無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    普通人さんのプロフィール

    普通人

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    身近な写真を投稿させていただきます。

    【パス入りの写真につきまして注意】
    一番大きいLサイズ以外の写真はアップされた際にパスがなくなるようです。パス入りをご希望の方は一番大きいLサイズをダウンロードお願い致します。

    イラストACにも普通人の名で投稿中です。
    https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=1Y7H23E2&area=1

    ▼プロフィールをもっと見る

    普通人さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 27,751円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    普通人さんをビットコインで応援しよう!

    普通人さんの写真

    ファン登録3184人

    素敵な無料写真を提供してくれた「普通人」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    t39さん 2023年02月25日
    経過を教えていただき有難うございました。いずれにしても現在の私にとっては、普通人さんは{とんでもない人}です。これからも作品を見せて頂きながら勉強させて頂きます。有難うございました。
    t39さん 2023年02月24日
    自分では撮ったことのない被写体、軽快なかつ端正な作品に教わることが多いです。それと投稿数に対してのDŁ数の多さは驚異的と思います。私は昨年10月末登録の新米で西も東も分からない現状で、とりあえず投稿数伸ばそうとしています。恐縮ですが開始年月や大成功の主因の一端を教えて頂ければ幸せです。(83歳の新米です。)
    普通人さん 2023年02月24日
    コメントありがとうございます。私は2016年の2月ぐらいから写真ACを始めました。ですので長い時間を通してみるとダウンロード数が多いように感じるだけですよ。t39さんのような自然の美しい写真は撮れませんし、写真の知識もありません。ここ数年は部屋の模様替えをした時に時々撮ったものを投稿しているぐらいで、ほとんど活動していません(^^;)
    コメントを頂き、また何か撮らなければなあと思いました。ありがとうございます。
    c_kさん 2020年11月12日
    はじめまして.素敵なお写真をありがとうございます.
    猫三郎さん 2020年09月28日
    はじめまして。普通人様。素敵な写真を拝見させていただきました。クリエイターとしては新人ですが、よろしくお願いします。
    TOMATOMAさん 2019年10月30日
    初めまして、普通人さん。センスある写真が沢山ありファン登録させていただきました。よろしくお願いいたします。
    ラッキーエースさん 2019年03月14日
    初めまして 素敵な写真がいっぱいですね。
    フアン登録させていただきました。
    綺麗な写真が多いので色々と参考にさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    y********************pさん 2019年02月21日
    イラストacでジャムラベルのお礼をいれた者です。バナーデザインで写真の方も使用させていただきました!写真もお上手なんですね、才能があって素敵です!よろしくお願いいたします。https://static.wixstatic.com/media/208311_aa718e634d1245e49083c6ceab86ed58~mv2.png/v1/fill/w_315,h_260,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01/baget.webp
    しばいぬだいすきさん 2018年10月03日
    チラシの背景を探していました!使いやすくて綺麗な写真がいっぱいですね!ファン登録させていただきました!
    n*******************mさん 2018年08月30日
    はじめまして。素敵な写真をありがとうございます!お部屋の写真にのれんの写真を合成してイメージ写真を作成して、ネットショッピングで使わせて頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願いします!
    tamuzbacさん 2017年11月06日
    はじめまして 私はイラストACと写真AC LINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
    k*********************pさん 2017年05月17日
    クリッピングパス付きと名前がついている画像、いくつかダウンロードしてみたらパスついてませんでした。
    普通人さん 2017年05月17日
    本当ですか?申し訳ありません。。よろしければどの写真か教えて頂ければ助かります。あじさいのものに関しては、フォトショップで開けて頂き、パス1を選択し、クリッピングパスにして頂かないとパスが入っていない状態になります。手間なデータで申し訳ありません
    ★いたいのとんでけ★さん 2017年01月15日
    オリジナルの熨斗を作るのに
    リボンのパス
    探し回ってましたーーーー!
    とても嬉しいです~!!
    s************************pさん 2016年07月07日
    ありがとうございます。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら