無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    猫★シエスタさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    夜桜スカイツリー特別ライティング16 夜桜,スカイツリー,ライトアップの写真素材
    夜桜スカイツリー特別ライティング16
    夜桜スカイツリー特別ライティング15 夜桜,スカイツリー,ライトアップの写真素材
    夜桜スカイツリー特別ライティング15
    夜桜スカイツリー特別ライティング24 夜桜,スカイツリー,ライトアップの写真素材
    夜桜スカイツリー特別ライティング24
    スカイツリーからの眺め2 スカイツリー,隅田川,展望台の写真素材
    スカイツリーからの眺め2
    スカイツリーと河津桜3 河津桜,スカイツリー,青空の写真素材
    スカイツリーと河津桜3
    スカイツリーと河津桜2 河津桜,スカイツリー,青空の写真素材
    スカイツリーと河津桜2
    羽根木公園の梅の花9 梅の花,羽根木公園,せたがや梅まつりの写真素材
    羽根木公園の梅の花9
    羽根木公園の梅の花6 梅の花,羽根木公園,せたがや梅まつりの写真素材
    羽根木公園の梅の花6
    スカイツリー祝日ライトアップ5 スカイツリー,ライトアップ,ソラマチの写真素材
    スカイツリー祝日ライトアップ5
    いたばし花火大会2023no.36 いたばし花火大会,花火,夏の写真素材
    いたばし花火大会2023no.36
    七里ヶ浜Photoshop編集2 海,七里ヶ浜,江ノ電の写真素材
    七里ヶ浜Photoshop編集2
    私の写真で「あなたを」笑顔にしたい!!

    はじめまして。この度は、私、「猫★シエスタ」のプロフィールページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
    私は、東京の中でも物凄い辺鄙な所の出身・在住で、1977年(昭和52年)5月生まれのアマチュアカメラマンです。
    写真の多くは東京を中心に、関東地方で撮影した写真を投稿しております。
    お陰様で写真ダウンロード数も増えて来ましたので、2023年6月3日に、思い切ってPhotoshopを始めました!

    「私の写真で世界中の人々を幸せにしたい!」という目標を持っておりますので、その為にはまず今ご覧頂いている「あなたのことを」幸せにしたいです。
    世界で活躍しているフォトグラファーの方の写真を見て、ブログ(アメブロ)で紹介しながら、一流の作品を見て学んでいます。

    写真は2015年から撮影を始めていて、ブログやTwitter、Instagram、YouTubeで写真やフォトムービーなどを掲載するといった、SNSでアマチュアカメラマンとして活動をしております。
    年甲斐もなく、TikTokも2022年10月に初めて見ました(笑)
    ついでにThreadsも始めました。

    写真ACを始めたきっかけは、2022年6月にブログの読者様から「写真の副業がある」という貴重な情報をご提供して頂いたことです。
    少し勇気が入りましたが、思い切ってこちらでクリエイターとして登録することに致しました。
    写真を始めてから写真ACの登録までの期間が7年もあり、その間に撮り溜めた写真を少しずつ投稿しています。

    私には発達障害があり、普段は障害者雇用のパートで働きながら、趣味で写真の投稿をしています。
    発達障害(ASD自閉症スペクトラムとADHDの不注意)、HSP気質(5人に1人の繊細さん)、双極性障害、ロスジェネ(ロストジェネレーション。就職氷河期世代のこと)な上、その他FTMといった「マイノリティのデパート」のような私ですが、もしも私の写真に人を幸せにする何かがあるのでしたらそれを活かしたいと願っております。

    今ご覧頂いているあなたや、皆様を幸せに出来るのならばと思い、写真の素人ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

    こちらでは写真の収益の一部で日本赤十字社や国立美術館に寄付が出来るので、自分が楽しむだけではなく世の中に役に立てると思うと、趣味とはいえやりがいがあります!!

    体調や家庭の事情、現在の会社勤めを優先した上で、写真の撮影技術や編集技術も磨いていけるよう、精進致します。

    ▼プロフィールをもっと見る

    写真ACでは、素材が1回ダウンロードされるたびに、0.1円を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ寄付をさせていただいています。これまで37,052,371円の寄付を行いました。

    猫★シエスタさんをビットコインで応援しよう!

    猫★シエスタさんの写真

    ファン登録4人

    素敵な無料写真を提供してくれた「猫★シエスタ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    福元理恵さん 2023年04月20日
    海の写真がお気に入りです🥰
    猫★シエスタさんの素敵な写真これからも楽しみにしてます。
    写真活動頑張って下さい!
    猫★シエスタさん 2023年04月22日
    ありがとうございます。
    江ノ電は駅降りたらすぐ海なので、ロケ地にもなっております。
    いつも本当にありがとうございます😻
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら