無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ちゃぁみいさんのプロフィール

    ちゃぁみい

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    ご覧いただきありがとうございます。
    2児の娘のママです。
    子供中心の写真をアップしていますので、よろしくお願いいたします。

    ...pic up..............................................
    ◆ハロウィン◆https://bit.ly/2Ia1t6z
    ◆七五三◆https://is.gd/gWpcue
    ◆クリスマス◆https://bit.ly/34Qfgal
    ◆2021年賀状用◆https://bit.ly/3jRcZ4G
    ..........................................................

    ★人気順(人物)
    姉 https://bit.ly/3dhrRqG
    妹 https://bit.ly/36QymQa
    ★姉妹写真 https://is.gd/wybo7J

    ★男の子 https://is.gd/p2s2Sk
    ★赤ちゃん https://bit.ly/2GMsHQt
    ★白背景ポーズ https://bit.ly/3dl4cWr

    ★笑顔 https://is.gd/8HaKLU
    ★泣き顔 https://is.gd/Ey9yo3
    ★元気写真 https://is.gd/2PVm4u

    ★学校 https://is.gd/Efkdmh
    ★保育園 https://is.gd/CM6uZ4

    ...行事................................................
    ★七五三 https://is.gd/gWpcue
    ★ハロウィン https://bit.ly/2Ia1t6z
    ★クリスマス https://bit.ly/34Qfgal
    ★節分
    ★ひな祭り
    ★誕生日
    ★七夕
    ★花火
    ★夏祭り
    .........................................................

    ★果物(狩り) ✖ 子供
    ☆ぶどう https://is.gd/0FSY77
    ☆さくらんぼ https://is.gd/iXH4fR
    ☆いちご https://is.gd/5xcgdZ
    ☆桃 https://is.gd/oM4iKb

    ...季節................................................
    ☆春 https://is.gd/5955hj
    ☆夏 https://is.gd/P1oVIL
    ☆秋 https://is.gd/zrQnS7
    ☆冬 https://is.gd/wzBL2i
    .........................................................

    ★動作
    ☆食べる https://is.gd/JDWA3P
    ☆寝る https://is.gd/xH8tRi
    ☆遊ぶ https://is.gd/S53vaD
    ★遊び
    ☆公園 https://is.gd/HtFUDi
    ☆シャボン玉 https://is.gd/qWepQL

    ▼プロフィールをもっと見る

    ちゃぁみいさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 61,907円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ちゃぁみいさんをビットコインで応援しよう!

    ちゃぁみいさんの写真

    ファン登録7226人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ちゃぁみい」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    久木大明神さん 2024年03月05日
    初めまして。個人でレタッチの仕事を始めるのですが、お写真をサンプルとして使わせていただいても大丈夫でしょうか?
    ちゃぁみいさん 2024年03月08日
    久木大明神様
    初めまして!
    私の写真でよろしければ使ってくださいね!
    素敵にレタッチいただけるだろうなと思います(^-^)
    今後ともよろしくお願い致します。
    かたくりさん 2024年01月26日
    プチお久しぶりです。ちゃあみぃさんの作品またカバーの歌動画にお借りしました。
    ビリーバンバンの白いブランコ
    おもいっきりノスタルジックに作ろうとしたのですが・・・・いかがかしら?
    ちゃぁみいさん 2024年03月08日
    かたくり様
    お久しぶりです!
    かたくり様のYouTube拝見しました(^-^)
    素敵です。
    冒頭から最後もまたご使用いただきありがとうございました!
    ケンタさん 2023年10月11日
    ちゃぁみい様
    はじめまして、三重県鈴鹿市教育委員会の佐野川と申します。
    三重県鈴鹿市では、4月と11月にいじめ防止強化月間として、市民の理解を深め,
    社会総がかりでいじめの問題を克服していくための啓発活動等の充実・強化を図っています。

    11月いじめ防止強化月間に向けて、ポスターを作成して、
    鈴鹿市役所内、鈴鹿市内の小中学校40校に掲示する予定でございます。

    ポスター作製にあたって、前任の者から,フリー素材写真の提供をしてくださっている、
    ちゃぁみい様の写真がいいのではないかと勧められました。
    そこで、私もちゃぁみい様の写真を拝見させていただいたところ、子どもの笑顔がとてもステキで感銘を受けました。


    下記のIDの写真が上記の目的に沿っていると課内でも話題に上がったため、
    使用させていただいてもよろしいでしょうか?
    使用の範囲は、11月中でございます。

    返信いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。
    鈴鹿市教育委員会
    佐野川

    写真のID:4245829
    ちゃぁみいさん 2023年10月12日
    鈴鹿市教育委員会 佐野川様

    はじめまして。
    とても大切ないじめの取り組みに写真を使っていただけること、大変嬉しいです。
    ありがとうございます!
    少しでも私の写真がお役に立つことができましたら光栄です。
    ぜひよろしくお願い致します。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    q*****************mさん 2023年09月07日
    ちゃあみい様
    素晴らしい写真をありがとうございます。ファン登録させていただいております。
    どうしてこんなエクセレントな笑顔の写真が撮れるのか驚嘆しております。
    下記に写真を利用させていただきました。ありがとうございます。
    https://mindsun.net/
    https://mindsun.net/menu_sasaki/asobi2/
    ちゃぁみいさん 2023年10月12日
    はじめまして!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    URLまでありがとうございます!
    拝見しました。どーんと大きくありがとうございます!!
    とても嬉しいです。
    今後ともよろしくお願い致します。
    かたくりさん 2023年09月04日
    お久しぶりです。 you tubeの歌動画にまたちゃあみいさんの作品をお借りしました。
    トワ・エ・モア 「空よ」のカバー和み女性パートhiro & かたくり https://www.youtube.com/watch?v=g7qbpUu-yJY
    ちゃぁみいさん 2023年10月11日
    かたくり様
    お久しぶりです!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    「空よ」拝見しました。
    今回もとても素敵な優しい歌声に写真を使ってくださりありがとうございました。
    t***************************pさん 2023年03月09日
    いつも素敵な写真ありがとうございます。チラシ作成でいつも利用させていただいています。
    一点お伺いしたいのですが、ちゃぁみいさまのお写真でお子さまの勉強する姿などの今後新しく投稿する予定はございますでしょうか。
    もし可能であればそういったお写真もぜひ投稿していただければ幸いです。
    これからも素敵なお写真楽しみにしております。今後とも、よろしくお願いいたします。
    ちゃぁみいさん 2023年03月19日
    はじめまして。
    写真をご使用いただきましてありがとうございます!
    今勉強する写真を投稿しましたので、審査が通りましたら販売開始されます。
    また新たに撮影することも可能ですので、ご要望がございましたら教えてください。
    今後ともよろしくお願い致します。
    t***************************pさん 2023年03月21日
    お世話になっております。
    迅速なご対応ありがとうございます。
    お子さまたちの勉強する姿とても素敵で早速ダウンロードをし、使用させていただきました。
    学習塾や習い事などのチラシ作成をすることが多いため、また機会がございましたら、
    そういった方向性のお写真を投稿していただけますと幸いです。
    この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
    marketingさん 2023年01月19日
    ときどき使わせていただいています。笑顔が素敵です。ところどころ背景と人物を合成したのでは?と思う画像が混じるようになってきましたが、いかがでしょうか。できれば合成写真は避けていただけるとありがたいです。せっかくよいと思った写真が、拡大すると境界線があきらかにおかしく、あきらめなければいけないので。あくまでも個人的な希望ですいません。
    ちゃぁみいさん 2023年01月19日
    marketing様
    こんにちは。
    コメントいただきましてありがとうございます。
    私は全く合成はしていませんが、レタッチの下手さでそう見えてしまうのかなと反省です。。
    すみません。
    レタッチしなければ境界線も不自然ではないと思いますが、もう少し勉強しますね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ゼロさん 2022年11月04日
    いつも本当に素敵な写真をありがとうございます。美味しそうに食べている写真、絵画の写真を、子ども食堂のクラウドファンディングのページに昨年使わせていただきました。今年も子ども食堂のクラウドファンディングとしてクリスマスケーキの無料配布に同じ写真を使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
    ちゃぁみいさん 2023年03月19日
    ゼロ様
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
    いつも写真をご使用いただきましてありがとうございます。
    大変嬉しいです!
    また新たに写真も投稿していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
    e*************oさん 2022年09月22日
    ちゃぁみい様 初めまして

    ライオンズクラブの一角である団体の記念誌の表紙に
    何点かサンプルを出しましたところ、この写真が大変好評でした。
    使用させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

    とても可愛くて、見た方を笑顔にする写真だと思います。
    ありがとうございました。
    ちゃぁみいさん 2023年03月19日
    はじめまして。
    大変嬉しいコメントを有難うございます。
    お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
    これからも写真をアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
    p*******************pさん 2022年07月11日
    ちゃぁみい様
    はじめまして、グラフィックデザインの仕事をしている者です。
    今回、歯科医院さんからこどもの歯の矯正チラシで
    下記IDの子供のモデルさんを使用したいのですが可能でしょうか?
    使用の範囲は、矯正チラシの印刷物のみの使用でございます。

    よろしくお願い致します。

    写真のID:24221907
    ちゃぁみいさん 2022年07月11日
    はじめまして!
    歯科医院さんのチラシにご使用いただけるとのこと、ありがとうございます。😊
    嬉しいです!

    今後ともよろしくお願いいたします。
    turu3156【非公認京丹後市観光大使】さん 2022年06月22日
    可愛い^^
    ファン登録いたしました。
    よろしくお願いいたします。
    ちゃぁみいさん 2022年07月11日
    turu3156様
    とっても嬉しいです!
    ありがとうございます😊
    今後ともよろしくお願いいたします!
    r**********xさん 2022年05月23日
    ちゃぁみい様 はじめまして 今回とある企業のお仕事で「23978483_m」の写真(こいのぼりの所に女の子がいる)を使わせて頂こうかと思っておりますがモデルリリースを取得いらっしゃるのかを確認させて頂ければと思います。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
    ちゃぁみいさん 2022年05月24日
    はじめまして(*^^*)
    モデルリリースですがしていますので大丈夫です。
    ご使用いただけますこと嬉しいです。ありがとうございます!
    tyutanさん 2022年03月30日
    ちゃあみい様はじめまして、補聴器業界に勤務する小林と申します。島根県の補聴器屋さんの看板や、補聴器のホームページに使わせていただければと思っているのですが、大丈夫でしょうか?小林
    ちゃぁみいさん 2022年03月30日
    小林様はじめまして!ご使用いただけるとのこと、ありがとうございます。*゚嬉しいです。よろしくお願いいたします。01
    藤麻順子さん 2022年02月14日
    ちゃぁみいさま見た瞬間!カワイイーー!(≧∪≦)ノ♪素敵ー!って感動してしました。お子さんの表情、ものすごく引きつけられます。これからも楽しみにしております。
    ちゃぁみいさん 2022年02月22日
    藤麻順子 様はじめまして!とんでもないです。とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!!(;;)これからもたくさんの写真をアップしていきますね!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    chao-kobeさん 2022年02月07日
    初めまして!とにかくこどさんたちの表情がめちゃくちゃ自然で絵画をが素敵ですね!人物を撮るのが苦手なおで、色々と参考にさせていただきます。思わず全部にいいねしてしまいそうになっちゃいますね!これからも素敵な一枚、楽しみにしてますね。
    ちゃぁみいさん 2022年02月22日
    chao-kobe 様はじめまして!子供達の笑顔を褒めていただきありがとうございます!とても嬉しいです!!私はポートレートしか撮れないので、chao-kobe様の素敵な物撮りや風景撮りに憧れます(*^^*)今後ともよろしくお願いいたします。
    chao-kobeさん 2022年02月22日
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    ちゃぁみいさん 2022年02月22日
    07
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら