無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    横鎌箱さんのプロフィール

    横鎌箱

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    イタチのこども ふさふさしたしっぽ,いたちのこども,小石原川の河川敷の写真素材
    イタチのこども
    黄昏時のみなとみらい地区 みなとみらい夜景,みなとみらい地区,カハラホテルの写真素材
    黄昏時のみなとみらい地区
    横浜港に入港する超大型コンテナ船 横浜港,巨大な船,大型線の写真素材
    横浜港に入港する超大型コンテナ船
    ロイヤルウイングとカモメ 横浜港,港の風景,ロイヤルウイングの写真素材
    ロイヤルウイングとカモメ
    飾り羽が綺麗なダイサギ シロサギ,ダイサギ,飾り羽の写真素材
    飾り羽が綺麗なダイサギ
    シロサギ シロサギ,ダイサギ,飾り羽の写真素材
    シロサギ
    甘木鉄道(甘鉄) 踏切,気動車,レールバスの写真素材
    甘木鉄道(甘鉄)
    甘木鉄道甘木駅 甘木鉄道,甘木駅,筑紫平野の写真素材
    甘木鉄道甘木駅
    菊池武光像 samurai,武将,侍の写真素材
    菊池武光像
    ズームにするとほんのわずか手元が動くだけで被写体を画面に収めることが出来ないことも、脇を閉めて構えることも知らなかった初心者です。投稿した写真が不採用になった際、その理由として露出、ホワイトバランスが適正でないと書かれていても、それがどのようなことなのか、どの様にすれば直るのかなど、勉強しなければいけないことがたくさんあります。
    目に映る光景を写真で再現することの難しさをいつも感じ撒ています。
    何枚も写し、その中でうまく写すことが出来たと思えるものを投稿しています。ダウンロードして頂けたときは、誰かが自分の写真に目をとめて下さったといういうことなので、やはり嬉しさを感じます。
    ニックネームは10以上考えましたが皆登録済みでした。最後に神奈川県の観光地の最初の漢字を並べたところようやく登録することが出来ました。

    ▼プロフィールをもっと見る

    写真ACでは、素材が1回ダウンロードされるたびに、0.1円を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ寄付をさせていただいています。これまで37,052,371円の寄付を行いました。

    横鎌箱さんをビットコインで応援しよう!

    横鎌箱さんの写真

    ファン登録0人

    素敵な無料写真を提供してくれた「横鎌箱」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら