無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    snap★snap★snapさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    R元年 9月 START!

    フルサイズの一眼レフカメラで、
    お洒落な小物や雑貨を中心に撮影しています。

    雑貨屋さんに入った時に心がワクワクするような…
    そんなギャラリーに出来ればなぁ。。。

    【ワクワクする雑貨】
    https://bit.ly/2mDggwl

    【カラフルな椅子】←人気シリーズ!
    http://bit.ly/2oSXVMm

    【ちょっと一息コーヒータイム】
    http://bit.ly/2mIWa3S

    【オシャレなパソコン周り】
    https://bit.ly/2ohywLX

    【デキる男のデスク周り】
    https://bit.ly/2n5m9CC

    【女子力高め!デスク周り】
    https://bit.ly/2oIZOeo

    【愛らしい食器たち】
    https://bit.ly/30KqdpL

    【可愛い棒グラフ】
    https://bit.ly/355eiGn

    【通帳シリーズ】
    https://bit.ly/2nxznbs

    【背景いろいろ】
    https://bit.ly/2paA2Af

    【ブログ】

    ▼プロフィールをもっと見る

    snap★snap★snapさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 730円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    snap★snap★snapさんをビットコインで応援しよう!

    snap★snap★snapさんの写真

    ファン登録301人

    素敵な無料写真を提供してくれた「snap★snap★snap」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    yousei87さん 2022年06月02日
    はじめまして、おしゃれで可愛い作品ですね。これからも拝見できるのを楽しみにしています。
    chiki11さん 2021年03月30日
    はじめまして。小物づかいの素材がとても可愛くて立ち止まってしまいました♬勤務先で広報担当も兼ねているため、定期的に写真素材を探しています。ゆっくり見せていただきたいので、ファン登録させてください。よろしくお願いいたします。
    セカンドエディションさん 2020年08月01日

    snap★snap★snapさん、ファン登録ありがとうございます。

    きれいな写真ばかり&アイデア豊富ですね。とても勉強になります!参考にさせていただきます。これからもよろしくお願いします。
    snap★snap★snapさん 2020年08月01日
    セカンドエディションさん、コメントありがとうございます。とても励みになります!こちらこそよろしくお願いします。
    watanosさん 2020年07月30日
    snap★snap★snapさん、はじめまして。ファン登録ありがとうございます。可愛くて本当にワクワクするモノの写真でいっぱいですね!通帳シリーズも面白いです!こちらもぜひファン登録させてください。
    snap★snap★snapさん 2020年07月31日
    watanosさん、はじめまして!ファン登録&嬉しいコメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
    深山夕陽さん 2020年07月17日
    お久しぶりです。「道路標識」(二点)「歩行者用信号機」「横断歩道自転車用」いずれも撮影アングルがナイスです。これら4作品DLさせて頂きました。私も以前、道路標識で「岡山14km牛窓14km」と書かれた標識を投稿したら「ストックフォト」としてふさわしくないとの理由で非公開になりました。私もまた違う標識にチャレンジしたいと思います。
    snap★snap★snapさん 2020年07月28日
    深山 夕陽さん、こんにちは。いつもありがとうございます!道路標識にもNGがあるのですね。とても参考になります!またよろしくお願いします。
    cookie*さん 2020年06月01日
    はじめまして01ファン登録ありがとうございます!とても嬉しいです♪私はど素人なのでアングルとか参考になります⭐︎ぜひファン登録させてくださいませ51今後とも宜しくお願いします(*^^*)
    snap★snap★snapさん 2020年06月02日
    cookie*さん、ファン登録&コメントありがとうございます!こちらこそとても嬉しいです!参考になるかは分かりませんが、よろしくお願いします。
    U333さん 2020年05月31日
    こんにちは!ファン登録いただきありがとうございました!かわいくておしゃれなお写真がたくさんあり、参考になります♡私もファン登録させていただきました!今後も楽しみにしております!
    よろしくお願い致します。
    snap★snap★snapさん 2020年06月01日
    U2020さん、こんにちは!コメント&ファン登録ありがとうございます。とても嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!
    くみごんさん 2020年05月31日
    はじめまして✨すてきなギャラリーですね❤️小物を使ったアイデアも、屋外の写真ばかり撮っている私にはとても新鮮で勉強になります!ファン登録させて頂きました。よろしくお願いいたします❗️
    snap★snap★snapさん 2020年05月31日
    くみごんさん、ファン登録ありがとうございます!こちらでは小物ばかり撮ってますが、実はSNSやブログではお花の写真ばかり撮ってます!笑こちらこそよろしくお願いします。
    うすべにいろさん 2020年05月31日
    はじめまして!ファン登録してくださってありがとうございます。ワクワクする、まさにそんな気持ちで素敵な写真を見せていただいています。ド素人の私には有り難い、snapさんのブログもこれからお邪魔することになるでしょう。どうぞ、今後もよろしくお願いします。
    snap★snap★snapさん 2020年05月31日
    ヨンコさん、ファン登録ありがとうございます!ワクワクが伝わってくれたらとても嬉しいです!ブログも是非覗きに来て下さい。こちらこそよろしくお願いします!
    ボククボさん 2020年03月18日
    こんにちはとても素敵な写真ばかりで感動しました。勉強になります。ファン登録もさせて頂きましたよろしくお願い致します。
    snap★snap★snapさん 2020年03月19日
    ボククボさん、はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます!よろしくお願いします。
    しげあきさん 2020年03月06日
    ファン登録誠にありがとうございます。ご挨拶が遅くなり心からお詫び申し上げます。小物類に対する発想、着想がすばらしいですね!私の苦手とする分野で、何度か挑戦しましたが、うまくいかない状態で現在に至っています。素晴らしい作品を拝見して新たな気持ちで挑戦したくなりました。参考にしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    snap★snap★snapさん 2020年03月09日
    しげあきさん、わざわざコメントありがとうございます!お褒めの言葉までいただき感謝です。僕も普段はSNSでお花の写真ばかり撮ってます。こちらこそよろしくお願いします!
    カブトさん 2020年02月27日
    ファン登録頂きありがとうございます。写真のテーマが明確で、しかも身近なもの。結構盲点になりそうなものですね。勉強になりました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    snap★snap★snapさん 2020年03月01日
    カブトさん、わざわざコメントありがとうございます。また気が向いたら覗きに来て下さい!
    魔女さん 2020年01月08日
    ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も よろしくお願いいたします
    snap★snap★snapさん 2020年01月10日
    こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
    深山夕陽さん 2020年01月04日
    明けましておめでとうございます。「電卓と青ペン(赤ペン)(ボールペン)」発想が良いです。ナイスです。今年も宜しくお願い致します。
    snap★snap★snapさん 2020年01月10日
    深山夕陽さん、お返事遅くなってしまい申し訳ありません。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!いつもあれやこれやと盛り込みすぎるので、電卓とペンでシンプルにしてみました。こういうコメントをいただけるとホッとしました!
    深山夕陽さん 2020年02月26日
    お元気ですか。少し時間がとれたので、拝見させていただきました。「透明のコップ」「ガラスの容器」は影がナイスです。また「透明感のあるガラスの容器」は文字通り、透明感がナイスです。今後の撮影の参考にこれらをDLさせていただきました。ありがとうございます。
    snap★snap★snapさん 2020年02月26日
    深山夕陽さん、こんばんは!DLありがとうございます。最近なかなか新作をUP出来てませんが…また時間作って更新していこうと思います!
    栗山ナツさん 2019年12月12日
    ファン登録ありがとうございました。大変励みになります。おしゃれな雑貨がとても素敵な写真ですね。これからも新作が拝見できるのを楽しみにしております。
    snap★snap★snapさん 2019年12月12日
    栗山ナツさん、こちらこそファン登録ありがとうございます。マイペースですがちょこちょこ更新してます!どうぞよろしくお願いします!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら