写真で自社商品を作りませんか?
在庫不要、3,300円で商品が作れます
写真AC 高品質な写真素材が無料でダウンロードできます。加工や商用利用もOK!
ヘルプ

閉じるor Escキー

写真ACはユニセフの活動を応援しています。

閉じるor Escキー

写真ACはユニセフの活動を応援しています。

閉じる or Escキー

会員ログイン

ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力してください。

メールアドレス:
パスワード:
自動ログイン

⇒無料新規登録

閉じる or Escキー

クリエイターログイン

ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力してください。

メールアドレス:
パスワード:
自動ログイン

ブログ

    今すぐ登録を!

    写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。

    会員登録がまだの方は新規無料登録を!

    会員登録後、ログインすることで、約220万点のフリー写真素材・商用利用も可能な無料画像をダウンロードしていただけるようになります。

    やんちんぐさんのプロフィール

    やんちんぐ

    status safety

    ※データの更新は、1 日 1 回深夜に行います。
    過去に撮影した写真を中心に投稿を始めました。
    フォトストックという趣旨からは、写真のクオリティもテーマも外れまくりですが
    ニッチな需要を期待して、細々とアップしていこうと思っています。
    ▼プロフィールをもっと見る
    やんちんぐさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 88円の寄付を日本赤十字社に行うことができました。(写真AC)
    やんちんぐさんを
    ビットコインで応援したい!
    まだBTCアドレスが設定されていません

    やんちんぐさんの写真

    ファン登録7人

    素敵な無料写真を提供してくれた「やんちんぐ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    コバショウ さん2021-06-11 03:59:09
    ご返信ありがとうございます。私も富士山周辺の農村風景を撮影の際、トラクターに乗った農夫を入れて撮影したり、海岸で釣り船(漁船に名前が写ったもの)を入れて撮影したりしたのですが、審査が通らない事がよくありました。こりずに何とか投稿しております。「やんちんぐ」さんも好きな写真を撮り続けて下さい。続ける事で何が得られるのかわかりませんが、頑張りましょう。よろしくお願い致します。
    恵みの時 さん2021-03-01 11:01:49
    ファン登録ありがとうございます。ニッチと言われていますが、どれも貴重な被写体を撮った写真です。これからも楽しみながら作品を増やしていってください。応援しています。
    やんちんぐ さん2021-03-02 08:13:22
    有難うございます。
    SNSやネット世界全般に疎いもので、先日お返事を頂いて喜んでおりましたら、今朝、メールソフトの画面に
    「ご連絡頂いた」と写真ACより通知があり、??と思いながら返信させて頂きます。
    どうもこの写真ACさんの仕組みも、使い勝手が良いような、そうでもないような…
    私はまだフォトストック用に写真を撮影した事が無く、投稿したものは過去に趣味で撮影したものばかりです。
    従って、当時はフォトストックだの、商標権だのと煩い概念すら存在しないような、ほのぼの環境でした。
    そのため、投稿写真も、撮影禁止の場所や手段で撮影した、と思われるのか、審査NGの嵐です。
    今後は、少しずつ勉強して、新しい分野にチェレンジしてみようかな?と考えたりもするのですが、何せコロナですので…
    お写真を拝見すると、もしや同じ関西在住の方かな?とお見受けいたしました。
    早く自由に街中や公園で、レンズの曇るマスクも無しに撮影を楽しめる環境が戻ってくれる事を願っております。
    まだ当分は過去撮り貯めた写真でしつこく続けるつもりです。
    お互い健康に留意して、楽しく取り組んでまいりましょうね!

    恵みの時 さん2021-03-15 03:07:33
    返信ありがとうございます。外出を自粛している中で、過去のものを整理し整えては作品をアップしています。ここでの収益は長期的に見ていて、とにかくどこかで誰かのお役に立てる事をただ楽しんでいます。気が合うようですのでwまた長くお付き合いください。よろしくお願いします。
    コバショウ さん2021-06-05 11:38:29
    コバショウと申します。何かドラマの様な写真が印象的で私の撮影ジャンルと違うところがとても刺激になりました。これからも是非、拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。