無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    yamasan0708さんのプロフィール

    yamasan0708

    公式
    status

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    【20.000ダウンロード達成!】
    毎日多くの写真をダウンロードしていただきありがとうございます!

    総ダウンロード数22000回を超えました!本当にありがとうございます。人物素材を多く掲載していければと思っています。モデルリリース取得済みですので、安心してご使用いただければと思います。これからも定期的に人物写真中心にアップしていきたいと思います。ぜひ覗いていってください。
    作品数はまだまだ少ないですが、どんどん増やしていければと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。 
                       H28.11.25

    訪問ありがとうございます。
    まだ勉強中ではありますが、良い写真を撮れるように頑張ります。

    ファン登録、ダウンロード等ありがとうございます。
    大変励みになります。
    これからも定期的にアップしていきたいと思っていますので、ぜひ覗いていってください。

    撮影依頼もお待ちしています。主に人物を撮影しており、無料で撮影していますので、気軽に連絡いただければと思います。
    instagram _yama_san_

    ▼プロフィールをもっと見る

    yamasan0708さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 6,813円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    yamasan0708さんをビットコインで応援しよう!

    yamasan0708さんの写真

    ファン登録1425人

    素敵な無料写真を提供してくれた「yamasan0708」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    みいみいEさん 2024年03月05日
    ファン登録させていただきました。
    どのお写真もすてきですね。特に風景写真勉強になります。
    今後ともよろしくお願いします。
    pnx71さん 2022年07月06日
    ファン登録させて頂きました。
    yamasan0708さんの写真技術とても勉強になります。
    これからもよろしくお願いします。
    ヒロオガワさん 2021年05月27日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    ヒゴ清正さん 2017年06月08日
    素晴らしい写真の数々ありがとうございます。
    odakira51さん 2017年03月02日
    女性の写真をSNSで使わせてもらっています。男性の反応が凄くいいです。素敵な写真をありがとうございます。
    ジルバーナーさん 2016年10月07日
    こんにちは、いつもきれいな写真をありがとうございます。お伺いしたいのですが、モデルリリースを添付した画像のダウンロード一回当たり4円になりましたが、悉皆計算されて換金申請額に反映されていますか?私の方は反映されず、2.75円の計算のままです。何度もACさんに問い合わせてるのですが全く連絡をくれないので、お聞きしたくなってコメントしました。私だけがそのようになっているのかどうか知りたくもあるので、yamasan07080さんの方は、現在モデルリリースを添付した画像のダウンロード一回当たり4円で計算されているかどうか教えてください。お願いします。
    yamasan0708さん 2016年10月07日
    申し訳ありませんがちょっと分からないです。 額が増えたかと言われるとあまり感じませんが。
    ジルバーナーさん 2016年10月07日
    わざわざご返事ありがとうございました。ほかの人にも聞いたのですが、やっぱりモデルリリースを添付した画像がダウンロードされても一回当たり、4円ではなく今まで通り2.75円で計算された数字が換金申請金額にされているということでした。
    mirai0002さん 2016年09月04日
    初めまして
    ファン登録させて頂きました。
    入会したばかりの初心者です。
    今後とも宜しくお願い致します。
    n************************mさん 2016年06月03日
    はじめまして、yamasan0708さん。すてきな画像をありがとうございました。一目で「あ、これがいいぃーーー!」と思いました。記事は随分前に書いたものなのですが、本日、記事内に画像を入れたので、それに合わせて使わせていただきました: ^^) 。もしよかったら、見にいらしてくださいねぇ~・・・。今後のお写真もすごく楽しみにしております。http://hoshiga-sasayaite.com/plants1997   From Nokaze
    婚活支援フォーチュンさん 2016年07月13日
    ありそうで無かったショットが多く、ワンランク上の素材写真だと感じてます。これからも活用させてください。期待してます♪
    t*************************mさん 2016年05月19日
    写真のレベルの高さに驚きました!わりと長期間このサイトを使っていますが、yamasan0708さんの写真は、他の方より群を抜いています!これからも頑張ってください。応援しています。
    yamasan0708さん 2016年05月19日
    大変嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも良い素材を提供出来るように全力で頑張らせていただきます! また素材写真以外にも作品撮りもしていますので、こちらも覗いていただけたら嬉しいです。Instagram _yama_san_ Facebook yama san
    ととととととさん 2015年12月12日
    ファン登録させていただきました!!ウェディングの写真、とってもすてきです。
    yamasan0708さん 2015年12月12日
    まゆら-milkさんコメントありがとうございます。これからも幅広く良い写真を撮れるようにと思っていますので、たまに覗いて下さいね☆
    なな美さん 2015年11月29日
    ファン登録、ありがとうございました。ステキな写真ばかりですね。これからも、よろしくお願い致します。
    yamasan0708さん 2015年11月29日
    なな美さんコメントありがとうございます。これからも良い写真をアップできるように頑張ります。たまに覗いてやって下さい。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら