無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    NiraiStylesさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    猫の横顔 猫,ネコ,ねこの写真素材
    猫の横顔
    守り神 沖縄シーサー 風景,像,シンボルの写真素材
    守り神 沖縄シーサー
    国際通り 奇跡の1マイル 沖縄,那覇,国際通りの写真素材
    国際通り 奇跡の1マイル
    海と空につつまれた道 空,晴れ,屋外の写真素材
    海と空につつまれた道
    守礼門と青空 守礼門,青空,沖縄の写真素材
    守礼門と青空
    沖縄で写真撮影を行っているNiraiStylesです。α6400とスマホを使って撮影しています。沖縄のワンシーンをお楽しみいただけると幸せです。素材や背景もすべて沖縄での撮影です。よろしくお願いします。ビットコインアドレスを登録いたしました。いただいたビットコインは沖縄での撮影にありがたく使用させていただきます。ご協力をいただけると幸いです。

    ▼プロフィールをもっと見る


    NiraiStylesさんの写真カテゴリー

    猫

    猫の写真

    NiraiStyles

    猫の写真
    空

    沖縄の空

    NiraiStyles

    沖縄の空
    人物

    人物のいる光景

    NiraiStyles

    人物のいる光景
    行事

    沖縄の行事

    NiraiStyles

    沖縄の行事
    素材

    素材

    NiraiStyles

    素材
    植物

    沖縄の植物

    NiraiStyles

    沖縄の植物
    インテリア

    インテリア

    NiraiStyles

    インテリア
    食べ物

    食べ物

    NiraiStyles

    食べ物
    海

    沖縄の海

    NiraiStyles

    沖縄の海

    NiraiStylesさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 971円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    NiraiStylesさんをビットコインで応援しよう!

    NiraiStylesさんの写真

    ファン登録267人

    素敵な無料写真を提供してくれた「NiraiStyles」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    タマヤさん 2023年07月01日
    NiraiStylesさん
    ファン登録していただきありがとうございます!
    スポーツ(サッカーやマラソン)や自転車の人物パーツ写真って、なかなか難しくていい写真が撮れないのですが、
    NiraiStylesさんの写真は構図が絶妙ですね!とっても勉強になります。素敵すぎます!!
    今後も、ステキな写真を沢山アップして頂くこと楽しみにしています。
    NiraiStylesさん 2023年07月02日
    コメント、ありがとうございます。写真を撮ることが楽しくて仕方がない状態です。タマヤさんのようにコメントまでいただけるとより気持ちがアップしちゃいます。今後ともよろしくお願いいたします。
    こん!さん 2023年02月05日
    NiraiStylesさん
    ファン登録ありがとうございます。
    沖縄の鮮やかな彩
    画面いっぱいの迫力
    動きをガンガン感じる躍動
    どれもすごいですね。勉強になります。
    これからもよろしくお願いいたします。
    NiraiStylesさん 2023年02月05日
    こちらこそ、ありがとうございます。皆さんの写真が素晴らしいので、ほかとどうしたら違う写真になれるかを意識しています。今後ともよろしくお願いいたします。
    彩花-iroha-さん 2022年12月25日
    ファン登録ありがとうございます!沖縄の写真、素敵ですね♪勉強になります。これからどうぞよろしくお願いします!
    NiraiStylesさん 2022年12月26日
    こちらこそ、ありがとうございます。カメラの修行中、というより楽しみつくそうという姿勢です、こちらこそよろしくお願いいたします。
    arigatoさん 2022年12月19日
    NiraiStylesさん

    はじめまして。
    ファン登録をありがとうございました(´▽`*)
    沖縄に行ったことがないのでバーチャル旅行感覚で楽しいです!
    私もファン登録させていただきました♪

    どうぞよろしくお願いします。
    NiraiStylesさん 2022年12月20日
    こちらこそ、ありがとうございます。沖縄のワンシーンを楽しんでいただけるととてもうれしいです〜。これからもよろしくお願いいたします。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月17日
    ステキな写真ばかりですね!
    ファン登録させて頂きました。
    宜しくお願いします。
    NiraiStylesさん 2022年12月18日
    ありがとうございます、沖縄在住で、沖縄で撮影活動をしています。お互い、楽しみまくりましょう〜、よろしくお願いいたします。
    seama2さん 2022年12月15日
    初めまして。 ファン登録していただきありがとうございます。 料理の写真が素敵ですね。 これからもよろしくお願いいたします。
    NiraiStylesさん 2022年12月16日
    こちらこそ、ありがとうございます。写真を撮るために食べるという言い訳をしつつ、美味しいものを探し回っています〜、よろしくお願いいたします。
    photo29さん 2022年12月09日
    ファン登録、ありがとうございます。励みになります。これからもよろしくお願いします。
    NiraiStylesさん 2022年12月09日
    こちらこそ、ありがとうございます。写真を楽しんでいきましょう。よろしくお願いいたします。
    カブトさん 2022年12月09日
    ファン登録頂きありがとうございます。
    写真は独特な色彩だと感じました。沖縄での撮影ということも
    あるのでしょうか。見ていて楽しめますね。

     ファン登録させていただきました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    NiraiStylesさん 2022年12月09日
    こちらこそ、ありがとうございます。レタッチを覚えて沖縄の色合いをより強調できないかといろいろとチャレンジしていますよ~。よろしくお願いいたします。
    そらおさんぽさん 2022年12月08日
    NiraiStylesさん
    ファン登録ありがとうございます!!
    NiraiStylesさんの写真を見ていると沖縄に行きたくなりますね!
    これからも写真楽しみにしています^ ^
    NiraiStylesさん 2022年12月08日
    こちらこそ、ありがとうございます。沖縄の魅力を少しでも伝えられるととても幸せです。よろしくお願いいたします。
    crea33さん 2022年12月07日
    NiraiStylesさん
    ファン登録ありがとうございます!感謝です(´∀`)
    NiraiStylesさんの沖縄お写真のビタミンカラーは
    こころとカラダを元気にしてくれますね!ユニークさも素敵です。
    今後ともよろしくお願いします。
    NiraiStylesさん 2022年12月07日
    こちらこそ、ありがとうございます。ビタミンカラー、楽しい表現ですね、めっちゃ気に入りました〜。沖縄を見ていただきつつ、素材的なものにもチャレンジしていこうと思います。よろしくおねがいします。
    栗山ナツさん 2022年12月05日
    ファン登録ありがとうございました。大変恐縮です。
    NiraiStylesさんの作品はどれもこれも色鮮やかで素敵ですね。うっとりしてしまいます。
    これからも新作が拝見できるのを楽しみにしております。
    NiraiStylesさん 2022年12月05日
    こちらこそ、ありがとうございます。色合いで明るい色が好きでレタッチの際にその方向に流れています。レタッチしすぎて審査に落ちたりもありますが、好きな方向で進めていければと思っていますよ、よろしくおねがいします。
    osakamarkさん 2022年11月30日
    NiraiStylesさん

    はじめまして
    ファン登録していただき、ありがとうございます。

    沖縄の画像、どれも素敵ですね。
    私も時々沖縄に遊びに行ったりしているので、
    NiraiStylesさんが掲載されている、
    懐かしい場所や美味しそうな素材などの画像を、
    楽しく拝見しています。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    NiraiStylesさん 2022年12月01日
    こちらこそ、ありがとうございます。沖縄へのつながりがあるosakamakiさんの思い出につながれてとてもうれしく思います。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    魔女さん 2022年11月30日
    初めまして~魔女です。私の拙い写真にファン登録ありがとうございました。
    素晴らしいお写真ばかりで 魅入ってしまいました!!
    介護で忙しくなり この頃はカメラも仕舞い込んだままですので
    目の保養させて頂きます。
    NiraiStylesさん 2022年11月30日
    こちらこそ、ありがとうございます。忙しくなるとなかなかカメラを持って、お出かけというのが難しいですよね。沖縄関連ばかりなのですが、気分転換にでもしていただけると幸せです。よろしくお願いいたします。
    さうんどうえぽんさん 2022年11月23日
    ファン登録ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!
    NiraiStylesさん 2022年11月23日
    こちらこそ、ありがとうございます。写真が楽しくて、仲間もいるともっと楽しくなりますね。よろしくお願いいたします。
    chao-kobeさん 2022年11月23日
    私もα6400とスマホで撮っています。お仲間ですね。ファン登録もさせて頂きました。これからも沖縄の素敵な空と海の写真、楽しみにしていますね。
    NiraiStylesさん 2022年11月23日
    ありがとうございます、撮影機材がまったく同じですね~、なんだかうれしいです。よろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら