無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    studioPASTELさんのプロフィール

    studioPASTEL

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    笑う犬 公園,春,ゴールデンレトリバーの写真素材
    笑う犬
    枯葉に座る犬 犬,ゴールデンレトリバー,枯葉の写真素材
    枯葉に座る犬
    横向きの犬 ゴールデンレトリバー,ゴールデンレトリーバー,犬の写真素材
    横向きの犬
    飛ぶように走る犬 ゴールデンレトリバー,犬,走るの写真素材
    飛ぶように走る犬
    笑顔の犬 犬,ゴールデンレトリバー,スタジオ撮りの写真素材
    笑顔の犬
    笑顔のゴールデンレトリーバー ゴールデンレトリバー,犬,ゴールデンレトリーバーの写真素材
    笑顔のゴールデンレトリーバー
    こんにちは!いろいろな写真を撮っています。どうぞよろしくお願いします!
    ゴールデン(犬)・猫・その他生き物一覧(熱帯魚、アルパカ、鳥等)
    ※飼い犬のゴールデンレトリバーの写真ですが、撮影の際はリードを付けています(掲載の写真はリードを消しています)。3月22日は愛犬の誕生日。10歳になりました(2022年現在)。ファン登録、Nice!いただけますととても励みになります^^ photoAC2019.06〜

    ▼プロフィールをもっと見る

    studioPASTELさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,017円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    studioPASTELさんをビットコインで応援しよう!

    studioPASTELさんの写真

    ファン登録80人

    素敵な無料写真を提供してくれた「studioPASTEL」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    orinchanさん 2022年08月22日
    ゴールデンと猫ちゃんにやられました(;^ω^)
    ファン登録させて頂きます。よろしくお願い致します。
    ヒロオガワさん 2021年05月16日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします♫
    studioPASTELさん 2022年01月04日
    ヒロオガワさんファン登録ありがとうございます。大変遅くなり申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
    ヒロオガワさん 2022年01月04日
    返信いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♫☺️
    彫農家おさむさん 2020年05月26日
    初めましてファン登録ありがとうございます。爽やかや写真ばかりで勉強になります。^_^今後ともよろしくお願いいたします
    studioPASTELさん 2020年12月30日
    コメントありがとうございます。彫刻家おさむさんの画像は構図が面白くて参考になります。今後ともよろしくお願いいたします。
    ぺてさん 2020年05月26日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    studioPASTELさん 2020年12月30日
    コメントありがとうございます。。こちらこそ~よろしくお願いいたします。
    朱と笑むさん 2020年01月22日
    はじめまして。ファン登録させていただきました。ワンちゃん とても楽しそうで綺麗ですね。私もリード消したくなりました(笑)宜しくお願いします。
    studioPASTELさん 2020年02月03日
    朱と笑むさんファン登録、コメントありがとうございます。遅くなってすみません。これからどうぞよろしくお願いいたします。
    ここやんさん 2020年01月16日
    ファン登録させていただきましたよろしくお願い致しますチャロちゃんとってもかわいいですね(◍ ´꒳` ◍)
    studioPASTELさん 2020年01月19日
    ここやんさんファン登録ありがとうございます。愛犬を褒めていただいて、嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いします。
    apfelさん 2019年12月24日
    こんにちは、studioshibuさん!ファン登録ありがとうございました。愛らしい動物たちの写真がたくさんで、どんどん見てしまいます。ノスリという鳥を飼ってらっしゃるのですか? 目がきれいで印象的ですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    studioPASTELさん 2020年01月10日
    apfelさんこんにちは。コメントありがとうございます。ノスリは友人の鳥で、撮影させてもらいました。鳥類は一度飼ってみたいですが、猫がいるので^^;ハハハどうぞよろしくお願いします。
    chi-koさん 2019年12月20日
    はじめまして。遅くなりましたがファン登録ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します(^^)
    studioPASTELさん 2020年01月10日
    chi-koさんコメントありがとうございました。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
    ゆりかもめねこさん 2019年12月19日
    ファン登録していただきありがとうございます!わんこ、にゃんこ、子犬から子猫ちゃんたちまで賑やかで表情豊かで楽しそうですね。癒されます。四季折々の風景とわんこちゃんのお写真も美しいですね。今後ともよろしくお願いいたします。
    studioPASTELさん 2020年01月10日
    ゆりかもめねこさんコメントありがとうございます。生き物は見ていて飽きません^^どうぞよろしくお願いいたします。
    るりんさん 2019年12月18日
    初めまして、designさん。ファン登録ありがとうございました(*'▽'*)ワンちゃん、ネコちゃんの写真いいですね!私は、猫を飼っているのでストーブにあたっているネコちゃんの写真は何ともいえない可愛さでお気に入りです。これからもどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
    studioPASTELさん 2019年12月18日
    るりんさん、コメントありがとうございます。生き物はかわいいですね。犬と猫たちはウチの子達です。今日もストーブの前で点火待ちしていました笑ファン登録ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    しばいぬだいすきさん 2019年06月28日
    動物の表情がいきいきしていて動物好きなのが伝わってきます!素敵な写真が撮れて羨ましい…ファン登録させていただきました。よろしくお願い致します。
    studioPASTELさん 2019年06月29日
    ファン登録ありがとうございます。はい、動物好きです(笑)しばいぬ可愛いですよね、私も大好きです。
    kappa vovosaさん 2019年06月26日
    はじめましてファン登録いただきありがとうございます。澁澤写真事務所さんの作品を拝見させていただきました。「青い紫陽花」は空の青と葉っぱのコントラストが全体的に明るくて綺麗ですね。ナイスとファン登録させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
    studioPASTELさん 2019年06月27日
    はじめまして、コメントありがとうございます(初めて!嬉しい)。ファン登録もありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら