみながら写真を撮ってます。これからもどうぞ宜しくおねがいします。
    くーこさん 2020年05月11日
    まめちよさん、ファン登録ありがとうございます!きれいな色彩の素敵な写真がいっぱいで、参考になります♪これからもよろしくお願いします。
    まめちよさん 2020年05月11日
    こちらこそ、ありがとうございます!くーこさんの沢山のお花の写真、綺麗で癒されます。今後、参考にさせていただきますね♪よろしくお願いします!
    カブトさん 2020年04月21日
    ファン登録頂きありがとうございます。夕陽と海や山の組み合わせが印象的ですね。今後ともよろしくお願いいたします。
    まめちよさん 2020年04月22日
    こちらこそ、ありがとうございます!カブトさんの素敵なお写真、参考にさせていただきますね♪こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
    深山夕陽さん 2020年04月12日
    お久しぶり。「飛行機雲」何重もの雲の線がナイス。「朝焼け」「アルプス」どちらも雄大さがナイスです。これら三作品DLさせていただきました。
    まめちよさん 2020年04月13日
    ご無沙汰してます。お褒めのお言葉、そしてDLありがとうございます!!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら