無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    コバショウさんのプロフィール

    コバショウ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    漁船出向 日の出,海,船の写真素材
    漁船出向
    朝霧高原の日の出 高原,太陽,牧草の写真素材
    朝霧高原の日の出
    伊豆雲見牛着岩と富士山 西伊豆,松崎町,雲見の写真素材
    伊豆雲見牛着岩と富士山
    アヒル雲 山中湖,富士五湖,富士山の写真素材
    アヒル雲
    日の出2 日の出,太陽,海の写真素材
    日の出2
    ゆりの花とアマガエル2 アマガエル,雨,水滴の写真素材
    ゆりの花とアマガエル2
    銀世界 冬,雪,山の写真素材
    銀世界
    雲海の朝 朝焼け,雲海,富士山の写真素材
    雲海の朝
    富士山の写真を中心に各地の風景写真や色々な物を拘らずに撮影しております。
    近頃、年齢のせいか行動力が薄れ地元、小田原市内の写真撮影を中心に行っております。
    日常的な何気ない写真の投稿になってしまいますが。よろしくお願い致します。

    ▼プロフィールをもっと見る

    コバショウさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 181円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    コバショウさんをビットコインで応援しよう!

    コバショウさんの写真

    ファン登録63人

    素敵な無料写真を提供してくれた「コバショウ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    うさみのんさん 2023年10月24日
    初めまして。ファン登録していただき本当にありがとうございます。
    素晴らしい富士山の光景に圧倒され、ファン登録させていただきます。
    未熟者ですが、これからよろしくお願いいたします。
    急に寒くなって参りましたので、おからだ大切になさってください。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月17日
    ステキな写真ばかりなのでファン登録させて頂きます^_^
    宜しくお願いします
    コバショウさん 2022年10月22日
    seama2さんファン登録させて頂き、その後のご連絡ありがとう御座います。いろいろな物に目をつけられて作品の表現をされているところにビックリしております。
    どの作品も安定した構図と美しく参考にしたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
    seama2さん 2022年10月21日
    初めまして。 ファン登録していただきありがとうございます。 富士山等風景の写真が素敵ですね。 これからもよろしくお願いいたします。
    コバショウさん 2022年09月28日
    GetBreak3588さん ご連絡ありがとう御座いました。
    私とは全く表現内容が異なる所に興味を持ちファン登録させて頂きました。
    私自身は全くの素人カメラマンです。ただ、写真(富士山)が好きで時間が有る時に富士山周りをしています。
    コロナが流行り出してめっきり撮影に出掛ける頻度が減りましたが、年をとっても続けられる事なので気長に
    活動して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
    GetBreak3588さん 2022年09月28日
    コバショウさん。はじめまして。ファン登録ありがとうございます。
    コバショウさんの富士山の写真は、とても素敵ですね。コバショウさんはプロの写真家の方ですよね?
    色々な場所から様々な表情の富士山を撮影されていて、構図もすばらしく、とても楽しく拝見させて頂きました。
    白鳥や動物の写真もすごくかわいくて素敵です。とても癒されます。
    HASSELBLADを使いこなせるなんて、本当に尊敬します。
    私も始めたばかりで勉強中ですので、お使いいただける写真を少しでも継続して登録出来ればと思っています。
    これからも、コバショウさんの沢山の素敵な写真の掲載を楽しみにしております。
    今後とも宜しくお願い致します。
    コバショウさん 2022年09月28日
    GetBreak3588さん ご連絡ありがとう御座いました。
    私とは全く表現内容が異なる所に興味を持ちファン登録させて頂きました。
    私自身は全くの素人カメラマンです。ただ、写真(富士山)が好きで時間が有る時に富士山周りをしています。
    コロナが流行り出してめっきり撮影に出掛ける頻度が減りましたが、年をとっても続けられる事なので気長に
    活動して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
    まんまるまるすさん 2022年04月03日
    いろいろな富士山を見ることができ、感銘しております。賀状のデータなどに使用させていただこうと思っています。ファン登録させていただきました。
    コバショウさん 2022年04月05日
    izu3さん、はじめまして。私の表現には無い柔らかい描写が目に入りファン登録させて頂きました。ご連絡が遅くなりましたが、コメントも頂き有難うございました。コロナウイルスの関係でウロウロできない状況ではありますが、あきらめず、長~く続けて行ければと思います。これからも、よろしくお願いいたします。
    izu3さん 2022年03月06日
    こんにちは。はじめまして。(^▽^)/今回はファン登録どうもありがとうございました。m(__)m美しい富士山を写せる環境にいらっしゃるようで羨ましいです。また新作見に来させていただきます。
    さいばーちょっとさん 2021年08月31日
    コバショウさんへはじめまして。ファン登録ありがとうございました。雄大で美しい富士山のお写真に思わず見とれてしまいました。今後ともよろしくお願いいたします。
    やんちんぐさん 2021年06月06日
    コメント有難うございます。当初は、「コバショウ」様へのコメント入力などが出来ない状態になっており、どうするのかな?とネット環境に極めて弱い故、お返事出来ずにおりました。美しい景観や、素晴らしい自然をテーマにされた作品のクオリティの高さに感嘆しています。1コマの作品を仕上げるために、大変な時間と労力を注がれているなあ、と感じ入りました。私など、過去に撮影していた「わ~い、戦闘機だ、パトカーだ~」といった、いわゆる「オタ系」での写真でしかないので、その際写り込んだ観客や通行人などのお顔をレタッチするのに時間と手間ばかり掛けて、あげくに「商業写真として使えません」の審査NGオンパレードです。これからも宜しくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら