無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    naturalpuro007さんのプロフィール

    naturalpuro007

    公式
    status safety Twitter

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    早春の野山に咲いた紅梅3 紅梅,梅の花,ウメの写真素材
    早春の野山に咲いた紅梅3
    満開になった桜咲く山道 桜,満開,桜の花道の写真素材
    満開になった桜咲く山道
    飯の山展望台から見下ろす美しい大島大橋周辺の景色 飯の山展望台,美しい景色,見下ろすの写真素材
    飯の山展望台から見下ろす美しい大島大橋周辺の景色
    月食が始まった海の夜空の満月の白黒写真 皆既月食,月食,白黒写真の写真素材
    月食が始まった海の夜空の満月の白黒写真
    冬の海の水平線に沈むだるま夕日 だるま夕日,冬の海,気象現象の写真素材
    冬の海の水平線に沈むだるま夕日
    公園の池のほとりで満開になった桜2 桜,満開,池のほとりの写真素材
    公園の池のほとりで満開になった桜2
    山から登ったばかりの冬の満月の白黒写真 山から登った,12月,月の写真素材
    山から登ったばかりの冬の満月の白黒写真
    2024年元旦の海の象鼻ケ岬の初日の出 初日の出,2024年,元旦の写真素材
    2024年元旦の海の象鼻ケ岬の初日の出
    防災としてのサイレンと十三夜の月 サイレン,防災として,十三夜の月の写真素材
    防災としてのサイレンと十三夜の月
    春の野に咲いた菜の花に飛来したミツバチ ミツバチ,菜の花,春の写真素材
    春の野に咲いた菜の花に飛来したミツバチ
    早春の海岸に咲いた河津桜2 河津桜,海岸,早春の写真素材
    早春の海岸に咲いた河津桜2
    早春の野山を彩る満月蝋梅と寒椿の花 満月蝋梅,寒椿,早春の写真素材
    早春の野山を彩る満月蝋梅と寒椿の花
    ダウンロードご利用頂き大変有難う御座います。
    写真ac第8回写真コンテストで参加賞をいただきました。
    NHK山口情報局で当方の写したアサギマダラの画像が2023年11月6日にテレビで紹介されました。
    その後2回梅の花でテレビ紹介されました。
    動物・植物・風景がメインです。
    いろいろなものに挑戦してもっと増やしていこうと考えております。
    この度ビットコインアドレス設置致しました。
    よろしくお願い致します。

    ▼プロフィールをもっと見る


    naturalpuro007さんの写真カテゴリー

    2023兎
    アサギマダラ

    アサギマダラ

    naturalpuro007

    アサギマダラ
    夕日
    野鳥
    ミサゴ

    ミサゴ

    naturalpuro007

    ミサゴ
    スケッチブック

    未記入のスケッチブック

    naturalpuro007

    未記入のスケッチブック

    naturalpuro007さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 461円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    naturalpuro007さんをビットコインで応援しよう!

    naturalpuro007さんの写真

    ファン登録180人

    素敵な無料写真を提供してくれた「naturalpuro007」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年04月03日
    naturalpuro007様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    naturalpuro007様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひnaturalpuro007様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    栗山ナツさん 2023年05月21日
    ファン登録ありがとうございました。大変励みになります。
    どの写真も雰囲気があってとても素敵ですね。これからも新作が拝見できるのを楽しみにしております。
    こと3さん 2023年05月17日
    遅くなりましたがファン登録ありがとうございます!!素敵な写真勉強させていただきます♪よろしくお願いします!!
    dreamydaysさん 2023年05月07日
    遅くなってしまいましたが、ファン登録ありがとうございます😊
    月や太陽のお写真がさまざまな表情があって素敵ですね🌖☀️
    ファン登録させて頂きました💕
    これからもよろしくお願いします。
    pnx71さん 2023年04月16日
    naturalpuro007さん、ファン登録ありがとうございます。
    naturalpuro007さんの詩情あふれる写真、素敵ですね。
    これからもよろしくお願いします。
    ジオジオさん 2023年04月15日
    ファン登録ありがとうございました。月や野鳥の写真がとても素敵ですね!これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
    oopsさん 2023年04月13日
    ファン登録ありがとうございます。
    素敵な写真が沢山で勉強になります。
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
    seama2さん 2023年04月11日
    ファン登録していただきありがとうございます。月の写真が素敵ですね。
    これからもよろしくお願いいたします。
    風来の弁慶さん 2023年04月10日
    ファン登録ありがとうございました。 エナガの写真が可愛いですね。
    Nozomi0001さん 2023年04月08日
    ファン登録ありがとうございます。素敵な写真ですね。アサギマダラの写真が特に好きです。
    ケイギズさん 2023年04月08日
    ファン登録ありがとうございます。私はNYの風景が中心ですが、日本の情景も素敵ですね。風景と小物の組み合わせがとても可愛いです。
    はしぞうはしぞうさん 2023年04月07日
    ファン登録ありがとうございます!満月をバックにした夜の梅の写真は幻想的で大変素敵ですね。今後ともよろしくお願いいたします。
    Naturalsさん 2023年04月06日
    はじめまして。
    ファン登録ありがとうございます!😃
    花の写真も素敵ですが、お月さまの写真もすごくいいですね。🌙
    これからも、よろしくお願いします。🌼*・
    arigatoさん 2023年04月06日
    naturalpuro007さん はじめまして。
    遊びに来ていただきありがとうございます♪
    素敵なお花や幻想的なお写真がたくさんですね!
    ファン登録をさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。
    osakamarkさん 2023年04月04日
    naturalpuro007さん
    はじめまして
    ファン登録していただき、ありがとうございます。

    日常の些細なシーンでも
    アングルや構図、モノトーン仕様など、捉え方が個性的で素敵・・・。
    プロの方か、相当なベテランの方なんだと思いました。
    とっても勉強になります。

    今後とも、
    よろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら