無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    はなたれ君さんのプロフィール

    はなたれ君

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    フィルムの時代、職業カメラマンで、東南アジアを中心とする新興国の取材して回っていました。
    写実であり虚構の世界・・・そんな表現が出来れば、
    なんて思ってます。

    ▼プロフィールをもっと見る

    はなたれ君さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 34,059円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    はなたれ君さんをビットコインで応援しよう!

    はなたれ君さんの写真

    ファン登録4402人

    素敵な無料写真を提供してくれた「はなたれ君」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ヒロオガワさん 2021年05月31日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    niraraさん 2020年06月04日
    帝釈天・寅さんの銅像を使わせていただきました。ありがとうございます。下記ブログです、6/5に公開予定です。https://blog.hatena.ne.jp/daiwakanko/daiwakanko.hatenablog.com/edit?entry=26006613578917276もし、ご不快にお思いになられたら他の写真と差し替えますのでおっしゃってください。事後承諾ですみません・・・。よろしくお願いいたします。
    p*****************mさん 2019年05月23日
    本土時の写真をつかわせていただきます。
    花田和広さん 2019年04月24日
    素敵なお写真を有難うございます。豆腐ハンバーグのお写真を「おから」の販売のために「調理例」として使わせて頂こうと思っております。もし問題あるようでしたらお知らせ頂ければ幸甚です。
    チョコ太郎さん 2019年01月02日
    今年もよろしくお願いいたします。
    はなたれ君さん 2019年01月04日
    明けましておめでとうございます
    しばいぬだいすきさん 2018年10月16日
    ファン登録させて頂きました。作品によって彩度の使い分けが抜群ですね!参考にさせて頂きます!
    はなたれ君さん 2018年10月19日
    >>しばいぬだいすきさんフォン登録ありがとうございます。おほめ頂き恐縮です。とても励みになります。これからもよろしくお願いします(__)
    かずころりさん 2018年08月30日
    はなたれ君様、はじめまして♪ゆっくり拝見させて頂きたく、ファン登録させて頂きました。またお越し頂き、コメントまで頂きまして、嬉しい限りです。よろしくお願い致します
    はなたれ君さん 2018年08月31日
    >>かずころりさんご訪問ありがとうございます。これからも喜ばれる写真を撮っていきたいですね。
    ヒサ1234さん 2018年07月24日
    はなたれ君様 遅くなりすいません。登録、コメントありがとうございました。ロケハン素晴らしいなんてありがとうございます。励みになります。よろしくお願いします。
    はなたれ君さん 2018年07月25日
    ご訪問ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(__)
    a******************pさん 2018年05月31日
    はじめまして!!!! はなたれ君さんのお写真とても素敵でいつも見てます!わたしは絵を描いているものなのですが、はなたれ君さんのお写真を学校で描く絵の参考にするってことはしても大丈夫でしょうか??無理でしたらすみません。
    はなたれ君さん 2018年06月01日
    コメントありがとうございます。ぜひぜひお使いください。お役に立てれることでしたら、喜んで!!
    a******************pさん 2018年06月02日
    ありがとうございました!!!!誠に助かりました!✨✨✨感謝致します‼︎
    はなたれ君さん 2018年06月03日
    キリシマ ユウさん 2017年10月23日
    ファン登録ありがとうございます(*'ω'*)投稿する写真はまだまだ勉強中ですがこれから頑張りたいと思います。はなたれ君 様の素敵な写真に惹かれました( *´艸`)住宅の写真もあるので仕事で使わせていただく機会も多いかと思います(`・ω・´)ゞこれからもよろしくお願いします(^^♪
    はなたれ君さん 2017年10月25日
    撮り手冥利に尽きます。ありがとうございます
    tamuzbacさん 2017年10月16日
    はじめまして良かったら宜しくお願い致します。
    はなたれ君さん 2017年10月16日
    はじめまして。これからもよろしくお願いいたします(__)
    tamuzbacさん 2017年10月16日
    コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年09月16日
    初めましてファン登録をさせていただきますプロの方ですか!参考にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします
    はなたれ君さん 2017年09月17日
    >>桜117さんファン登録、コメントありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(__)
    Megu217 さん 2017年08月18日
    ファン登録ありがとうございます(*´︶`*)様々なジャンルの写真があり見ていて飽きません(*´︶`*)素晴らしいと思います。高知県は自然豊かで癒される所が沢山あります。心が落ち着くような写真を投稿していきます♪今後ともよろしくお願い致します。
    はなぴあさん 2017年07月23日
    ファン登録、コメント、凄く嬉しいです!!!ありがとうございます。勉強させて頂きたいです。これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
    RCSさん 2017年04月30日
    はなたれ君さん!こんばんは。はじめましてRCSと申します。とっても素敵な写真ばかりで大変勉強になります。そんなはなたれ君さんにお願いがあるのですが…蝋人形の写真や猿顔のおばあさんの写真、眼鏡を掛けたバーコードの痩せ型お爺さんの写真、自転車に乗った30代男性の写真(顔がいびつな感じが理想です)が欲しく探しておりますが中々素敵なのが御座いません。もし宜しければ是非投稿お願い致します。失礼なお願いだと思いますが何卒宜しくお願い致します。
    はなたれ君さん 2017年04月30日
    RCSさん。コメントありがとうございます。蝋人形は、しかる場所に保管中ですので、少々お時間をいただきます。バーコード型のお爺さんは、前があるので発禁です。右頬の尖ったいびつ君でしたら、ストックがありますので、いつでも公開できます。段取りを踏んで投稿したいと思います。
    RCSさん 2017年05月01日
    おお〜返信ありがとうございます。感激です。ヒデキ感激です!毎日チェックいたしますので宜しくお願い致します。ペコリ^_^
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら