無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    マイペースさんのプロフィール

    マイペース

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    コロナ禍、パッチワークにハマって、毎日チクチク針仕事をしています。主に、その作品と動植物の写真をアップしています。

    ▼プロフィールをもっと見る


    マイペースさんの写真カテゴリー

    草花
    フラワーアレンジ 花

    フラワーアレンジ、花 

    マイペース

    フラワーアレンジ、花 
    空 雲

    空、雲

    マイペース

    空、雲
    ねこ
    パッチワーク 縫い物 小物 パターン

    パッチワーク、小物

    マイペース

    パッチワーク、小物
    植物

    マイペースさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 89円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    マイペースさんをビットコインで応援しよう!

    マイペースさんの写真

    ファン登録86人

    素敵な無料写真を提供してくれた「マイペース」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    yousei87さん 2022年06月26日
    はじめまして。花の写真が好きでファン登録して頂いた方の素敵な作品をダウンロードしています。
    chao-kobeさん 2022年02月13日
    はじめまして。ファン登録有難うございます。これからもよろしくお願い致します。
    ボククボさん 2020年03月17日
    こんにちは素敵な写真です勉強になります。ファン登録させて頂きましたよろしくお願い致します
    ウミガメさん 2019年06月09日
    はじめまして。バラのアップのお写真がとても素敵ですね!早速ダウンロード&ファン登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    マイペースさん 2019年06月19日
    こちらこそよろしくお願いします。ど素人ですが、楽しんで写せたらと思っています。
    マンハッタンさん 2019年06月04日
    01ファン登録ありがとうございます!
    マイペースさん 2019年06月19日
    よろしくお願いします。外国へ行った気分になって、楽しく拝見させていただいています。
    た~ろちゃんさん 2019年04月24日
    はじめまして(^^)ファン登録ありがとうございます!海辺の夕日の写真とても素敵ですね♪ファン登録させて頂きました。これからも宜しくお願いいたします(^-^)/
    マイペースさん 2019年04月27日
    よろしくお願いします。スマホできれいに写されてますよね!色がもっとくっきり、はっきり出せたらなあと思っています。勉強に励みます!!
    涼風さん 2019年02月09日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)一枚一枚 とても丁寧に撮られているなと思いました。お花など植物の表情が優しくて癒やされます。今後もたくさん作品を見せてくださいね。これからもよろしくお願いします。
    マイペースさん 2019年02月11日
    涼風さん、コメントありがとうございます。センスのいい写真がたくさんあり、またとても色が綺麗で、勉強になります。どうしたら涼風さんのような写真が撮れるのか、日々考えながら被写体を探しています。小物使いも参考になります。これからもよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら