無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    FRANK211さんのプロフィール

    FRANK211

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

     美しい自然の風景や季節感のある風景をメインに撮っていますが、レベルアップの為に、いろいろな素材にチャレンジしています。
     お客様のひらめきやイメージが膨らむような、お役に立てる写真を試行錯誤していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    ▼プロフィールをもっと見る

    FRANK211さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 15,873円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    FRANK211さんの写真

    ファン登録268人

    素敵な無料写真を提供してくれた「FRANK211」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月13日
    FRANK211様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    FRANK211様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ご報酬のあるキャンペーンのご案内をさせていただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できますと幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)
    アズ(俳号: 有野安津):ツイッターでの俳句発表時に画像活用中さん 2024年03月10日
    医療施設の待合室の画像をダウンロードしました。有難うございました😃
    FRANK211さん 2024年03月10日
    アズ様
    コメントありがとうございました。この写真は、ある病院の待合室で撮影しました。今後もお役に立てる写真をアップロードしたいと思います。お気に入りの写真がありましたら、また使用して頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
    FRANK211さん 2024年01月20日
    濱田 様

    お問い合わせ頂きましてありがとうございました。
    ご指定頂きましたメールアドレスへ返信させていただきます。
    申し訳ございませんが、30分以内には送信しますのでお待ちください。
    よろしくお願いいたします。
    k***********************pさん 2024年01月10日
    森林の写真をダウンロードさせていただきました。
    会報誌の背景に使わさせていただきます。
    ありがとうございます。
    FRANK211さん 2023年03月10日
    お世話になります。
    ありがとうございます。こちらこそご丁寧な対応に痛み入ります。
    私の写真について何かありましたら、何でも回答いたしますので、
    遠慮なくコメントをお願い申し上げます。
    よろしくお願いいたします。
    k************************pさん 2023年03月10日
    FRANK211様
    お世話になっております。
    突然のご連絡だったにも関わらず、
    ご丁寧な対応ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします
    FRANK211さん 2023年03月09日
    お世話になります。
    丁寧にご連絡頂きましてありがとうございました。
    写真はまだまだ勉強中なのですが、何かのお役に立てて嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    k************************pさん 2023年03月09日
    FRANK211様
    お世話になっております。
    まだ使用自体は確定しておらず、アスファルトプラントの写真のどれか1つを、
    ラベルの候補として提案する予定でしたので、明確なID番号は提示しかねます。
    申し訳ございません。
    FRANK211さん 2023年03月09日
    お客様に、お問い合わせのお願いをしてしまい、大変申し訳ございません。
    参考までに、どの写真を使用されるのか教えて頂くと勉強になります。
    お手すきの時で結構ですので、写真のID番号でご連絡頂きますと嬉しいです。
    k************************pさん 2023年03月09日
    FRANK211様
    お世話になっております。
    詳しくご回答いただきありがとうございました。
    FRANK211さん 2023年03月09日
    始めまして。いつも私の写真を拝見してくださりましてありがとうございました。
    お問い合わせ頂きました、アスファルトプラントの写真ですが、プラント様から写真の許可は頂いておりません。ちなみに、写真AC以外には、Adobe Stock、PIXTA 等でも販売している写真ですが、問題無く審査が通るものですから、特に許可を取ってはいませんでした。
    やはり、御社にてラベルとして使用されるのであれば、問い合わせた方が良いと思いますので、大変申し訳ございませんが、連絡先を調べましたので、御社にて問い合わせして頂けますと大変助かります。不躾な返信で失礼いたしました。

    施設名 鶴岡アスコン共同企業体
    住所 〒 997-0351 山形県鶴岡市勝福寺字根木瀞147
    TEL:0235-24-1400
    FAX:0235-29-0270
    k************************pさん 2023年03月09日
    FRANK211様
    始めまして。いつも素敵な写真を拝見させていただいております。
    アスファルトプラントの写真を製品ラベルに使用したいと考えているのですが、
    被写体であるプラント様から写真の許可は頂いているのでしょうか。
    許可をいただいていない場合、ラベルとして使用するには問題があると考え、
    コメントをさせていただきました。
    お手数ですが、お返事をいただけますと幸いでございます。
    FRANK211さん 2023年01月24日
    初めまして。
    古い木目の写真をダウンロードして頂きましてありがとうございました。写真は好きですがまだ勉強中で、外出先でたまたま撮った写真がお役に立てて大変うれしく思います。
    今回はご連絡ありがとうございました。
    今後もよろしくお願いいたします。
    k***********************pさん 2023年01月24日
    古い木目の写真をダウンロードさせていただきました。
    パンフレットの背景に使わさせていただきます。
    ありがとうございます!
    FRANK211さん 2022年12月17日
    デイビッドハディッドさん 初めまして。
    私の写真にコメントを頂きましてありがとうございました。

    早速、私もファン登録させて頂きました。
    私はストックフォトサイトにお世話になって、6年ほどになります。
    恥ずかしながら、絞りとかもよくわからず、全てオート撮影です。
    写真撮影の技術は殆どありませんが、一つだけ言えば、他の人がアップロードしていない様な写真を撮るようにしています。

    今回はご連絡ありがとうございました。
    今後もよろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら