商品化ライセンスの購入は、プレミアム会員様限定です。
プレミアム会員に参加して、まとめてダウンロードしよう!
ブックマークするにはログインしてください。
ファン登録するにはログインしてください。
恐れ入ります。こちらの機能はプレミアム会員様専用です。無料会員様は、次のページからダウンロードをお願いします。
先にログインをお願いします。
初めての方は無料会員登録
先にログインをお願いします。
初めての方は無料会員登録
商品化ライセンスの購入は、プレミアム会員様限定です。
商品化ライセンスの購入は、プレミアム会員様限定です。商品化ライセンス権を使用しますか。
すでに商品化ライセンスを購入しています。
マイページでご確認ください。

閉じるor Escキー

イラストAC

写真ACはユニセフの活動を応援しています。

閉じるor Escキー

シルエットAC

写真ACはユニセフの活動を応援しています。

閉じる or Escキー

会員ログイン

ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力してください。

メールアドレス:
パスワード:
自動ログイン

⇒無料新規登録

閉じる or Escキー

クリエイターログイン

ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力してください。

メールアドレス:
パスワード:
自動ログイン

無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約500万点のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    K.M=KARIBITOさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    金原 守人
    MORITO KANEHARA

    27歳 冒険家

    海 / 山 / サバイバー
    自然科学(特に植物・地学・生物学) / 考古学 / 漢字 好き
    学芸員資格

     大学の専攻は発展途上国の開発援助でした。19歳でヒマラヤ遠征でネパールへ行ったとき、途上国で起きている貧困を前に、私は彼らに何ができるのか悩みました。彼らの境遇を他所に、ただ山へ登るだけでは何の改善も望めません。ですが、その状況をもっと多くの人達に知ってもらえたなら、何かを変えるきっかけをつくることが出来るかも知れません。その架け橋として冒険家は大きく貢献できるのではないでしょうか。なぜなら、その地域の素晴らしい自然の姿と、人々の文化を一緒に伝えることが出来るからです。

     私にとって冒険とは、人間の可能性をどこまでも追求し続け、また、美しくも過酷な自然と共生する最良の手段だと思っています。体力・精神の限界に挑んでこそ、己の存在を確かめられるものだと思います。リスクを考慮し対策を練り、知識を補い訓練を重ね、行動し、反省を次に生かす。こうすることで私の考える冒険の意義に近づけるのだと思っています。また冒険とは、多くの人の支えがあって初めて成り立つのです。支えてくれた方々に少しでもお返しできるような冒険家になりたいです。

     この星は未だ多くの秘境に満ち溢れ、人々の侵入を拒み続けています。しかし、危険だからといって手をこまねいていては何も得られません。困難に立ち向かい、試行錯誤することが冒険の醍醐味だと思います。チャンスはリスクと等価交換なのです。並の事しかしなければ、並の人生しかありません。時代を切り開くのは、いつだってクレイジーな人達なのです。荒唐無稽に聞こえるかも知れませんが、その覚悟が冒険への原動力になっているのです。

    経歴
    19歳 ヒマラヤ メラ・ピーク
    23・25歳 キリマンジャロ登頂(2回)
    23歳 日本一周(自転車)
    25歳 日本縦断(徒歩)
    25歳 フランス・モンブラン登頂
    26~27歳 東海自然歩道(徒歩)

    セブンサミット(残り5座)

    ▼プロフィールをもっと見る

    K.M=KARIBITOさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 2,166円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    K.M=KARIBITOさんをビットコインで応援しよう!

    K.M=KARIBITOさんの写真

    ファン登録55人

    素敵な無料写真を提供してくれた「K.M=KARIBITO」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    m********************mさん 2020年07月22日
    はじめまして、切株おやじと申します。
    ヤマカガシの写真がとても懐かしく、私のブログ記事に使わせて頂きました。お陰様でとても良い記事になりました。本当にありがとうございます。
    よろしければ、お暇な時にでも覗いていただければ光栄です。https://www.happablog.com/entry/DangerousCreature01
    ボククボさん 2020年03月28日
    こんにちは素敵な写真ばかりで感動しました。勉強になりますファン登録もさせていただきました。よろしくお願い致します。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。