無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    もんでんさんのプロフィール

    もんでん

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    アラ還おやじとマイペース妻の
    お出かけ、お散歩、日々の暮らしの写真日記です。

    お気軽にご利用して頂けたら大変うれしく思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    使用カメラは下記のとおりですが
    初期の頃の投稿はOLYMPUS PEN Lite E-PL5、ニコンのコンデジで撮ったものが多く、最近はほとんどがFUJIFILM X-TシリーズとOLYMPUS PEN E-PL8です。

    ▼プロフィールをもっと見る

    もんでんさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 7,466円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    もんでんさんをビットコインで応援しよう!

    もんでんさんの写真

    ファン登録580人

    素敵な無料写真を提供してくれた「もんでん」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    アズ(俳号: 有野安津):ツイッターでの俳句発表時に画像活用中さん 2024年01月20日
    ユズリハの新芽と花の蕾の画像をダウンロードしました。有難うございました😃
    アズ(俳号: 有野安津):ツイッターでの俳句発表時に画像活用中さん 2023年11月20日
    ヤツデの花の画像をダウンロードしました。有難うございました😃
    ヒロオガワさん 2021年05月08日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    もんでんさん 2021年05月09日
    コメント、ファン登録、本当にありがとうございます。こちらこそ拙い素人写真ですがよろしくお願いいたします。
    ヒロオガワさん 2021年05月09日
    こちらこそ、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♫☺️
    包丁屋 白 女将さん 2021年02月26日
    食材の色が本当に美しくてステキですよねぜひ利用させていただきたいと思っています
    もんでんさん 2021年02月27日
    コメントありがとうございます。愛用のオリンパスは食べ物や空の色がきれいに出るようでほとんどカメラ任せの素人写真なんですが褒めていただいてとてもうれしいです。ありがとうございました。
    にとあさん 2019年12月11日
    初めまして。見てるだけで幸せになるような、温かみのある写真がたくさんありますね。しかもカタログに使えるようなスタイリッシュさも兼ね備えているという、高度な技術!見習いたいです。ファン登録させていただきます。
    もんでんさん 2019年12月12日
    はじめまして、コメントありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。登録した写真は日々の暮らしの中で日記代わりに撮ったものから差し障りのないものを選んだものや、登録目的でちょっとオスマシしたものなどさまざまなのですが、残念ながら高度な技は持ち合わせておらずカメラの力によるものばかりでお恥ずかしいかぎりでございます。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら